• ベストアンサー

この花の名前を教えて下さい

サツキのような花びらですが、写真のように不思議なつぼみです。何という花でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

モチツツジもしくはキシツツジでしょう。 触ってネバネバしていればモチツツジでしょうね。 http://kanon1001.web.fc2.com/foto_sinrin/K_tutuji/moti_tutuji/moti_tutuji.htm

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

モチツツジ?

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。