シャリオ770で三巻押さえを購入したいのですが、どうすれば良いですか?

このQ&Aのポイント
  • シャリオ770で三巻押さえを購入する方法について相談です。シャリオ550と同じようにF003Nに対応しているのでしょうか?
  • シャリオ770に対応した三巻押さえの購入方法を教えてください。
  • ブラザー製品のシャリオ770で使用できる三巻押さえについて質問です。シャリオ550と同じようにF003Nが対応しているのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザー シャリオ770 三巻押さえ

■製品名を記入してください。 【   シャリオ770     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 三巻押さえを購入したいのですが、シャリオ770に対応しているかがわかりません。 シャリオ550はF003Nに対応しているようなのですが、同じと考えて良いのでしょうか? よろしくお願いします。                       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=hf_chariot770jp&c=jp&lang=ja こちらですね。 CPV05シリーズですので、 三巻押え 7mm F002N:4977766604284 に対応しているようですね。 https://download.brother.com/pub/jp/j-hsm/accessories/all_i.pdf