• ベストアンサー

パソコンをもらいましたが

パスわからず、パスワード解除しなければならず、bootからusbではいりコマンドプロンプトに入りました。ここで、xをc:¥windows¥system32にしたいんですが、指定されたパスが見つかりませんとなります。どうすればよいでしょうか?

• goa2
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

せめて、PCの型式とメーカーは書きましょう。 変なことをせずにWindows10をインストールして下さい。 別のPC、ネットカフェなどでも良い、でUSBメモリ8GB以上を使いインストールUSBを作成して、 電源を入れた直後にF2もしくはDeleteキーを押してBIOS(UEFI)に入りファーストブートをUSBメモリのしてブートすればインストールが開始されます。 下記のサイトから「ツールを今すぐダウンロード」を選んでUSBメモリにインストーラーを作成します。 https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10 そして、フォーマットしてインストールを選択指定下さい、当然ながら今まで残っていたデーターは全て消えますがWindows10は初期状態になります。 >指定されたパスが見つかりませんとなります。 それはWindowsのシステムの部分(全部もしくは一部)が削除されているからでしょう、無いものはありません、それをどうにかするのは無理、ですから、新たにWindows10を入れればよいだけです。

その他の回答 (1)

• nowaver
回答No.1

くれた人にパスワードを聞けないんでしょうか