• 締切済み

至急です!!ワイヤレスイヤホンについて

近日中にワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、白にするか黒にするか悩んでます!白の方がオーソドックスだけど、黒の方が色は好きだし、汚れが目立ちにいし。 皆さんはワイヤレスイヤホンを買う時何色を選びますか? 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.9

値引率が高い方を買います

• 2012tth
回答No.8

61歳男 私的に購入した時は、黒色一択で白色は販売していなかった ので黒色のBluetooth ワイヤレス ヘッドセットとか言う商品 を買った。 使い難いので又、別の商品の購入を考えています。 スマホも PC も Bluetooth 仕様なので一つ有ったら良いです。

• yaasan
回答No.7

黒でいいと思いますよ。イヤホンは横からガン見しないとなかなか見えないものです。色目が気になる時はあるでしょうが、目の前の人は見えないので気になりません。故に色は好きな色で大丈夫だと思います。

• tennine7
回答No.6

回答させてもらいます 白は汚れたら少し目立ちますが、 汚れないように気をつければ済むので 白の方が自然な気がするので 私は白 を選びます

• dell_OK
回答No.5

好きな色を選びます。

• keaget09
回答No.4

2222357159さまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 >近日中にワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、白にするか黒にするか悩んでます! なるほど~です。 悩みますよね。 >皆さんはワイヤレスイヤホンを買う時何色を選びますか? 私は白です。 あえて汚れやすい白を買って、「絶対汚さないもん!」ってがんばるんです。 まぁそれでもうっすらと汚れは目立ってきますけど。

• hiro_1116
回答No.3

web会議とかにも使うなら白ですね。装着しているのが目立たなくて、相手にとって目障りでないので。

回答No.2

白か黒なら黒。白は汚れが目立つ。しかし黒より他の色を選びそう。

回答No.1

黒です スマホ本体が黒なので