• 締切済み

至急です!!ワイヤレスイヤホンについて

近日中にワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、白にするか黒にするか悩んでます!白の方がオーソドックスだけど、黒の方が色は好きだし、汚れが目立ちにいし。 皆さんはワイヤレスイヤホンを買う時何色を選びますか? 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.9

値引率が高い方を買います

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

61歳男 私的に購入した時は、黒色一択で白色は販売していなかった ので黒色のBluetooth ワイヤレス ヘッドセットとか言う商品 を買った。 使い難いので又、別の商品の購入を考えています。 スマホも PC も Bluetooth 仕様なので一つ有ったら良いです。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.7

黒でいいと思いますよ。イヤホンは横からガン見しないとなかなか見えないものです。色目が気になる時はあるでしょうが、目の前の人は見えないので気になりません。故に色は好きな色で大丈夫だと思います。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1178)
回答No.6

回答させてもらいます 白は汚れたら少し目立ちますが、 汚れないように気をつければ済むので 白の方が自然な気がするので 私は白 を選びます

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.5

好きな色を選びます。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

2222357159さまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 >近日中にワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、白にするか黒にするか悩んでます! なるほど~です。 悩みますよね。 >皆さんはワイヤレスイヤホンを買う時何色を選びますか? 私は白です。 あえて汚れやすい白を買って、「絶対汚さないもん!」ってがんばるんです。 まぁそれでもうっすらと汚れは目立ってきますけど。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7648)
回答No.3

web会議とかにも使うなら白ですね。装着しているのが目立たなくて、相手にとって目障りでないので。

回答No.2

白か黒なら黒。白は汚れが目立つ。しかし黒より他の色を選びそう。

回答No.1

黒です スマホ本体が黒なので

関連するQ&A

  • イヤホンのメーカーを教えて下さい

    今使っているイヤホンがかなり使い易く重宝しているので次のイヤホンもこのメーカーを使いたいのですがどこにもメーカー名が書いてありません。 分かる方、教えて頂ければ助かります。 耳にすっぽりと収まるサイズで何色かあり、 ピンク、青(水色?)、白、黒辺りはあった気がします。 宜しくお願いします。

  • ワイヤレスイヤホンについて

    オーディオ機器で音楽をワイヤレスイヤホンで聞きたいのですが Bluetoothオーディオアダプタ SANWA★MM-BTAD4と BT-MiniHS2をセットで買えば聞けますでしょうおしくか? また聞けない場合、オーディオ機器用のワイヤレスイヤホンを教えてください。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • なくしたワイヤレスイヤホンが

    ワイヤレスイヤホンをロフトベッドで使っていて床に落としたのですが周りを探しても見つからなかったのですが2日後位に100均で売ってるようなプラスチックの小物入れに入っていました。しかし蓋は閉まっていたのになぜ入ったのか不思議です。元々開いていてイヤホンを探してる時無意識に閉めたのかなとも考えているのですがちょっと謎でした。みなさんはなぜこれがここから出てきたみたいな現象ありますか?

  • ワイヤレスイヤホンについて

    ワイヤレスイヤホンの購入を検討しています。 これまでは必要性を感じなかったのですが イヤホンだと絡んでやりにくいと感じることがあったので、必要に応じてワイヤレスイヤホンを使おうと思っています。 使用方法としてはパソコンに接続して使いたいです。 また、使う場合パソコンから遠くても1mぐらいしか離れはしないと思います。 使っているパソコンは Vaio fit15でOSはWin7 64bitです。 ちょっと調べてみたのですが、全く知識がなく よく分かりませんでした。 よく聞くのはbluetoothで、ワイヤレスイヤホンの総称かと思っていましたが違うようですね。 そんなに高額なものは買えないのですが (普段使っているのは1000円弱のもので、普段使いでは全く問題なく、不満点もありません) ワイヤレスイヤホンに関して色々教えていただきたいです。 現状、どういうのを買えばいいのかも分かりませんし 買ってしまって、このパソコンでは使えないなんてことになりたくないので、 製品ページでこういうことをチェックしたほうがいいとか、 このメーカーがいい、こういう種類がありますなど教えてください。 またはそういうのが載っているサイトでも構いません。 よろしくお願いします。

  • ワイヤレスイヤホン

    ワイヤレスイヤホンの充電が少ない時の警告音って、どれくらいの音の大きさですか?

  • ワイヤレスイヤホンを探しています (2)

    以下の条件のワイヤレスイヤホンを探しています 合うものがあれば教えてください ・インナーイヤー型(カナル型ではない) ・充電しながら音楽が聴ける ・予算は5000円までです 稀に充電しながら音楽が聴けるワイヤレスイヤホンも存在するようでしたので質問を立てました 調べられた範囲ではカナル型しかありませんでしたが・・ 以下URLで質問をしたのですが、誤って質問を終了してしまったため再投稿です 回答してくださった3名の方申し訳ありません https://okwave.jp/qa/q10198946.html

  • ワイヤレスイヤホンについて

    ワイヤレスイヤホンについて 質問内容 今迄ダイソーで1000円で購入したワイヤレスイヤホンを使用していますが、音量を最大にしてもなかなか音量不足のため、買い替え検討しています ビックカメラで写真のようなものを見つけましたが、このように耳に入れたとき、少し長めの棒のようなものがあるイヤホンとダイソーのようにないものと、具体的に何が違うのか教えてください 質問補足 私は次回の購入では、少なくとも音量最大にした時は、または最大にしなくてめ明確に聴こえるワイヤレスを購入を希望し、且つ、簡単に落ちないものを希望としています

  • ワイヤレスイヤホンを探しています

    皆さん、どうぞよろしくお願い致します。 パソコンから出る音の全てを聴けるワイヤレスイヤホン(両耳のステレオではなくて、あえて片耳のイヤホンです)を探しています。 ブルートゥース(コレガ製CG-BT2USB01CWとヤーダ製YD-2)を試してみましたが、パソコンのシステム音(例えばマウスのクリック音とかです)を聴く事が出来ませんでした(設定の問題かもしれませんが)。 希望は、先程申し上げました通り、パソコンから出る全ての音をワイヤレスでイヤホンで聴きたい、という事です。 どうぞ皆さんのお力をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • ワイヤレスイヤホンについて

    GalaxyNote9でワイヤレスイヤホンを使って音楽を聴いていましたが、今日、音が半分くらいに小さくなっていました。 ネットで買ったワイヤレスイヤホンで取扱説明書を見ましたが対応策は書いておらず、お客様サポートセンターも探しましたがありませんでした。 ワイヤレスイヤホンのメーカーはPZX、品名はBE8 Bluetoothイヤホンです。 スマホ本体は再起動しましたし、レコチョクでも問題解決しませんでした。 ボリュームも上げたり下げたり、ペアリングのやり直しもしました。 どなたか対応策をご存知の方ご教示いただきますようお願い致します。

  • オススメのイヤホン

    今までMDに元から付いていたイヤホンを使っていたのですが、なんだか音質に限界を感じてきたし、インイヤーイヤホンなるものに興味を持ち始めたので替える決心をしました。 なので、オススメのイヤホンがあったら教えて下さい。(別にインイヤーじゃなくてもいいです)大体5000円以内でおさまって、色は白か黒がいいです。 暇な時でいいので回答待ってます。