• 締切済み

イヤホンのメーカーを教えて下さい

今使っているイヤホンがかなり使い易く重宝しているので次のイヤホンもこのメーカーを使いたいのですがどこにもメーカー名が書いてありません。 分かる方、教えて頂ければ助かります。 耳にすっぽりと収まるサイズで何色かあり、 ピンク、青(水色?)、白、黒辺りはあった気がします。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • shinotel
  • ベストアンサー率53% (906/1685)
回答No.1

写真を見ただけの判断ですが、このイヤホンにはボリウム調整や、一時停止ボタンなどがついているようですね。(そのように見えます) もしそうだとしたら、音楽プレーヤーなどの付属品でくっついてきたものではないのでしょうか。 こうしたタイプは、メーカー純正なので、一般の家電店には置いていないように思えます。 発売後一定期間内なら、取り寄せで注文できるかもしれませんので、店頭で相談なさっては如何でしょう。

renkaoo82oo
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 説明が足りずすみません。 これは電気屋とAmazonで売っていた物でした。 イヤホンのみのタイプとマイク付きがあり、不確かな記憶なのですが日本企業?だったような気がします。

renkaoo82oo
質問者

補足

どれだけ検索しても見付からず質問させて貰ったのですが何とか見付ける事が出来ました。 ALPEXさんのSPOTFITだったみたいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 至急です!!ワイヤレスイヤホンについて

    近日中にワイヤレスイヤホンを買おうと思っているのですが、白にするか黒にするか悩んでます!白の方がオーソドックスだけど、黒の方が色は好きだし、汚れが目立ちにいし。 皆さんはワイヤレスイヤホンを買う時何色を選びますか? 回答よろしくお願いします!!

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • デートでのマニキュア(ネイル)の色

    みなさんは、デートの時、何色のネイルが良いと思いますか?(^-^) 普段からは、黒を塗りたいけど、我慢して赤やピンクを塗ってます! ちなみに、赤・青・ピンク・黄色・黒・白 は、単色で ラメで薄い青(水色?)・グラデーションの薄ピンク を、持ってます(・ω・) デートの時は、基本的には女の子らしくいたい人で、相手もそれ好みなので、やはりピンク系ですかね? 男女両方の方に答えてもらえれば、と思ってます(^-^)☆

  • このイヤホンのメーカーは?

    お世話になっております。 通勤電車の中で時々装着している方を見かける、とあるイヤホンが気になっておりまして、メーカー名が知りたいです。私の拙い文章からメーカーを推測できる方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。 私から見える範囲では、メーカー名など何も表示がないようでした。 カナル型ではない、普通(?)のタイプのイヤホンです。 形状ですが、スピーカー部分(耳にはまっている部分)からシルバーで円筒形の金属が飛び出しています。結構目立っている感じです。その円筒の外側底面にはマークが刻まれています。間近で見ていないので不確かですが、w(ダブリュ)のようなm(エム)のようなイメージの記号です。何か"にょろっにょろっ"という表現も当てはまるような形のマークです。 ケーブルは、その円筒形の金属の真ん中あたりから伸びていました。 Apple Storeのイヤホンのリストにあるかな?と思って見てみましたが、ないようでした。 以上になりますが、よろしくお願いいたします。

  • 丸襟の薄手ブラウスのコーデを教えてください。

    丸襟の薄手ブラウスを買ったのですが、上に何を合わせればいいのかわかりません。 黒カーディガンやジャケットとかでしょうか? さっぱりセンスがないので、何色のどんなものがあうのか詳しく教えてくださると嬉しいです。 それと、ブラウスの中もなんですがタンクトップの白、黒、ピンク、キャミソールの白、ピンク、水色の 中で合わないと思うものはありますか?? よろしくお願いします。

  • あの色といえばコレ!

    次の色で連想してください (1)赤 (2)青 (3)黄色 (4)ピンク (5)水色 (6)緑 (7)黄緑 (8)オレンジ (9)黒 (10)紫 (11)白 (12)茶色 できれば食べ物以外でお願いしますm(_ _)m ひとつだけでもいいです^^

  • 「美」のイメージって何色?

    「美」のイメージって何色ですか? 私は「白」と淡い色のイメージなのですが、 具体的に何色?と聞かれると淡い色でもピンクとか青、緑とかいろいろでちょっとわからないので、是非教えてください。

  • 色のいろいろ

    例えばネズミ色だと、イメージとしては、明るい黒というか、暗い白というか、黒と白の真ん中あたりという感じのイメージの色ですが、 「ネズミ」といえばいろんな種類がいて、茶色いのもいれば黒いのもいます。 なのにどうして、その黒と白の真ん中の色はネズミ色と呼ばれるようになったのでしょうか? 更には、まったく同じような色に「灰色」という呼び方まであるのはなぜなんでしょうか? 様々な名前を付けたところで、 ポストもイチゴも血も消防車も、何色かと聞かれれば「赤」と答えます。ポスト色とかイチゴ色なんて言わないですよね? 他にも、無色透明な水の色がどうして薄い青なのか。 金や銀、黒や白は「色」なのか、等々。 色の疑問は色々です。 厳密な定義があって細かく区分けされているのか、単なる感性の問題なのか、絵に色を塗っているとふと疑問に思えてきました。よろしければ、ご回答お願いいたします。

  • イヤホンについて

    イヤホンが壊れたのでネットで探していたのですが カナルタイプという(耳の中に入れるタイプ)がとても多く感じました。 私も、デザインが気に入ってカナルタイプを買ったことがありますが サイズが合わず、5分に1回ぐらいは耳から落ちてしまうので、 とても面倒くさいので、平らなタイプを使っています。 一番小さいやつを装着してもそうです。 なので絶対にカナルタイプのは欲しくありません。 で、探していたのですが 値段は高くても2500円くらいまで 形は普通のイヤホンで平らなもの。 ワイヤレスは嫌で、耳にかけるタイプもいやです。 用途としてはiPod、パソコン(時たまテレビ)で使います。 私はテレビもパソコンも常にヘッドホン・イヤホン用の延長コードが差してあって テレビは延長コードにヘッドホンが差してあるので固定なのですが パソコンは延長コードのみが常に差してあって 外に出かけるときはiPodにイヤホンを差して、 それ以外はパソコンの延長コードにイヤホンを差して使っています。 で、いろいろイヤホンを調べようと思ったのですが エレコムとサンワサプライくらいしかメーカー名が浮かばず・・・ SONYは見たけど、高すぎてダメでした。 サンワサプライは以前はあったのですが、私が探しているイヤホンが無くて。 (巻き取り式のがあったのですが、あれは1回買って1週間で巻き取れなくなって壊れたので、信用していません) 他に、メーカー名やオススメのイヤホンありましたら教えて下さい。 (ヤマダ電機やコジマとかであるようなメーカーがいいです)

  • 芸能人のオーラの色が知りたいです。

    明石家さんまさんのオーラの色は何色だと思いますか? 次の中から何色でもいいので選んでください。 青色、黄色、赤色、ピンク色、緑色、オレンジ色、紫色、水色、深緑色(黄緑色)、金色、朱色(肌色)、赤紫色、紺色、白色、黒色。 できれば選んだ理由も教えてくださいませ。

専門家に質問してみよう