名刺の電話番号の字を大きくしたい!

このQ&Aのポイント
  • 名刺の電話番号の字を大きくする方法についてお知らせします。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスを使って名刺の電話番号の字を大きくする方法について解説します。
  • 大きな電話番号の字で印象的な名刺を作りたい方におすすめの方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

名刺の電話番号の字を大きくしたい

名刺の電話番号の字を大きくしたいのですが 大きくなりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• panja2021
回答No.1

フォントサイズを調整してください。 P.185ページ https://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/2006/PTS-CPN0020.pdf