筆まめで差出人住所の電話番号の文字だけ大きくできるか

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで差出人住所の電話番号の文字だけ大きくできないのでしょうか。
  • 筆まめで差出人住所の電話番号の文字を大きくする方法についてご教示ください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスで筆まめを使用していますが、差出人住所の電話番号の文字を大きくすることはできるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめで差出人住所の電話番号

筆まめで差出人住所の電話番号の文字だけ大きくできないのでしょうか。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

おそらくですが、 差出人の電話番号の「枠」が分かれていれば、その枠をクリックすると ハンドル状態(枠のコーナーに■)になると思いますので、コーナーに ポインターを合わせ←→でドラッグすると枠が広がり、文字も大きくなると 思います。

yf1212
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.2

この方法で出来ませんか、verが書いて居ないので適切な回答にならないかも分かりません https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7060.html

yf1212
質問者

お礼

ありがとうございました。