差出人の住所が表示されない!差出人の住所の表示方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 今回表面に初めて差出人を印刷することになり、筆王の表面に差出人住所だけ表示されず困っています。
  • 名前、電話番号などは表示されますが、差出人住所が表示されない問題に直面しています。
  • どのようにすれば差出人住所を表示することができるのか、ご教示いただけないでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

差出人の住所だけ表示されない

今回表面に初めて差出人を印刷することになり、内容を登録したのですが、筆王の表面に差出人住所だけ表示されず困っています。名前、電話番号などは表示されます。どうしたらいいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

筆王のバージョンが不明ですが、 下記のとおりもう一度「差出人パーツ」を置きなおしてみて復帰しませんか? はがき表面から差出人情報が消えてしまった 【筆王Ver.23】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9220

andy614
質問者

お礼

有難うございます。VER.24ですが、一度やり直してみます。