クラシエの肌美精リンクルケアはオールインワンの後に使っても大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • クラシエの『肌美精リンクルケア』を購入したのですが、化粧水・乳液の後に塗るのはわかるんですが、これってオールインワンの後に使っても良いのでしょうか?
  • 『肌美精リンクルケア』は、化粧水・乳液の後に使用することが推奨されていますが、オールインワンの後に使っても問題ありません。
  • 使用している人の中にはオールインワンの後に使っている方もいるようです。個人の肌の状態や好みによって使い方は異なるので、試してみて自分に合う方法を見つけてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

肌美精製品について

クラシエの『肌美精リンクルケア』を購入したのですが、化粧水・乳液の後に塗るのはわかるんですが、これってオールインワンの後に使っても良いのでしょうか?使用してる方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

パッククリームですか? 私は使っていませんが化粧水、乳液後という使用方法ならオールインワンを塗った後の使用で間違いないです。

99-gimonchan
質問者

お礼

パックしてる感じはありませんがオールインワンの後でも良いなら安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは >これってオールインワンの後に使っても良いのでしょうか? どちらでも構いません。 通常は化粧水・乳液の後ですから オールインワンが何を使っているかで 違ってきます。 乳液の後に部分遣いして オールインワンを後から。 オールインワンを付けるのならその部分を 避けて、後からリンクルケアをつける 最後につけてもいいですが 効果がどのくらい出るかで 買えたほうがいいのではないでしょうか? 普通のリンクルケアは 美容液などの後につけます。

99-gimonchan
質問者

お礼

そういう使い方もあるのですね、とても参考になりました、ありがとうございます。