- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:名刺作成)
名刺作成での印刷不具合
このQ&Aのポイント
- 名刺作成画面で文章を作成して印刷しようとしたら、1面しか反映されない問題が発生しています。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスで名刺を作成する際に、印刷不具合が生じています。
- 名刺作成画面で文章を作成して印刷を試みた結果、1面しか印刷されずに困っています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- emsuja
- ベストアンサー率50% (1073/2130)
回答No.2
ご利用のソフト名が不明ですが、利用者が多い筆まめとしてのアドバイスです。 同一人物の名刺を複数枚印刷する場合は添付画像の緑線で示した「部数」をクリックして「宛名印刷」窓の右側で印刷枚数を指定します。 名簿の複数人の指定をする場合は添付画像の赤線で示した「範囲」をクリックして「宛名印刷」窓の右側で、住所録カードの何番目から、何番目までを印刷するか指定します、その場合は(名刺の)印刷枚数を指定することも可能です。 また、「開始ラベル位置」を指定すると、先ほど印刷がうまくいかずに一枚だけ印刷してしまったラベル用紙のどの位置から印刷を開始するかの指定もできます。 いずれにしても設定したら「プレビュー」ボタンで印刷イメージの確認をすることをお勧めします。
- fujiyama32
- ベストアンサー率43% (2301/5294)
回答No.1
名刺作成時の「アプリケーションソフト」は、どのようなソフト を使用しているのでしょうか? 更に印刷するまでの手順(作業)と、どの様な画面になっていますか?