• ベストアンサー

クレジットカードで安く多く使いたい

クレカのスコアUPのため安く多く使いたいです Amazonの15円オートチャージを毎日するように設定しました 他になんでも良いので安く何回も使えるようなシーンはありますでしょうか? なんでも良いので良い案があれば教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.3

おはようございます。 >15円オートチャージを毎日 これは絶対にお勧めできません。 少額で同額の決済を繰り返すような使い方はクレカのロボットサーチにひっかかりやすく、ヘタするとロックされかねません。 少額決済ならコンビニなどの実店舗でお買い物実績を積み上げ、 月額利用高を少なくとも万円単位でコンスタントに続けられるほうが無難でしょう。ついでに利用履歴も都度しっかりチェックされておいてください。

その他の回答 (2)

• oska2
回答No.2

>クレカのスコアUPのため安く多く使いたいです 銀行系・流通系・交通系クレジットカードともに、毎月平均で最低1万円以上の利用は必須です。 >Amazonの15円オートチャージを毎日するように設定しました 全く、意味がなく「逆効果」ですね。 (これだと)アマゾン・アマゾン提携クレジットカード会社共に、1円の利益も出ません。 反対に、経費の方が多い状況です。 本音では、一度もカードを利用しない方がカード会社は喜びます。^^; >他になんでも良いので安く何回も使えるようなシーンはありますでしょうか? 単純に、公共料金・通信費をカードで払う様にする事です。 この方が、カード会社からは「優良顧客」になるのが早い。 先にも書きましたが、現状のやり方はマイナス効果しかありません。

• q4330
回答No.1

我が家では食料品などスーパーの買い物をクレジットカードで決済してます、そのほかコンビニでもクレジットか使えたらクレジットです。 美容院、病院、薬代、なんでもクレジットか使えたらクレジットです 平均して毎月15~20万円つかってます