• ベストアンサー

初心者ですみません

GOLDENの回答

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.1

XPは、OfficeもWindowsも同じバージョン名なんでわかりにくいですね Officeは、Word、Excelなどのいくつかのソフトをまとめて販売する時の名称 です Windowsは、OSですので、Officeとは違います WindowsにはMEがありますが、OfficeにはMEはありません というわけで、MEだとすればWindowsXPのほうでしかアップグレードできませ ん・・・まぁ、Word2000とかが入っているなら、OfficeXPも使えますが

noname#11432
質問者

お礼

ありがとうございました。 Wordは2000です。XPはOSの代用になるのでしょうか。