• ベストアンサー

プロ野球

広島 田村俊介はプロでは野手に専念ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17841/29781)
回答No.1

こんにちは ドラフトで入団が決定していた時は 二刀流に意欲があったみたいですが 断念して野手で打者に専念するようです。 https://spaia.jp/column/baseball/16209

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プロ野球

    プロ野球のポスターがほしいんですけどどこで売ってますか? それにだいたいいくらくらいの値段ですか? できれば広島東洋カープのポスターがほしいのでどこで売ってるかおしえてくださいおねがいします

  • プロ野球ドラフト会議 守備位置

    過去のドラフト会議の映像を見ていて、ふと思った事があります ドラフト会議では、 「選手の名前 守備位置 所属チーム(学校名)」 が画面に表示・読み上げられますよね ここで聞きたいのは『ドラフト指名時の守備位置』の事です 例えば、 広島東洋の堂林のように高校時代は投手であるが、 プロに入って野手をするなど、 投手・野手、さらに言えば同じ野手でも捕手・内野手・外野手など、 一概には守備位置を断定できない選手もいます では、ここでの守備位置はいったい誰が決めるのでしょうか? プロ球団側が「この選手は~の守備位置で欲しい」と勝手に決めるのか、 選手側が「自分は~の守備位置だ」と主張してその守備位置として名前を呼ばれるのか 果たしてどうなのでしょう? また、もしもプロ側が指名時に勝手に決める場合、 1人の選手が違う守備位置として競合指名を受けることもあるのでしょうか?

  • 社会人野球

    トヨタ自動車 金成麗生は投手から野手へ再び専念ですか?

  • 大学野球

    法政大 野尻幸輝は進学後は投手じゃなく野手に専念ですか?

  • 8人でプロ野球をしたことってありますか?

    8人でプロ野球をしたことってありますか? 今夜の阪神対中日戦で阪神側は控えの野手を使い果たしてしまい、 退場となったブラゼルの代わりに投手をライトに着かせていました。 (打者の利き手が代わる度にレフトと入れ替えたり戻したりして笑えた(^▽^)) そこでふと思ったのですが、 更に退場処分や怪我人などが続出した場合、公式戦は8人とか7人でもできるんですか? サッカーでは8人だったかな?以下ではできない(負け扱いになる?) というルールがあると聞いたことがあるのですが…。 御存知の方、教えてください。

  • 大学野球

    国学院大学 富山太樹は大学進学後は野手に専念ですか?

  • 大学野球

    中央大学 山内翔太<2年 習志野>は、進学後は野手に専念ですか?

  • 社会人野球

    トヨタ自動車 金成麗生は社会人野球では投手ですが、野手に専念ですか?

  • 社会人野球

    JR東日本 篠田怜汰は社会人野球では野手に専念ですか?

  • 大学野球

    同志社大学 本田克は進学後は投手に専念ですか? 野手は元々内野手

このQ&Aのポイント
  • TS8350を購入し、PC(ダイナブックWin10)にプリンタードライバーをインストールしようとしましたが、解像度が低くて対応できませんでした。
  • PCの解像度は1336X768です。
回答を見る

専門家に質問してみよう