• ベストアンサー

30台ほどのサーバーをを無料vpnにつなげたい

無料で制限のないもの遅くても良いです拡張機能でもいいですありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.openvpn.jp/ サーバー立ててそれにVPNを入れれば、 無料、制限なし。 要件定義は、満たしますね。

noname#253030
質問者

お礼

何らほど自分でサーバーを立ててそれに無料vpnを入れて他の自分のパソコンをそれを介するのですかやってみますありがとうございます