• ベストアンサー

ホームページを作り直したい

samenokoeの回答

• ベストアンサー
  • samenokoe
回答No.2

製作したページのデータをけしたいなら画面左上にあるフォルダのアイコンをクリックしてから、データが保存されているフォルダを選び出てきたファイルを右クリックして{削除}をしてみたどうでしょうか? サイトごと削除したいなら画面上部の{サイト}から{さいと一覧/設定}をえらんで削除したいサイトを選び{削除}してみたらどうでしょうか?

icchie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイトは消せました。ファイルだけなぜか消えなかったのですが、適当に触ってたら消せました。(理由は不明・・)次に同じ状況になったときできるか心配ではありますが、ご協力いただきありがとうございます。