• ベストアンサー

楽天 決済

楽天カードで支払いする際に、無知なもので、分割すると手数料がかかることを知らず、分割設定してしまいました。 確定日は21日なのですが、一括に戻すことは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.2

https://support.rakuten-card.jp/faq/show/41?category_id=1576&site_domain=guest 上記サイトに記載されています。 変更はできませんが、振り込む形で一括返済することができます。

その他の回答 (1)

• GENESIS
回答No.1

楽天に聞いた方が早いと思います。