aja-ok の回答履歴

全87件中1~20件表示
  • 邦楽CDなどの値段は何円くらいが適当だと思いますか?

    シングルやアルバムの値段は、感覚的にいくらが妥当だと思いますか? ・シングル(カラオケを含む4曲入り) ・アルバム(14曲) ・LIVE DVD それぞれについて、いくらくらいが適当だと思うかを教えてください。 ちなみに私は、 ・シングル:7~800円 ・アルバム:2300~2500円 ・LIVE DVD:3000円 くらいが感覚的に適当なんじゃないかなと思ってます。

  • トロイやウィルスで被害があった人はいますか?

    自分でなくても、友人知人、勤め先、学校でもいいのですが、セキュリティーソフトに引っかからず、もしくは入れていなく、実際に被害があった人っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#58606
    • アンケート
    • 回答数8
  • 購入価格の何パーセントまでなら修理に支出する?

    4万円で購入した電気製品が、保証期間終了の翌月に故障したとします。そして、販売店に修理費用を見積もってもらい、その結果によって、実際に修理するかどうかを判断するとします。何円までならば修理費用を出す気になりますか? 具体的な製品や故障状況、保証期間などは想定していません。直感的な回答を頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • ヤフーのオークション入札を取り消したい

    ある品物を間違って入札したんですが、取り消したいのですがどうすればいいですか

  • エアコンの○~○畳について

    現在エアコンの購入を検討しています。 某家電量販店で安かったので、「冷房8~12畳」、 「暖房8~10畳」のエアコンを14畳の部屋に付け ようと思っているのですが、やはり冷房、暖房の 効きは相当、悪いのでしょうか?やめたほうが良 いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • サッカー全日本の岡田監督・・・知らずに会ったら、どんな職業の人に見えそうですか?

    サッカー全日本の岡ちゃんこと岡田武史監督ですが、至ってフツーのような顔付きに見えますが、もし知らずに会ったらどんな職業の人に見えそうですか? あと、逆に至ってフツーじゃない容貌のラモス瑠偉さんはどうですか? 他に、サッカー関係者で、こんな職業に見えそうだという人があったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この言葉、意味わかりますか?

    ↓これらの言葉の意味、6個中何個わかりますか? あまつさえ よしんば かりそめにも さだめし あまねく やぶさか

    • ベストアンサー
    • noname#51242
    • アンケート
    • 回答数19
  • 自分は「宇宙」に行けると思いますか?

    私は20代ですが、たぶん行けるんじゃないかと 踏んでます。勘で。 月にも行ける気がするけど、短期滞在かな。 火星は近くまで行って、ちら見するくらい。 冥王星とかは絶対ムリ。 みなさん、生きてるうちに宇宙に行けると思いますか。

    • ベストアンサー
    • noname#105425
    • アンケート
    • 回答数9
  • 子供の頃に怖かったものは今では怖くありませんか

    子供の頃に怖かったものは今では怖くありませんか。 それとも今でも怖いですか。

    • ベストアンサー
    • noname#51262
    • アンケート
    • 回答数13
  • ホワイトプランから電話

    ホワイトプランからソフトバンク(ボーダフォン)への電話は基本的に無料ですか?相手がホワイトプランでなくても無料ですか?

  • 世の中デジタルライフが進みすぎて・・・

    こんにちは。 当たり前の話ですが、今の世の中なにからなにまでデジタル化されています。 身近なものではパソコン、携帯、ipodからなにまで・・・ 社会を管理しているのもほとんどコンピューター任せです。 ふと今日、自分もそれらを利用しなくてはもう生きてはいけない人間になってしまっていることを悲しく感じてしまい、なんだかこの地球に命を頂いて生かされていることや人生の意味の大切さが、毎日進化し続けるデジタルに振り回されていることによって薄れていくような・・・そんな寂しい気持ちになりました。 みなさんもそんな気持ちになったことないですか? そういうときどういうふうにバランスとりますか? ネットサーフィンやパソコンの作業に疲れてしまったかも・・・ 今日ipodついに買おうと思ったけど、本当にipodなんかに使っていいのかしら・・・ 笑

  • 人生をやりなおせるとしたら…

    おめでたい元旦からこんな質問もなんですが…(x_x) もしも、“過去に戻ってもう一度人生をやり直せる”としたら…皆さんはいつに戻りたいですか? たくさんのご回答お待ちしています☆

  • そろそろここを引退しようかな。なぜですか?

    ここの質問と回答から引退しようかな、と考えていらっしゃる方。 飽きてきた。なぜですか? うんざりした。なににですか? ・・・・・・・・・。 ここから引退するかもしれない、その理由を教えてください。

  • OKWaveの活用法

    OKWaveを皆さんはどのように活用していますか?? 1質問するし回答もする(質問のほうが圧倒的に多い) 2質問するし回答もする(回答のほうが圧倒的に多い) 3質問のみする 4回答のみする 5その他 以上の5択より選んでください。 また、その理由も教えていただけると嬉しいです。

  • 好きな(戻りたい)年代を教えて下さい。

    特に"団塊"以降の世代の方に伺いたいと思います。 下記より、貴方の好きな(戻りたい)年代を、簡単な理由を添えて、選んで下さい。 1.'50年代以前 2.'60年代 3.'70年代 4.'80年代 5.'90年代 6. 2000年~ ※個人的には、ノスタルジーを覚える'70年代に一番惹かれますねえ。

    • ベストアンサー
    • noname#144761
    • アンケート
    • 回答数3
  • メールするのは・・

    なんででしょう? わたしは高校1年生なのですが、今までメールとかなぜか知らないけどあんまりしなかったんですね。 でも、友達とあんまり連絡しないのも微妙かな?って思ってもっとメールしようと思います^^ そういえば、なぜかメールが続かないんですよね。 そこで ○どんな内容をメールしてるか? ○一日に何通ぐらいメールをしてるか? を教えてください☆ できれば、メール下手なわたしにアドバイスもくれるとうれしいです。

  • 携帯会社の選ぶ基準

    はじめまして、私の知る限り、11月にauとドコモで新料金プランが できましたよね。 それを考慮してもしなくてもいいんですが、皆さんはどういった基準で 携帯会社を選んでますか? ・デザイン ・料金 ・サービス などなど・・・ 簡単な内容になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • バイクの傷

    右折待ちをしていると後ろの車に当てられました。文句を言うと「俺の前に出てきたのが悪い!」と言われ訳の分からん理由を言われそのままとんずらされました。思い出しただけでムカツク~!こんな経験あります? さて問題なのはそれによって出来たコスリ傷。細かい傷にも他に有るのでちょうどいい機会だと思い自分で傷を消せる商品を探しています。何かおすすめありませんか?例えば、以前バイク屋から細かいコンパウンド入りのワックスで、ある程度の傷が消せると聞きました。よく見ないとわからない程度の傷なのでこれぐらいでいいかと思っています。 よろしくお願いします。

  • バイクウェアのブランド

    先日、念願の大型バイクを購入しました。 今まで原付スクーターを乗っていたため、冬場はダウンジャケットを 着て寒さをしのいでましたが、いよいよ今回は大型バイクに似合うよいなウィンターウェアを買おうと考えてます。 そこで質問です。 予算は2万強で調べたところ ・イエローコーン ・シンプソン ・エルフ ・ラフアンドロード ・RSタイチ というブランドのウィンタージャケットが該当しました。 このブランドのジャケットはこの理由でお勧め! というのがありましたら教えて下さい。

  • 未来永劫続けてゆくか?ホワイトプラン・・・

    先日、ソフトバンクグループの収支報告等の会見での孫社長のコメントで、「ホワイトプランを未来永劫続けてゆくかは、今後検討が必要だ・・・」「現在既に加入していただいているお客様には、ホワイトプランを今後も思う存分使ってもらいたい・・・」とのコメントがありました。 今までも大々的に宣伝した「ハッピータイム」、「LOVE定額」などのサービス廃止や、改悪がありましたが、ある程度の加入者が集まったらホワイトプランの廃止、値上げ等があるのでしょうか?? 加入者が純増しているが、売上げは上がらない現状に行き詰まっているのが現状なのでしょうか?? 今までも社名が変わるたびに、経営者がかわり(当たり前ですが)、サービスがかわり・・・変化が多すぎます。長い間使用してゆくには、不安定な感じがしています。 最初は大騒ぎして、注目を集めても続かなければ何もなりません。見通しが甘いのでしょうか? 月額980円で価格破壊しても・・・安さだけに追随しなかったドコモ、auの堅実さが感じられます。 こんなソフトバンクをどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • r921r
    • SoftBank
    • 回答数4