yo-jin の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • こんなところ知っていますか??

    那須塩原方面で、土日に団体15人ぐらいで泊まれる旅館知っていませんか??部屋は別々になってもかまいません。 キレイで、大浴場などいろいろとあって、一泊一人大人13000円ぐらいでどこか知っていませんか??

  • 東京で子連れで泊まれる宿泊施設を教えてください。

    東京23区内で子どもと安心して泊まれる宿泊施設を探しているのですが、なかなかいいところがありません。どこかオススメはありませんか?2泊から3泊の予定です。よろしくお願いいたします。

  • カーオーディオの組立・検査

    カーオーディオの組立・検査の仕事に就こうか考えています。 今まで事務の経験しかしていないので不安です。 私は女性で40歳代です。 ・手は汚れますか? ・力仕事ですか? ・目は疲れますか? ・何歳ぐらいまで続けられると思いますか? その他どんな内容かご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109211
    • 派遣
    • 回答数2
  • インターネットで困っています。

    インターネットでいろんなサイトを見ていると画面の上辺りに今見ているサイトのアドレスが出るじゃないですか?アレがいつの間にかでなくなっていたのですが、設定の方法を知っている方はいませんか?

  • 派遣について。

    大学がはしかで休校になり、お金もないんで すぐにお金がもらえる派遣でもはじめようかなーって思っています。 一般には派遣って聞くと僕なんかは三か月とかまとめて働く イメージが強いのですが、僕がやりたいのは一日とかやってすぐに お金がもろらえるやつがやりたいんです。 でも、なんか派遣とかのキーワードで調べてみると何か前者の派遣会社のサイトしかヒットしないような気がします。 友達とかgoodwillとかで一日とかの派遣やってるってきくんですが、一日とかの派遣ってgoodwill以外に何かお勧めの派遣会社ありますか? まぁ、派遣について自分はよくわからないんで、上記の文にわからない点をぐだぐだ書いてしまいましたが、そこら辺もしってるかたいたらおしえてください。よろしくお願いします。

  • カーオーディオの組立・検査

    カーオーディオの組立・検査の仕事に就こうか考えています。 今まで事務の経験しかしていないので不安です。 私は女性で40歳代です。 ・手は汚れますか? ・力仕事ですか? ・目は疲れますか? ・何歳ぐらいまで続けられると思いますか? その他どんな内容かご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#109211
    • 派遣
    • 回答数2
  • ダイアルアップ接続

    最近、国際電話詐欺やダイアルQ2のことを学びました。無線ラン接続、また、ADSLならばこのようなものには接続されないと知りましたがダイアルアップ接続(電話回線)なら接続されてしまうとわかりました。家の場合はADSLでダイアルアップ接続をしています。この場合はどうなってしまうのでしょうか?回答おねがいします。

  • ホテルをさがしてます。

    こんばんわ。 6月1日のホテルを探しております。(カプセルホテル以外で・・・) 2日ははとバスツアーを考えて、東京駅のバス停から乗るので、できればその周辺で~5500円以内でどこかよいホテルはないでしょうか? 至急回答いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。 尚、1日は夜は近辺で東京観光をしようと考えております。 候補として、秋葉原、東京タワー、アメ横などを考えております。 よろしくお願いします。

  • ワイヤレスネットワーク接続ができません

    現在デスクトップPCを有線でネットワーク接続をしています。 それとは別にワイヤレスネットワーク接続を設定したいと思い無線LANのルータを購入しました。(WHR-AMG54) ですがPC内にワイヤレス接続関係のアイコン等が全くありませんでした。 無線LANルータにはカードはついておらずPCにも内蔵はされていないようです。 ルータはPSPからインターネットに接続できたので故障はしていないと思います。 どうしたら無線LANのインターネット接続ができるのでしょうか? パソコンはNECのVALUESTAR、型番はPC-VL20E7D1Y、OSはXPになります。 よろしくお願いします。

  • 雇っていただけるのか・・。

    こんな質問何度もあるかもしれませんが、私は9ヶ月の経理事務の経験(仕訳、書類作成、電話対応)です。資格は簿記2級を2007年2月に取得しました。年齢は26歳・男です。 2ヶ月間、派遣での就職活動をしておりますが、一年満たない経験で事務関係のお仕事に就業された方はいますでしょうか? また一般派遣は3カ月ごとの更新と聞きますが、自分から辞めるといわない限り、やめられない自動更新なのでしょうか(もちろん勤務態度は普通として)?それとも派遣で働いている方は3ヶ月ごとに首を切られるのかビクビクしているのでしょうか?

  • 断片記憶からタイトルを・・・

    幼いころに友人宅で見かけたゲームを今になって探しているのですが タイトルすら思い出せません もし、この断片情報でタイトルわかる神がいましたら、コメントお願いいたします。 1本目 ハード:ファミコン ジャンル:横スクロールアクション HPが減ると(たしか残り3) 命のろうそくが消えかかってるというような画面になる。 エールを送る?とHPが回復する。 自キャラは4キャラクターいたはずです。 2本目 ハード:ファミコン ジャンル:戦略シミュレーション 基本的にはファイアーエムブレムみたいな感じなんだけど 戦闘は、画面が切り替わらず、マップ上で行われる。 主人公たちは村の警備隊?で、6人一組のチーム。 リーダーがいて、6つのリーダーが集まってからは、リーダーだけで戦う(はず) 攻略するのに協力して一緒にクリアしたはずなのに、ぜんぜん思い出せません もしどちらか、わかるかたいたらお願いします。

  • 男性に質問。何歳まで年上の女と付き合いたいですか?

    男性に質問です。 何歳まで年上だったらOKですか? 29の女だったら何歳の人が付き合ってみたいですか?

  • 「徹夜」ってどういうときを指す?

    私の今まで認識していた徹夜の定義は「夜を徹して一日中起きていること」だと思っていました。 ですが、ほかの人は単に「夜ずっと起きていること」を指すと言っていました。これだと昼夜逆転生活の人は毎日徹夜っていうことになりますよね。これっておかしくないですか? 辞書を引いても「夜を徹する」としか書かれていなく、本当は何が正しいのかよくわかりません。 どなたか回答お願いします。

  • 平成教育学院の答えについて

    今日の平成教育学院で犬が食べればよかったなと やっていたことわざは、『「」に「」』なのでしょうか?

  • ワンクリック詐欺について。(助けてください)

    先ほど会社のPCでエロサイトをクリックしてしまい、高額な料金を請求されました。 詳しく話すと・・・、 (1)エロサイトのサンプル動画をクリックすると18歳以上?18歳未満?の質問が出ました。 (2)その下に小さく「クリックした時点で入会とみなし5万振り込んでもらいます」と書かれているのに気づかずにクリックしてしまいました。 (3)そしたら一瞬読み込まれるようなバーが出て「入会されました。」とでました。 これはお金を払わないといけないでしょうか? パソコンがあまり詳しくないので教えてください。 ちなみに向こうは私の住所とか電話番号などの個人情報はわからないと思います。 サイトの名前は「スーパームービーズ」といいます。

  • hotmailのメーラー

    hotmailのメーラーとしてOutlookExpressを使っていましたが、Vistaに乗り換えてそれができなくなりました。 ブラウザ上でメールをチェックするのはかなり操作的にめんどくさいのでできればOutlookExpressのようなツールでメールチェックしたいと考えています。 なにかいいソフトはあるでしょうか。

  • hotmailのメーラー

    hotmailのメーラーとしてOutlookExpressを使っていましたが、Vistaに乗り換えてそれができなくなりました。 ブラウザ上でメールをチェックするのはかなり操作的にめんどくさいのでできればOutlookExpressのようなツールでメールチェックしたいと考えています。 なにかいいソフトはあるでしょうか。

  • ワンクリック詐欺??!

    バンビ事務局って知ってる方いませんか?? 好きな女優さんの画像を探しているうちに、ページがとんでってしまって、なんか勝手に会員登録というのをされてしまい、50000円2日以内にふりこまないと・・・みたいなのがたくさん書いてあったんです。そのサイトは18歳以上のサイトらしくて、わたしはまだ未成年です。わたしのパソコンのIPとかも読み取られていて、すごく怖いんです。その、会員登録解除のメールアドレスは、info@banbiina.com です。だれか見覚えありませんか??バンビ事務局です。よろしくおねがいします。

  • 初心者です。

    キーボードのjを打つと1,kを打つと2と表示してしまいます。 助けてください。

  • 死亡した叔父の借金の支払義務について

    3週間前に叔父がガンで闘病の末亡くなりました。 叔父は去年離婚しており、その後実姉である私の母を頼って県外から 移り住んできました。以前から体調不良を訴えていたため、移住後すぐに 病院で検査をしたところ、末期の肺がんであることが分かり、入院していました。 叔父には3人の娘がいますが、亡くなるまでこちらで面倒を見ていたため、 生前にしていた借金の請求の電話が度々私の家へかかってきます。 借金と言っても、消費者金融からの借金や、仕事上での取引にかかった 費用など(個人で商売をしていたため)様々です。お金を貸していた人たち によると、最後にこちらで面倒を見ていたのだから、借金の返済をして当たり前 のようなことを言うらしいのですが。。。叔父の借金がいくらぐらいあり、 どこから借りていたのかも私たちには分かりませんし、叔父には成人した娘もいるのに、 こちらへ支払を要求するというのは正当なことなのでしょうか。 もし不当な請求でないとすれば、支払の義務は親族のどこまで及ぶのかなど お分かりになる方がいれば教えてください。