hokoko の回答履歴

全146件中1~20件表示
  • レッドウィングとスローウェア履くならどっち?

    この冬にブーツを買う予定です。 (1)レットウィング ベックマン9013 or 9016 (2)スローウェア  OB-8593(BROWN) ずっと(1)を買う予定でしたが今日試着したら履き心地が・・・。 馴染んでないので何とも言えませんが。 (2)はなんであんなに安いのか??少し疑問です。 MADE IN JAPANは何でも高いので。 (2)はまだ新しいブランドですか?長年履いた人はまだ居ないのかな? 初歩的な質問ですみませんが宜しくお願いします。 不景気で小遣い減ってしまって・・・・。 後悔したくないので。

  • レッドウィングとスローウェア履くならどっち?

    この冬にブーツを買う予定です。 (1)レットウィング ベックマン9013 or 9016 (2)スローウェア  OB-8593(BROWN) ずっと(1)を買う予定でしたが今日試着したら履き心地が・・・。 馴染んでないので何とも言えませんが。 (2)はなんであんなに安いのか??少し疑問です。 MADE IN JAPANは何でも高いので。 (2)はまだ新しいブランドですか?長年履いた人はまだ居ないのかな? 初歩的な質問ですみませんが宜しくお願いします。 不景気で小遣い減ってしまって・・・・。 後悔したくないので。

  • 【男性の方に質問】セクシーと思う順番は?

    【男性の方に質問】セクシーと思う順番は? スカートに、黒のストッキングを合わせました女性がいます。 1~4の中で、どのストッキング模様がセクシーですか? 1.無地 2.小花柄 3.ダイヤ柄 4.ハート柄 セクシー順にご回答いただけますと、幸甚です。 回答例:4⇒2⇒3⇒1

  • 男性に質問です。女性の服装について。

    すいません、男性の方、お付き合いください。 ・タートルのセーター+デニム+スニーカー。部屋着みたいなラフなカジュアル。 ・パーカー+ボーダーのTシャツ+ハーフパンツ+ローファー。少年っぽいカジュアル。 ・タートルのセーター+膝丈スカート+大き目のニットコート+ヒール低めの冠婚葬祭用みたいなプレーンなパンプス。ほっこりした感じのカジュアル。 質問1:上記のような女性の服装(デート服として)は好きですか? 質問2:もう少しお洒落してほしいとか思いますか? 質問3:清楚系の服装(ワンピース+カーディガン+細いヒールのパンプスなど、アナウンサーがしてる感じの服装)と上記とだったら、どちらが好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#101045
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 最低な男ですよね?

    ある女性に2ヶ月前くらいに告白しましたが 「気持ちは嬉しいけど、今は好きな人がいるから食事に行ったり遊んだりはできない」と断られました。 告白後の誕生日メールで返信があり、調子にのってしまったのと 少しでも繋がっていたくて2週間に1度くらいメールを送っていましたが返事がありませんでした。 先日、最後だと思って「やっぱり会いたいから、会ってくれんかな?一回だけでもいいから。」とメールしたのですが それすらも返事がありませんでした。 ダメならダメでハッキリ返事をしてほしいですが、独りよがりですしズルイとか言える立場でもないですよね? 要は空気読めって事で返信するに値しないって事ですよね? 僕自身、あまり敵は作らないキャラクターですが 今考えてみると、困らせることになってますし嫌われてしまったでしょう。 時々、職場で見かけると目で追ったり胸が苦しくなったりしますが これできっぱり諦めるつもりです。 今までごめんなさい。この場を借りて謝りたいです。 こうやって書いてみると最低な自分・情けない自分が思い返すことができます。 もっといい人間になっていきたいのでみなさんからも厳しい言葉で叱責してください。 それが今後に繋がるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

  • 異性に全くモテません。

    私は異性に全くモテません。 こんにちは。  私は一度異性と付き合った事があるのですが、私が誕生日プレゼントをあげたり手紙を渡してコミュニケーションを取ろうとするだけで、彼からはあまり何もして貰えませんでした。  私の親友ですごく異性にモテモテの人がいるのですが、その人は彼氏から毎日心のこもった手紙を貰ったり、毎日家に会いに来てもらったり、電話をして貰ったり、愛され上手で羨ましい!です。  私も短い人生一度くらいは好きな人にたくさん愛して欲しいです。愛され上手のコツがありましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#125424
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 彼氏のいる人を好きになるのはダメですか?

    先日もココでいろいろ相談させていただきましたが、最近好きになった人に彼氏がいることを知りました。 彼氏がいると知った今でも、相手に対する想いは全く変わっていません。 相手に少しでも僕に興味を持ってもらいたい…そんな毎日を過ごしていますが、ある友人からは手厳しい意見をもらい、正直悩んでいます。 友人は「お前の気持ちが伝わったらどうしたいの?相手には彼氏がいるんだし、結局は抱きたいだけ?それとも相手から奪ってやりたいとかまで考えてるの?相手がいるのに無意味なことは辞めろよ」 と伝えられました。 性的に興味を持っているのではなく、相手と会った時に抱き締めたり、手を握ったり…そんなことでもいいからより近くの存在になりたい。そう考える僕は、愚かなんでしょうか? 僕はどうしたらいいんでしょうか。

  • 原価と付くものは全て「費用の部」?

    売上原価や仕入原価や製造原価など ○○原価と付くものは 全て「費用の部」なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • rieury
    • 簿記
    • 回答数2
  • 経営活動とは?

    収益や費用の説明のところで、経営活動という言葉が出てきました。 経営活動の定義はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • デートでは、どの支払いがスマートでしょうか?

    双方20代の社会人=男 派遣=女カップルです(私=男) 今回の彼女は初めてのデートになります さて、今回の相談ですが、私は大学時代から割勘でデートしてきましたが、社会人になってからのデートはお初です ネットで下調べすると割勘派と奢れ派の意見が対立しているようですが、個人的には奢り派の意見はバブル時代の恩恵にすがりつく女性の足掻き程度にしか思っていません。(異論は認める) なので、どの道、奢りタイプの女だったら次は無いつもりです。 告白してきたのは彼女からでしたが・・・ (社内恋愛=派遣で入ってきた彼女からアプローチされた) これまでの経験上、女性から告白してきたのに奢らされたことがあるんです(財布を開くが金は渡さない)そういった女性だという可能性もあるし、派遣とはいえ、半年は会社にいるだろうから、なるべく穏便にすませたいのです。 そこで、いくつか思ったのですが ・レジにて「あ、会計は別で」と毎回言う ・とりあえずレジでは全部払って、後から「×000円ね」と大体貰う ・店に入る前から「割勘だからねー」と宣言する などですが、他にいい手段ありますか? 「奢れ女が嫌なら最初だけ支払って【試して】次からデートしなきゃいいんじゃない?」と言われそうですが・・・ 割勘OKな女性でも「男性の顔を立てて生意気な女だと思われたくない」ってタイプの子もいるので、一概に奢って試すこともできないんですよ。そうすると何度もデートしないと判断できないし、どうせ続かないのなら1度のデートでハッキリしたいんです。奢れ女だったら割勘にしてやればメールが来なくなったり、誘われなくなったり判りやすいですからね。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#99943
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 実生活で役に立つ数学ってありますか?

    小学校レベルから大学レベルの算数、数学で、日常の生活に役に立つ事ってありますか?もちろん足し算引き算掛け算程度は必要ですが。 因数分解とかって頭の体操にしかならないと思うんですよね。 少し建築のバイトをしたとき、屋根の勾配を図るのにサイン コサイン タンジェントができると仕事が速い事を知り気になりました。 買い物や家計簿のテクニックから、これを知っていたから砂漠やジャングルから生還できたという話まで幅広く教えていただきたいです。

  • 株式上場

    よくテレビ見てると「株式上場だとか一部上場」なんて言葉を耳にしますがいったいどういう意味ですか?  株式上場することは金持ってる会社だと言うことですか? 誰か教えてください お願いします。

  • 簿記の仕訳で

    簿記の以下の仕訳について質問です。 「決算(平成×1年12月31日)において、青森商店に対する買掛金決済のため振出した小切手¥1,200が銀行に未提示であったことが判明した。」 答えが“仕訳なし″となるようなのですが、それはなぜでしょうか?理由を教えてください。

  • 3級 商業簿記の仕訳について。

    私は、仕訳ができないので、教えてほしいです。 1.現金1,000,000と土地5,000,000を元入れして、営業を開始した。 2.当期に購入した○○産業株式会社の株式3千株   (帳簿価額¥1,200,000)を¥1,400,000で売却し、その代金   は当座預金口座に振り込まれた。

  • 首都圏で住んでみたい所

    自分の収入に関係なく、住んでみたい所を 教えて下さい。(区名、又は市名。具体的に町名が あればそれらと共にです~渋谷区松濤など)

    • ベストアンサー
    • noname#171433
    • 関東地方
    • 回答数7
  • 東京で年末年始を過ごせる公共施設か自習できる場所

    大人が東京で年末年始を過ごせる屋内公共施設か自習できる場所ありますか。 ゴールデンウィーク、盆、シルバーウィークは図書館や公共施設、博物館、美術館などで過ごしました。年末年始はこれらの場所は休業のところばかりです。有料自習室もありますが、月きめなので、臨時使用できません。予備校の自習室に勝手に入るわけにもいきません。 ネットカフェくらいしか過ごせる場所がありません。

  • ジャニーズJrに入りたい

    ジャニーズjrにはいりたい 自分は顔にニキビが少しあるのですが、やっぱりニキビを完全に消してから、写真などを送ったほうがいいですよね?!それともしよければ、ニキビを直す方法をおしえてください!!

  • 何かと草食系とかホザく女って何なの?

    カテゴリー違いだったらすいません。 最近、草食系とかってやたらと抜かす女って一体何なんですか? 自分に魅力がないから誰も手を出さないだけでしょ? 男はみんなスケベだし、いい女だったら手を出す。 不細工やデブだから何もしないだけ。 勘違い女が多くてイライラするんだけど。 そもそも草食系って一体何なん??

  • ジャニーズのウワサ

    ネットなどでジャニーズのウワサが多いのは何でですか? キスプリやらなんやら、 芸能人のうわさの中で必ずジャニの事を聞きますね。 最近では平成ジャンプが増えてきてるし。 コレってどういうことですか? 何か知ってたら教えて下さい。

  • 公示地価について

    このたび公示地価について質問させていただきます。 色々と、調べたのですが農地や山林以外が対象地域になっているんですよね? その場合、農地などの地価の変動などは調べようがないのでしょうか? すみませんが、どなたか教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • rie78
    • 経済
    • 回答数2