rin-rin123 の回答履歴

全78件中1~20件表示
  • 倦怠期の時期と期間

    個人差があると思いますが、倦怠期の体験談を聞きたいです。 特に、倦怠期を克服した期間についてお願いします。 また、倦怠期になりやすい人とかいるんでしょうか。

  • アムウェイの精神的被害

    仲の良い友達からアムウェイ誘われています ミーティングにも何度もいきましたアップといわれる人数人にも話を聞きました 友達やアップはお金の被害なんてないといいます やればメリットしかないといいます このサイトのQ&Aでもお金の被害はないみたいです でも思うに友達をなくすとか洗脳されるといった精神的なデメリットが大きいように思います。友人はすでにかなりハマッています。アムウェイ中心イズムの考え方になっています。本人が被害者だとまったく思っていないことがよけいに怖いです 皆様の見聞で精神的被害の実例があれば教えてください あと精神的被害を受けていると分かってもらうにはどうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。

    彼氏への誕生日プレゼントアイデア貸してください。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 しかし、クリスマスプレゼントをあげたばかりで、次は何をあげようかととても悩んでいます。 相手は30代前半男性のフツーのホワイトカラーの仕事をしている人です。 候補として、財布、ネクタイ、キーケース、腕時計、、、などあるような気がしますが、あと男性が喜ぶプレゼントって何かありますか? 皆さんにヒントをいただければと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#108118
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 家相や方位学に詳しい方教えてください

    中古の家に引っ越してから続いている家族みんなの体調不良。偶然だと思いたいのですが何か引っ掛かります。ちなみに引っ越して1ヶ月で家族4人それぞれ発熱などの体調不良があります。家相や方位学で悪い場合引っ越してすぐに影響って出てきますでしょうか??

  • 彼氏の友人

    2歳年上の彼氏がいます。 彼氏には、小・中学校から仲の良い地元の友達がいます。 友達とその彼女など多いときは20人くらいのグループになります。 彼氏はこの友人たちをすごく大切にしていて、 ほとんどのデートやクリスマスなどのイベント時、この友人グループと過ごします。 私も、友人を大切にするのは大賛成です。 ですが、20年来の仲のグループにはなかなか入れず、話題も合いません。 彼氏の友達の彼女もギャルっぽい人が多く、なかなか心底仲良くなれません。 彼氏も、友人たちといるときは、私にかまってくれず、飲み会や遊びの最中、居場所がなく苦痛に感じています。 何度か彼氏にこのことを話してみたのですが、「じゃぁ、もう仲間と遊ぶときに呼ばないよ」とピシャリと言われてしまいました。 きっとこういう友人関係は、結婚後も続くんだろうなと思うと、かなり辛いです。 彼氏のことは大好きなのですが、友達も好きになったり、仲良くならないといけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 禁煙の仕方

    禁煙の仕方について教えてください。 禁煙数時間でタバコを吸いたい時、どうして、吸わないようにすればいいのでしょうか? タバコが切れたときはコンビニに走る癖が抜けません。 タバコを吸うとリズム的に調子がいいようなんです。

  • 男性がもらってうれしいメール

    男性が女性から送られてきて うれしいメールまたは この人は女の人だと いい意味で意識する メールってどういうメールですか? 私は好きな人がいるのですが その人に日常のメールを どうやって送ればいいか わかりません ぜひ教えてください

  • 前日に誘われる

    皆さんは直前に誘われるのをどう思いますか? 前もって何日って決めてとかではなくて・・・ 前日とかに突然「明日遊ぼう」とかいわれることをどう感じますか? 感じ方は2つあると思います。 皆さんは1と2のどちら派ですか? また、選んだ理由を教えてください 1.何で前もって誘わないんだろう?前もって誘ってくれればいいのに。 2.別に前日に誘われても全然気にならない。 ちなみに、誘ってくる相手は、忙しい人という人でもなく、休みが次いつになるのか解らない人とかで直前にならないと休日が解らない人とかではなく、固定休で常に休日がいつの日か決まっている人だとして考えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#99737
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 何にしますか?

    キャベツ 大葉 たまねぎ しいたけ かぼちゃ パセリ ジャガイモ 豚もも肉 ハム チーズ たまご 上記の材料で何作りますか? 足りない物を買い足してもいいです。 献立に悩んでます。 お知恵を借りたいです。 ※できればお年寄りがいるのでそれを考慮した料理だと嬉しいです♪ よろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 気持ちが聞きたいです。

    29歳の男です。妻(29)と離婚して一年がたちます。 4才の男の子がいます。 別にどちらが悪いわけでもなく性格の不一致でわかれました。私が捨てられた感じになってます。 元妻は新しい彼氏と子どもと最近、同棲を始めたみたいです。子どもはパパが大好きと言ってくれます。女性はそんなすぐに同棲がはじめられるものですか?子どもの気持ちはどうなるんですか?私は思うのは子どもの気持ちもあるのに自分勝手な行動に腹立ちます。

  • どういうことかな・・・?

    中二女子です。 私には年下に好きな人がいて、最近告白しました。 けど、その人に「年上だから無理」みたいなことを 言われました。 それで私の方は、もう諦めてたんですけど、 最近その人が、私にわざと物を当ててきたり します。(学年が違うのでローカですれ違う時など) どういうことだと思いますか? この人の心理教えて下さい<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • noname#108692
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 父の誕生日のプレゼント

    父が11月で80才になります。何かよいプレゼントはないかと考えていますが、何か気の利いたよいアイデアが浮かびません。かっての仕事は地方のテレビ局に勤務していました。趣味は、鉄道や旅客機のマニアであり、知識は豊富です。しかし、おもちゃをあげるわけにはいきません。あとはお酒が好きなこと(現在、体壊し断酒中!)これまでは、洋服や財布などといった月並みなものしか贈っていません。皆様のご経験や思いつかれることがありましたら、何でも結構ですから教えてください。

  • アドレス

    会社の女の子を好きになりました。 何回かお話しもして仲良くなってきてますが、まだメールアドレスをきいてません。 聞きたいんですが、なかなか社内で会えなく、会ったとして2人になるチャンスはあったとしても、人の出入りが激しい場所のため、ゆっくり会話しながらアドレス交換ができず、困ってます。 なので名前とアドレスを書いた紙を用意して、2人きりになったときにすぐさま渡せたらなと思いますが、「よければもっと仲良くしてください」とか「今度、紅葉見ながらお出かけしましょう」とか言って渡そうかな、と思います。 やっぱり機会がいつ訪れるか分からないときは、紙を手渡しが良いですよね? ちなみに「お出かけしましょう」だと警戒されるかも…と意見は出そうですが、自分が遠出したお話をしたら「いいなぁ、私も行きたい。けど運転が苦手なんで行けないんですよね。」と言ってたんで大丈夫です。 それとも本当に機会が無い場合はロッカーか下駄箱に名前やアドレスを記入した紙を入れてた方がいいんでしょうか?

  • 告白したんですが・・・。

    はじめまして。22歳学生です。 先日部活の後輩の女の子に告白したんですが、返事の解釈をどうしたらよいかわかりません。 後輩の女の子とは2ヶ月ほど前に知り合いました。部活内でもよく話すほうで、二人でデートにも2回ほど行きました。デート中は終始楽しそうに話してくれたし、実際楽しいといってくれました。早いかなと思いつつ、思い切って2回目のデートで告白したんですが、返事は今はお互いよくわからないからもう少し時間をおきましょうというものでした。 部活終わりなどに二人で会話しているときに、5年間付き合っていた元カノの話をしていたのですが、返事をもらったときに僕自身がその元カノを引きずっているのではないか?というように疑われているようでした。ですが、その言葉に付け足すように、その不安がなくなれば何も問題ないです。とか、先輩のことは好きですとも言ってはくれたんですが・・・・。その後、メールも電話もありません。 これってやんわりふられた形なんでしょうか?

  • メール

    本日、受信メールを手違いで消去してしまいました。 因みに社内PCです。 ここで質問なのですが、基本的にメールの復旧は可能なのでしょうか? また、どのような対処がよいのでしょうか? 申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

  • 2回目のデートについて

    共通の友達からお互いのメアドを教えてもらい初顔合わせの1回目のデートで食事に行きました。そこで今度エジプト旅行に言ってくるということを聞いたので、後日メールのやり取りのなかで「帰ってきたらご飯でも食べながら、旅行の話を聞かせてください。」と送りました。 相手も「帰ってきたらご飯行きましょう」と返事をくれました。 先日「旅行から帰ってきました」という内容のメールをもらったので2回目の会う約束をしたのですがどこに行くか迷っています。 ご飯に行こうと約束したので食事だけのほうがいいのか時期的にドライブがてら紅葉を見に行くのとどちらがいいのでしょうか? 紅葉ドライブは段階的に早いので焦らず食事のがいいのですか?デート慣れしてないので困ってます。

  • 生ゴミの一時保管

    私はマンションの10階に住んでいます。 生ゴミは夜ごはんを食べたあとに、ポリ袋に入れてベランダのポリバケツ(ふた付)に入れています。 そして数日置きの生ゴミの日の朝に、たまったゴミを1階のゴミ収集所に持っていっています。 なんだかベランダにでるのが面倒なので、部屋のなかで生ゴミを保管しておきたいのですが、どうしても臭いが出てしまいダメです。 部屋のなかで生ゴミを保管するいい方法や道具はないでしょうか。 (下水にコンポーザーをつけるのとか、電気を使うのとかはできないです)

  • このコーディネート、どう思いますか?

    今から自分の理想のコーディネートを書いていくんですが… もしかしたら、自分しか気に入ってなくて、周りから変だと思われたらどうしようという不安があります。 周りの目を気にするな、というのはナシで、アドバイスや感想をお聞かせ下さい。 まず、僕は高校一年生です。 身長は165ほど。 体型は普通より少し痩せという感じです。 僕の思い描くコーデは全身ブラックなんです。 黒のジーンズ 黒のTシャツ(メッセ―ジのもので字の色は白) 黒のブルゾン(軽いジャンパーのような) 黒のスニーカー(靴紐を通す部分の金色付き) 黒のベルト(銀のスタッド付き) まだ購入はしていないのですが… いずれ、このような感じで揃えようと思っています。 また、ネックレスは銀のものをつけます。 そして、寒くなってきてからは 黒のニットキャップ パーカー(色未定) を更につけようと思っています。 皆さんはどう思いますか? 「良」か「悪」か。 それと、 「新しくこんなアイテムを追加した方がいい。」 とか 「ここはこんな色のこんなものにしたほうがいい。」 とか、更に細かいところまでも… 様々な指摘下さい! ヨロシクお願いします!

  • 昭和のにおい

    あなたにとって昭和のにおいとはどんなものですか?? ご意見、エピソードがあれば添えてどんどんお待ちしています。

  • 復縁を願ってます

    彼にフラれ約1ヶ月半経ちます。 別れてから連絡を絶っていると,彼から来月仕事が暇になったら会えるとメールが一度来ました。 フラれてから,あの時の自分ではフラれても仕方なかった。 自分が変わらなければダメなんだと気づきました。 私は復縁したいですが,もしダメなのなら嫌われてフラれたのだと諦めるつもりです。 私は来月会う事になったら,何を話せばいいのか分かりません。 反省した事 変わろうと思った事 好きな気持ち を伝えたら良いのでしょうか?? 全てを伝えない方が良いのでしょうか?? 半ばダメだと思って会うつもりですが… そう思わないと会う自信がないのかもしれません。 意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#95236
    • 恋愛相談
    • 回答数2