snowkel の回答履歴

全78件中1~20件表示
  • 欝ロック教えてください、よろしくお願いします。

    私は希望だの純愛だのを歌ってる軽い歌が苦手で、Syrup16g、THE BACK HORN、ART-SCHOOL、などの重く深い歌が好きです。 こんな私にオススメなロックバンドを教えてくださいよろしくお願いします。m(_ _)m

  • 不安でネガティブな考えな心(メンタル)を強くするにはどうすれば良いです

    不安でネガティブな考えな心(メンタル)を強くするにはどうすれば良いですか? 私は毎日が不安との戦いで、不安で不安でしょうがなくて心が辛くてしょうがない状態です。 頭の中はネガティブな事ばかりしか浮かばなくて、不安と戦うにも心が疲弊してしまってネガティブな思考に飲み込まれそうになってます。 メンタルを強くしたいのですが、メンタルを強く保つ物もなく、どうすれば気持ちを前向きに持っていけるのか考えても考えても答えが出ません。 将来の不安、女性としての不安、仕事の不安、プライベートな不安、家族の不安。 今の私には夢も希望もなく、私の周りにはポジティブになれる要素がなく、不安と疑心と人に心が開けない状態になってしまい、何を受け取るにもマイナス思考でしかなく、そんな自分に疲れます。 心を上手くコントロールしたいのですが、コントロール出来ません。 不安でネガティブな事が源泉のようにあふれ出てきてポジティブな考えを消してしまいます。 自分の人生の中で、嫌な事、思い通りに行かない事、邪魔されても、上手く行かなくてもどうやったら心を強く持てるのでしょうか? 今まで嫌な事しか起こらなかったような気がして、何かが起きる度にネガティブ思考になってしまいます。 人に話しをしたくても上手く不安な気持ちや心にあるしこりみたいなのを分かって貰いたいとは思うけど、伝える事が出来ないし、かといって感情のままに話してもただのネガティブな考えと処理されてしまいそうで、吐き出したくても吐き出せず、どんどん悪い方向に飲み込まれてしまいそうです。 頭では分かってても、不安とネガティブに感情が支配されてしまい、どんどん後ろ向きになってしまう自分が嫌です。 心にも余裕がないし、人にも優しくなれず、ずっとイライラしてしまい、なんか自分が凄い変わったように感じます。 どうすればメンタルを強くする事が出来るでしょうか? 何かあったらもう、自分が崩れてしまって立ち直るのに物凄い時間がかかってしまいます。 嫌な事があっても、壁が出来ても上手く前向きに処理出来るメンタルを持つにはどうすればいいのでしょうか? ネガティブな自分と上手く付き合えません。 皆さんは、どうやってネガティブな自分と向き合う事が出来ますか? ちょっとだけでも良いので教えて下さい。

  • 修学旅行で飛行機に乗るとき・・・

    普通は手荷物と預け荷物は、分けて持っていきますか? たとえば、学校によってはリュックに全部入るからすべて手荷物で機内に持ち込む。なんてこともあるんですかね? 皆さんの時はどうしましたか? まぁ学校に聞けば一番なんですが、聞ける状況に今無いんで・・・

    • ベストアンサー
    • ddcpuo
    • 高校
    • 回答数3
  • ネットで買物

    皆様が 利用する ネットショップ教えてください。 私はアマゾンと無印のみです。 食品や洋服も買われますか?

  • Xbox360のおすすめソフト教えてください

    4月にロストオデッセイをプレイしたくてXbox360買ったのはいいんですけど他にハマれるソフトに出会えません。 操作は複雑だとパニックになるので簡単なものを好みます。 PS2:サルゲッチュ・キングダムハーツ・ICO・シャドウハーツ・OZ PSP:無双OROCHI などが好きです。 現在購入を考えてるのは↓です。 HALOヒストリーパック・Halo3・コールオブデューティ4・天誅千乱 オペレーションダークネス・NINJA GAIDEN2・ギアーズオブウォー ↑の中からでも、これマイナーだけどいいよってのでもなんでも構わないので皆さんのおすすめ教えてください。 最後になりましたがオフも楽しめるものだと嬉しいです。

  • あなたの眼鏡の値段は?

    あなたの眼鏡はいくらですか? ふと気になったので教えてください。 もし特別な事情で高価な眼鏡をかけている場合は、その事情も教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • MHP2ndの最後の招待状

    MHP2の村クエに最後の招待状がありますよね。 そのクエの2頭のラージャンがどうしても倒せません・・ 通算約150回くらいチャレンジしましたが、どうしても倒せません。 友達に聞いたら 「改造でやったら?」 と言われましたが、私は改造でやるのは気が進みません。 なのでせめてうまく倒せるコツを教えて下さいm(__)m ちなみに私の武器は太刀でドドドです。 防御力は441です 皆様お願い致しますm(__)m

  • 高校生の携帯の持ち方

    4月から高校生になる男子なのですが、高校へは自転車と電車を使って通学する予定なのですが、その間携帯はどこに入れとくべきでしょうか やっぱり、スポーツバッグの中ですかね ズボンのポケットに入れると、僕の携帯はかなり薄いので(W61P)壊れそうな気がしてなりません  ちなみに高校校内では持ち込み禁止なので先生に預けるつもりです また、学校外で友達と遊ぶとき等はどこに入れるべきでしょうか 洋服に胸ポケットはあるのですがなんか高校生らしくないような気がして・・ (首からかけるのには抵抗があります) やはり常にバッグか何か持ち歩くべきですか 皆さんはどうされているのか教えてください

  • ネット飽きた

    ネット暦7年です。 昨年の秋頃から飽きてきました。 情報の質が書籍に比べると悪いのと、チャットに来ている人間も ろくなのがいません。とはいえ、ネットでの新たなときめき・ 発見を求める自分がいます。この状況でネットを使って楽しむのは どうしたらいいでしょうか? なお、自分はネットゲームはしません。 株取引も撤退方針であり、元々デイトレはしません。

    • ベストアンサー
    • noname#56652
    • ADSL
    • 回答数4
  • おすすめアニメ紹介してください

    おすすめアニメを紹介してください。 できれば、萌え系アニメ以外でお願いします。 今まで見てきたアニメです。 ・天元突破グレンラガン ・電脳コイル ・モノノ怪 ・サムライチャンプルー ・攻殻機動隊 ・さよなら絶望先生 ・バッカーノ! ・おおきく振りかぶって ・鋼の錬金術師 ・エヴァンゲリオン ・サムライセブン ・コードギアス       ...etc スラムダンクとか忍空などの少し古いアニメも見てきたので、 できるだけ最近のもので、少しマイナーなアニメがいいです。

  • ipodにつけるイヤホンについて教えてください

    ipod nanoをもっているんですけど全然イヤホンのことについて知りません。sonyとか他のメーカーのイヤホンをipodにつけて音楽を聴くことってできるんですか?初心者の僕ですが誰か教えていただけませんか?

  • 友達の友達と遊ぶのって

    ある友達(Aとします)のことなんですが。 Aとは幼稚園のときから中学まで学校がずっと一緒でした。 今はお互い社会人なのですが、高校から学校が別々になってからよく私の知らないAの友達との約束に私を誘います。 2人で遊ぼうとかじゃなくて、AがAの友達とした約束に、私のことも誘うんです。 私から誘うときは自分の友達を連れてったことはないし、学校が別になってからは年に1、2回くらいしか会わないんですが。 私は友達の友達と遊ぶとか気をつかうし、Aの友達も多分気をつかうと思うので「Aの友達が気つかっちゃうでしょ~」って断ろうとしても、Aは「友達はいいって言ってるよ」と言います。 何回かは誘いに乗って一緒に遊んだのですが、やっぱりAの友達も気をつかってるみたいで最近は断ってます。 これってAからすると付き合い悪いな~って思われてるのかな?ってちょっと思うのですが、普通は友達の友達と遊んだりしますか? あとこういう誘いを断るときにかどのたたない言い方ってどんなでしょうか。

  • Wii以外を買った理由は何ですか?

    任天堂のWii、ついに販売台数でXbox360を抜き世界一へ という記事があります。 世界で最も売れているのはWiiです。 PS3やXBOXを買った方に質問です。 Wiiが最も売れていてみんなが使っているのはWiiです。 Wii以外を買った理由は何ですか?

  • スーパーナチュラルの特典映像

    最近スーパーナチュラルにハマりました。 1stシーズンをレンタルで見ましたが、DVDを購入することにしました。 NG集・未公開シーン・インタビューなどの特典映像をもっとたくさん見たいからです。  1)【コレクターズボックス】と【セット】の特典映像は同じですか?  2)もし特典の内容が違うなら、どちらがより多く収録されてますか?  3)【コレクターズボックス】の初回限定ボーナスディスクの内容は、上記1、2の内容とは異なるものですか? 俳優さんにハマっているので「スパナチュ探偵団」にはこだわりません。 アマゾン・TSUTAYA・新星堂など見ても詳しくはわかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたしますm(_ _*)m

  • 地球が滅びた後の人類は?

    地球の命はあと50億年といわれていますが、 仮にその時までに人類が他の天体に移住するとしたら どの天体を選ぶ可能性が高いのでしょうか? それとも50億年後、人類は絶滅している可能性の方が高いのでしょうか? はっきりとした答えはないと思いますので 想像で結構ですのでよろしくお願いいたします。

  • イヤホン選び

    最近イヤホンにハマってまして、さらによい音質のものはないかと色々と調べているところです。 現段階では、ソニーのMDR-EX85SL・フィリップスのSHE7750 Turbo Bass・パナソニックのRP-HJE500 の3機種で非常に迷っています。 当方の好みとしては基本ドンシャリ系で、低音はしっかり・澄んだ高音(耳に刺さらない程度)が出るものです。 主に聞くのは女性ボーカル、ジャンルに関しては弦楽器やピアノがメインのサントラ曲からエレキばりばりのロック、はたまたジャズ系まで、何でも聴きます。 とにかく、こもった音ではなく澄んだ音を求めています。(かまぼこ型は嫌い) 現在所有しているイヤホンはソニーE931、オーテクCK5、ダイソーの525円イヤホンですが、 個人的には525円イヤホンの音が一番好みです。 ソニーは全体的にフラットで(優秀なんだけど)面白みがない、 オーテクは高音綺麗だけど低音が物足りない&長時間聞くと耳が痛くなる。 以上のような感じが私の好みですが、皆さんは最初に挙げた3機種のうち、どれが私に一番合うと思われるでしょうか? もしくは他にオススメの機種があれば教えてください。

  • 夏休みなのに・・・・

    せっかく中学最後の夏休みなのに、毎日が異常なほど暇でむなしいです。友達も急に愛想がなくなったように感じます。 こんなふうに休みが終わってしまうのでしょうか。どうじたらいいのでしょうか。少しでもいいので、何かアドバイスをください。

  • おすすめの漫画を教えて下さい!

    最近マンガを集めだしました。 だけど、なかなかいいマンガに出会えません。 なので、皆さんがおすすめするマンガを教えて下さい! 好きなマンガは… 【少年漫画】 アイシールド21 スラムダンク 最遊記 BLEACH xxxholic 魔人探偵脳噛ネウロ おおきく振りかぶって 君と僕 よつばと! ソラニン るろうに剣心 ブラックラグーン 【少女漫画】 おまけの小林クン 桜蘭高校ホスト部 こどものおもちゃ あたしはバンビ ハチミツとクローバー マンガの系統は絞りませんが、 少女コミック系はあまり読みません。 基本的にギャグ要素が入ってる作品がスキですが きにせずにどんどこ教えていただけると嬉しいです 笑 よろしくお願いします!

  • 自分へのごほうびって何かしてますか??

    我ながら頑張ったなぁと思った時(仕事や家事etc・・)自分へのごほうびって何かしてますか?? 「ちょっと高めのお気に入りのスイーツを買う」とか「エステやマッサージに行ってリラックスする」とか自分なりのごほうびの仕方を教えてください♪

  • 最初はダメなものですか?

    今日初めてアルバイトをしたのですが(接客業) 大きい声が出せません・・・(出していないだけだと言われれば そうなのですが・・・)覚えるのに精一杯でお客様が来たのに いらっしゃいませと言わなかったり、フロアに出たけれど どうすればいいのかわからず立っているだけの時間があったり てんぱってたり、ドリンク作るのを間違えたり・・・ 今プレッシャーに押しつぶされそうで、息が苦しいです・・・ みなさんはそういう経験ありますか?最初のうちは そういうものだと言われますが、ホントにそういうものですか? よかったらアドバイスも頂けるとうれしいです!