saranasi_kappa の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 3g2への変換

    wavをminiSDに移動させられる3g2に変換したいのですがそのフリーソフトが見つかりません。もし持っている方はぜひ教えてください。

  • 3g2への変換

    wavをminiSDに移動させられる3g2に変換したいのですがそのフリーソフトが見つかりません。もし持っている方はぜひ教えてください。

  • 3g2への変換

    wavをminiSDに移動させられる3g2に変換したいのですがそのフリーソフトが見つかりません。もし持っている方はぜひ教えてください。

  • 3g2への変換

    wavをminiSDに移動させられる3g2に変換したいのですがそのフリーソフトが見つかりません。もし持っている方はぜひ教えてください。

  • テニスの王子様のミュージカルについて

    今度テニプリのミュージカルのDVDを買おうと思っているのですが、 どの回がオススメですか?? 私自身は青学が好きなので、この学校じゃなきゃいやって言うのはないのですが・・・ LIVEみたいなものもあると聞いていますが、どんな内容なのですか?? 教えてもらえると嬉しいです。

  • 男装してる アニメ&漫画

    男装をしてる アニメや漫画を教えてください ちなみに 今まで見た アニメ漫画のタイトルは 少女革命ウ○ナ セーラームーンセーラース○ーズ ベルバラなどなど 見たりしました。 他に 男装してるキャラが出てる 面白そうな アニメや漫画があったら 教えてください よろしくお願いします。

  • 大学受験

    こんにちは、浪人一年目の文系です。 昨年は私大志望で英語・世界史・国語(現・古)を勉強していましたが、 滑り止め以外全滅、滑り止めは蹴って浪人となりました。 今は、横浜国立大学教育人間科学部地球環境課程を考えています。 文系ですが将来環境問題分野を学びたいのです。 東京学芸大学にも環境学部がありますが、 雰囲気が好きなので横浜国立志望です。 ですが、そこに行くにはセンター試験で、 ●英語 ●国語 ●数学IA ●数学IIB ●倫理 ●地学 ●生物 が必要なのです。 前期試験は総合問題(環境問題に関する化学・地学・生物融合問題) なのであまり狙えないかなと思っているのですが、 後期試験が面接で、センターと面接の比率が900:200なので、 センター試験で82%程度取って後期狙い、と思っています。 もちろん最大限努力します。ですが、正直あと8ヶ月で間に合うのかどうか不安です。 数学は3月後半から必死でやっているのでかなり思い出してきました。 他の科目も一応、高校の授業で一通り学んでは来ているのですが。。 センター試験レベルに持っていけるかどうか。 悩んでいる暇は無いので一刻も早く決断したいのです。 どうか皆様のアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 一つだけあなたが提案した法律が作れるとしたら?

    あなたは今の日本にどんな法律を作りたいですか? またどんな罰を与えますか? 私は「ウザイ、死ね、キモイまた、キャラ」という言葉禁止法を制定したいです。 この4つの言葉はまずどうして生まれたのかも知らないですし本当にこの4つの言葉は大嫌いです。 私はこれに反したら懲役5年もしくは100万円以下の罰金くらい重いものだと考えます。

  • 初めての手料理!!!!!

    もうすぐ彼氏が誕生日!!23歳にして、人に手料理というものを作ったことがないんです(インスタントのみしか)。何し料理が嫌いで、、、 でも今回は、女度アップのために何か作ろうと、、 何を作ったらいいですかね~~ ものすごく簡単で、楽チンだけど、喜ばれるものって何ですかね~~~ 2~3品ぐらいで、考えてます。レシピとかかなり細かく教えてください!!! 料理器具少ない家ですが。。。

  • オリエンタルラジオって何で人気なのでしょうか?

    最近話題のオリンタルラジオをテレビで見たのですが、 全然おもしろくありませんでした。 ただ「武勇伝」の決めセリフと踊りをきっちりやってるだけ、合わせて踊っているだけ、という印象でした。 踊りの合間に言うネタが、これまた笑えません。 なぜ、彼らは人気があるのでしょうか? また、それをまわりで聞いている他のタレントも大爆笑って言うのも納得できません。 こういうネタって、ネタよりも踊りや決めセリフばっかり目立ってしまって、息の長いお笑い芸人にはなれないのではないでしょうか?

  • 朝何で起きますか?

    こんばんわ。 私は朝全然起きれなくて学校によく遅刻します。 みなさんはいつも何で目が覚めますか? 今、大学1年なんですけど(一人暮らし)、2年生になったらなんとか寝坊を減らしたいのでみなさんが朝どうやっておきているか教えて下さい。 参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • やっぱ女の人は嫌なんでしょうか?

    いつもお世話になっています。実は、素朴な疑問なのですが、最近ストレス発散で、料理とか、お菓子作りにはまってしまいました。それで、バイト先に、一度作ってもっていったのですが、社交辞令だと思うのですが、「おいしい」と言ってくれました。でも、男友達に聞くと、手作りの食べ物って何か嫌だなって言っている人もいたので、女の子はもっと抵抗があったのかなって思えてきました。今度、新作のケーキが出来たので、是非みんなに食べさせたいなって思っているのですが、どうですかね??やっぱり微妙ですか??

  • 殻をむかずに煮卵作り!

    塩味だけのゆで卵ではなく、砂糖と醤油で甘辛く味の付いたゆで卵の作り方を教えて下さい!あくまでも殻にひびや、傷、穴などを付けないで作る方法で、中身は醤油の色がバッチリ付いた物です。宜しくお願い致します。

  • ジェノベーゼの利用法

    イタリアのお土産にパスタに絡めるだけというジェノベーゼの瓶詰めをいただきました。 パスタだけではなかなか減らないので、パスタ以外にも使いたいのですが、どんな利用法があるでしょうか?ネットを検索したところ、パンに塗ったり、お肉や魚のソースにしているとあるのですが、具体的にどうやったらいいかわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、レシピを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • コントローラーでゲーム

    初心者です。yahooで、あるアクションゲームをダウンロードしました。 キーボードだとやりにくいので、コントローラーを買ってパソコンに接続したのですが、コントローラーが反応しません。 ゲームの中のキー設定の所にもキーボードのキーしか選択できないようなのですが、コントローラーで遊ぶにはどうしたらよいでしょうか? XPでコントローラーはJOP-U237BL-RTYPERです。

    • ベストアンサー
    • noname#240001
    • Windows XP
    • 回答数2
  • ノートパソコン、どういうのがイイですか?

    私は中学生で、今度新しいノートパソコンを買ってもらおうと思っています。 *メモリ512MB以上 *DVDが見ることができる *CD-Rなどに書き込み可能 *ウィンドウズXPの最新版が入っている *モバイルPC *機能豊富 *比較的安い(出来れば20万円以内) *5年位は捨てなくても大丈夫そう *ウィルス対策万全 *動きが速い *薄い・小さい *ビジネスなどの機能は不要 *もう売り出している 出来れば以上の条件を満たしているものがいいです。

  • 郵便局留めについて

    郵便局留めについてですが、【教えてgoo】で見たところ 相手に書いてもらうのは、郵便局の住所と郵便番号、後こちらの氏名だけですよね? そして大体届いたかなというころに郵便局に行くそうなのですが、 郵便局のどこにいけばいいのでしょうか? そういう専門のカウンター等があるんでしょうか? 後、本人確認があるそうですが、何があればいいでしょうか? 私はまだ学生なのですが、生徒手帳でも大丈夫でしょうか? 返答をお待ちしております

  • 肩コリひどくて勉強できない!

    今中学2年で、来週期末テストです。 そこで毎日勉強をしているのですが、 肩コリがひどくて、勉強どころではないんです! 机に向かって、10分くらいでもう痛くなります。 これまでに、シップを貼ったり、塗り薬を塗ったりしましたが、全然解消されませんでした。 お母さんに揉んでもらうと、ほんの少し楽にはなりますが、 勉強を再開するとまた痛くなり、カチカチになってしまいます。 ひょっとしたら姿勢が悪いのかもと思い、 イスに座っているときの姿勢に気を付けています。 また、クセでよく、首を横にして肩を鳴らしてしまうのですが、 これが原因のひとつなのでしょうか? 成績のこともあるので、早く解消したいです。 回答お願いします!!

  • デェトで…(緊急

    こんにちは☆中3のluv_youです! 明日好きな人とデェトをするんですけど、朝から出かけるのでお弁当を作っていきたいんです!それでちょっとした可愛い?お弁当のレシピを誰か考えてもらえませんか?デェトは親には内緒なので家にあるもので弁当を済ませなきゃいけないんですょ。。何かいいアイディア教えてください☆卵焼きの美味しいレシピも出来たら教えてくれると光栄です!!お願いします!

  • 弧度法について

    θが次のときのsinθを求めよという問題で 例えばπ/6のとき π/6を30度に直してから 30度なら1/2だなって考えるんですか? それとも単位円を書いて6等分して y軸に線を引いて y軸を見て大体半分くらいだから1/2と考えますか? 後者の考え方だと、図の描き方が悪いと 数値が違いそうなんですが ノートにそうかいてあったので、 そうじゃないといけないのかと思いまして…

    • ベストアンサー
    • noname#16768
    • 数学・算数
    • 回答数3