osabou の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • クラブ(キャバクラ)の女子または詳しい方にお願い。

    定年間近の普通のサラリーマンの質問です。 銀座のクラブ(キャバクラ?)に時々行っています。そこでいつも指名している女の子がお店を移ると聞きました。 移った先に初めて行った時には移転祝いというか、ご挨拶に何か持っていった方がよいのでしょうか。 ご祝儀なのか何かお土産みたいな物がいいのか、まあ手ぶらでも良いのか。 お客がお店の子に気を使うというもの変ですがね。 よろしくお願いします。

  • フライパンに投入する順番を教えてください。

    -キャベツ -にんにく -タマネギ -ベーコン これらを炒めたいのですが、フライパンに投入する順番を教えてください。

  • 首都圏で家賃4~5万円台の生活

    首都圏(都心まで公共交通時間1時間半以内くらい、都内・千葉県・埼玉県など)に一人暮らしをされている方で、 家賃が月4~5万円台程度のものに住まれている方に伺いたいです。 1、どちらに住まれていますか。(県・市・最寄り駅) 2、都心(仮に東京駅あたり)までの移動は公共交通機関で何分程度ですか。 3、部屋の間取り、広さ(m2)、向き、コンロの数、風呂トイレ別など、住まれている家の様子を教えてください。 4、現在の住まいの満足度(家の設備、周辺環境、暮らしやすさ)は何%くらいですか。 5、住まれている地域の「いいところ」があれば、教えてください。 今度上京するにあたり、どのあたりなら生活していけるか調査しているところです。 ご参考までに、回答者様の生活を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 矢床鍋、どの素材にしようか迷ってます

    矢床鍋を購入しようと思っているのですが、素材をどうしようか迷っています。 個人的には、和食で炒めて煮るのような使い方をするのにはアルミ鍋が好みで、ステンレスは、焦げやすく、ジュワジュワバチバチするところがあまり好きではないのですが(もらったステンレス鍋がそうだったので思い込みかもしれませんけど)、長く使うことを考えるとステンレスの方がいいのかなと思ったり。 ステンレスやアルミといっても、メーカーによっていろいろあるみたいですし・・。 もし、お使いの方がいらっしゃったら、どういったものが使いやすいか、おすすめを教えてください。 価格的には、アルミDON、三層鋼、あたりが手が出やすいのですが、アルミDONは、変色や劣化具合はどうでしょうか? 三層鋼は焦げやすさやバチバチと跳ねる感じはどうなのでしょうか? ステンレスでもロイヤルというものがあるらしいですが、どのような違いがあるのか教えてください。

  • 男性に質問

    30歳を過ぎて結婚せずにバリバリ働いている女性をどう思いますか。 正直にどうぞ。 結婚して家庭に収まっている女性よりも魅力を感じますか。

  • サラリーマンの男の人限定です。(スーツで仕事に行く方に)

    普段仕事にビジネススーツを着て行っていると思いますが着替える頻度を教えてください。 ちなみに私は女ですが彼氏が公務員で市役所勤めです。 彼氏の話では冬場は1週間着ているそうで私的に汚いなぁ。っと 思っています。 夏場は汗をかくのと上着がなくなっても2日に1回の着替えもあるそうで。。。。 夏場ぐらい毎日ワイシャツ着替えろ!!と言いたいのですが一緒に暮らしている訳ではないので。。。 『夏場、冬場のそれぞれ上下他の皆様は毎日着替えられていらっしゃいますか?お答え下さい!!!(^^;』

  • 二輪専用駐車場??

    このたびハーレーを買おうと思ってるのですが、 その盗難対策にアタマを悩ませてます。 本体そのものの盗難抑止として、カバーや、 盗難防止装置、船舶用ロックなどを考えております。 ただ、これらでも、パーツ泥には対抗できない場合も あるということで、二輪の専用駐車場の利用を薦める というのを、このサイトでも拝見しました。 「二輪専用の駐輪場」というのが、どういうのを 指してるのかがピンと来なかったので、どなたか お知りの方がいらっしゃれば、 1)駅前にあるような普通の駐輪場と比べて、   何がどう違うのか? 2)都内葛飾区・江戸川区あたりで探すとなると   具体的にどこにあるか? 3)費用的には月額幾らぐらいか? をお教え願えれば幸いです。 或いは、一覧ができるような参考URLがありましたら 併せて教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フィスラーかマイヤーのお鍋か、迷っています

    新しくお鍋を買い換えたいと思っています。 フィスラーかマイヤーをお使いになられている方が いらっしゃいましたら、使い心地等、教えて頂けたら 幸いです。 他にもオススメがありましたら、併せてお願い致します。(ル・クルーゼ以外でお願い致します)

  • イタリアンとフレンチ、その違い

    イタリアンとフレンチの違いについて知人に聞かれたのですが 上手く答えることができませんでした。 国が違うのはもちろんですが 決定的にはどういった点が違うのでしょう。 イタリアンはオリーブオイル、フレンチはバタ―ベース イタリアンは素材重視で、フレンチはソース重視などかな・・・と自分で勝手に思っていますが 詳しい方、違いの説明お願いします。

  • フィスラーかマイヤーのお鍋か、迷っています

    新しくお鍋を買い換えたいと思っています。 フィスラーかマイヤーをお使いになられている方が いらっしゃいましたら、使い心地等、教えて頂けたら 幸いです。 他にもオススメがありましたら、併せてお願い致します。(ル・クルーゼ以外でお願い致します)

  • Hする時の女性の下着の色について

    SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか?? 私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか?? (今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします) 下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・ そこで質問です。 ・やっぱり上下セットでないと引きますか?? ・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか?? ・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください) 雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き って書いていました。本当でしょうか?? 男性のご意見お願いします。 また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。