• 締切済み

男性に質問

osabouの回答

• osabou
回答No.10

おはようございます. >30歳を過ぎて結婚せずにバリバリ働いている女性をどう思いますか。 素敵だと思います. 正直に,と言うことなのでもう一言申し上げるならば, 「(何らかの)目標があって,バリバリと」であれば 申し分ないかと思います. 「バリバリ働く」と「家庭に収まっている」と言うのは 単純にそう言う境遇の方たちの比較と理解してよいのでしょうか? それとも質問者さんが今後このような見通しを 考えているのでしょうか? 単純な比較であるならば,どちらにも素敵な方はいらっしゃると思います. 見通しであるならば「バリバリ」と「収まる」だけでは 何とも言いがたいですが….