inu_ana の回答履歴

全56件中1~20件表示
  • 思い出せないアニメ^^;

     なぜか、ふと昔見たアニメの記憶が頭をよぎって、それがなんなのかが気になってしょうがないんです。。  昔といってもそこまで古くはないと思うんですが、、よぎった場面は、アニメの中の登場人物がなぜかアニメをつくるってことになったらしいんですよね、、一人のつくったアニメの内容が、  子猫がのんびりとんでるんですよね、で、子猫が空を飛んでいる。というナレーションで終わるもの。  そしてもう1人の作ったものの内容が、猛烈にダッシュしている猫がいて、そのねこはどんなに速くても地平線には追いつけない、といったことを言ってました。  こんな漠然とした内容じゃ無理ですよね^^;でもどうしても気になってしょうがないんです。。この記憶のもとが知りたくて。。  もし分かる方いらっしゃいましたらご一報ください。。変な質問でもうしわけないです。。

  • 誰の曲?ええじゃないか

    有線で聴いた曲なのですが、ちょっと耳に残ったので何の曲か知りたいです 聞き取れるだけの歌詞をネットで検索してみたのですが有力な回答が得られませんでした アイドルグループっぽい感じ(なんとなくつんく作曲のような)です 聞き取れた歌詞は 世界が動くぜ、やる気はあるんだ、また恋するのは、生きてる証 一生青春、楽しいかい、愚痴ばかり言って、 悔やんでも×2、時間は戻らない (英語?がうまく聞き取れない)ラッフォーレ×2、ええじゃないか これだけあればどれかは検索にかかるだろうと思ったのに それらしいものは見つかりませんでした。私の歌詞聞き取りが違うんでしょうか? もしお分かりになる方がいましたら暇なときでもいいので教えて頂けると嬉しいです

  • 宝石の和名などで、素敵な名前を教えてください。

    初投稿です。 私は、漫画を描いているのですが、キャラの名前を決めるのに、悩んでいます。 色々探してて、良いなあって思ったのは、宝石の和名とかでした。 他には、色の和名とか、花の名前の和名とかです。 なんだか、和名がすごく気になってます(笑 素敵な名前だなあと思っているのを教えてください! よろしくお願いします!!

  • 最近読んだマンガなんですが

    病院でたまたま読んだマンガなんですが、タイトルが気になっています。 青年週刊誌に掲載されていたんですが、ある男が闇金に金を借りて返済に困り弁護士?に相談するんです。 そして弁護士は間違い電話を装い万馬券が当たったと何回か電話したりして、逆に闇金をハメて金を取り返すといった内容でした。 たしかタイトルは「~屋」だったような気はするんですが。わかる方いましたら教えてください。

  • ポップンミュージック14・・・・・・・・

    ポップンミュージック14の4曲設定でエキストラステージが出るポイント数を教えてください!!

  • 教えてください

    ベルーナネットの商品拡大写真が見れないんですが、 私のPCがおかしいだけ??? (全部の商品、拡大画像が見れない) みなさんは見れますか? 宜しくお願いします。 ベルーナネットURL↓↓ http://www.belluna.net/

  • ディズニーシーにある食べ物について

    シーで売っている食べ物でエビが入っているものを教えてください。 ランドのときですが、ある食べ物にエビが入っているとは知らずに買ってしまったため、なくなくすててしまったことがあるので、事前に知っておいたほうがよいかと思って質問させていただきましたm(_ _)m 後、エビが入っていないものでオススメの食べ物があったら教えてください。

  • 荒川静香さんの エキシビションでの衣装 の 背中のライン

    荒川静香さんの エキシビションでの衣装は、背中が大きく開いていました。とても素敵な衣装だったのですが、ひとつ気になりました。 背中の中央に、左右に伸びるライン(?)が見えたのですが、なんというか、ビキニの水着の日焼け跡 のように見えました。 一流のスケートの選手だからといって、海やプールでビキニの水着で泳ぐことはあってもいいとは、もちろん思いますが、疑問が2つ。 1.この時期に、日焼けするかな? 2.オリンピックに出場が決まってからは、衣装を数着選んでいたはずなので、もし背中が大きく開いた今回の衣装を候補に入れていたなら、日焼けあとが残るような行動は慎む…くらいのプロ意識はあったと思うのですが? という2つの疑問があり、どうしても納得できません。 日焼け跡ではなく、肌色系統のスポーツブラのようなもののラインだったのでしょうか? また、日焼けの跡があったとしても、ドウランのようなもので目立たなくすることもできたと思うのですが、そこまで深く考える私は、変なのでしょうか? スケートやコスチュームに関して専門外で、しかも男なので、背中の空いた洋服やブラは、自分でも着ませんので、まったく様子がわかりません。 この方面に詳しい方、できたら教えてください。

  • 荒川静香さんの エキシビションでの衣装 の 背中のライン

    荒川静香さんの エキシビションでの衣装は、背中が大きく開いていました。とても素敵な衣装だったのですが、ひとつ気になりました。 背中の中央に、左右に伸びるライン(?)が見えたのですが、なんというか、ビキニの水着の日焼け跡 のように見えました。 一流のスケートの選手だからといって、海やプールでビキニの水着で泳ぐことはあってもいいとは、もちろん思いますが、疑問が2つ。 1.この時期に、日焼けするかな? 2.オリンピックに出場が決まってからは、衣装を数着選んでいたはずなので、もし背中が大きく開いた今回の衣装を候補に入れていたなら、日焼けあとが残るような行動は慎む…くらいのプロ意識はあったと思うのですが? という2つの疑問があり、どうしても納得できません。 日焼け跡ではなく、肌色系統のスポーツブラのようなもののラインだったのでしょうか? また、日焼けの跡があったとしても、ドウランのようなもので目立たなくすることもできたと思うのですが、そこまで深く考える私は、変なのでしょうか? スケートやコスチュームに関して専門外で、しかも男なので、背中の空いた洋服やブラは、自分でも着ませんので、まったく様子がわかりません。 この方面に詳しい方、できたら教えてください。

  • テレホンカードを売っているお店教えてください。

    私は中野にあるトレジャー以外知りません。アニメや 少年誌、ゲーム系のテレカを集めています。オークションという手も使いましたがお薦めのテレホンカードショップなどありましたら教えてください。関東希望です。

  • 小鼻に虫?

    こんにちは。 以前TVで小鼻に虫がいる、というショッキングな放送を見ました!? 街頭の人から小鼻の皮膚を採取し顕微鏡で見ると、ほとんどの人に小さな虫がいる、という物でした。人に話すと「ウソ~」と信じてもらえません。随分前の放送だったので、段々自信がなくなってしまいました。 こんな話聞いたことがある方がいらっしゃいましたら、教えて戴きたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#58647
    • スキンケア
    • 回答数4
  • 朝日新聞に載っていた巨大地下施設を教えてください。

    ここ一週間以内くらいに、朝日新聞に掲載されていたらしい、相模原市にあるらしい、巨大地下施設についてご存知の方がいらしたら、ぜひ情報をいただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 質問するな

    OKWAVEで質問すると、画面が切り替えたとき一瞬「質問するな」という画面が出てはっとします。このような現象の発生は私だけでしょうか。

  • 正月の音楽です。

    正月にTVで、よく聞く曲なのですが 曲名や、その他の詳細を ご存知の方、教えてください。 曲の特徴は、最初に琴の音が テン、テレレレレレレン。 と、なって 次に 日本笛のような音が 聞こえます。 フィーイーイイイーン。 正月のTV番組のOPで 流れる曲です。 それでは、解答 お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • pumoo
    • 音楽
    • 回答数4
  • 罪人しか斬れない刀

    15年程前なのでストーリーは殆ど憶えていないのですが微かに思い出せるのは 浜辺に倒れていた人を村人たちが助けたが実は罪人で怪我(若しくは病気)が治ると 急に掌を返して村を支配してしまう 村人達が困り果てている所へ主人公がやってきてその罪人を追い詰めるが、 子供を人質に取り屋敷に逃げ込むが襖(若しくは障子)越しに子供事ごと切り捨てる。 孫ごと罪人を斬ったことを非難する老人に何事も無かった様に子供が、 切り捨てられた罪人の骸の下から出てきて老人も村人たちも驚いているが 子供は「おじちゃん(主人公)の刀には刃が付いていない」と言った所で、 刀の刃に桜の花びらが落ちてきて次コマでは刀身が無くなってそのまま花びらが素通りする それと、話の冒頭か中盤で(関所か何処かの)兵士が主人公が抜いた刀を見て、 一人は「太っとい直刀」と言い、もう一人は「槍の穂先の様だ」と言い それを見る者により刀身(刃)の形が違って見えるらしい アニカテの質問を見ていてふと思い出したのですが、タイトルも作者も出てこないのです。 心当たりのある方宜しくお願いします。

  • CLAP&WALKについて。

    CLAP&WALKの番組観覧募集の案内は、電話で来るのでしょうか??それとも、メールですか? あと、1ヶ月にどれぐらい来るのでしょうか?? 登録してる方、教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • クマの関節の動くペンダント探しています。

    クマのペンダントで大きさは3,4cm、金色平面的で関節が動くようになっているものをしている人を見かけ、クリスマスのプレゼントにどうしてもほしいので、メーカーやブランド、どこで買えるか知りたいのでどなたかお教え下さい。

  • エビスジーンズ取り扱い店について

    千葉県でエビスジーンズを取り扱っている店を教えて下さい^^; さんざん、探したんですけど見つからなくて困ってます。

  • ポップンミュージックアニメの隠し曲の出し方

    2000年に発売されたポップンミュージックアニメメロディの隠し曲の出し方がまったくわかりません。 もう三年ほど遊んでいるのですが、一向に出る気配がありません。古いソフトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 長州小小力って知ってますか?

    簡潔に言います。 長州小力ではなくて、長州小小力を知っている人が居たら情報下さい。