• ベストアンサー

ディズニーシーにある食べ物について

inu_anaの回答

• inu_ana
回答No.1

こんにちは~ ディズニーシーだと、入ってすぐのトコに売ってる 「うきわまん」にはエビ入ってますねー 他に食べ物と言えば「餃子ドッグ」が有名かと思いますが、 私は敢えてインディ・ジョーンズの近くで買える 「ユカタン・ソーセージドッグ」をオススメいたします☆(・`ω´・)ノ ソーセージをナンみたいな生地で巻いて焼いたものなのですが、 ウチの友達が「これが楽しみでシーに来てるんだよね~」って 言うくらいハマりますよー。(笑) うきわまん : http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/wr/menu/pd_seaside.html ユカタンソーセージドッグ : http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/wr/menu/ld_expedition.html

summer0time0ice
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そういえば、テレビでうきわまんを食べた芸能人の方が「プリップリのエビが入ってる~vvv」みたいなこと言ってました(´ー`) ユカタン・・・かわゆぃ名前ですねvv