yu3215 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • リレーで成功するコツ

    私は中3の女です。 一週間後に体育祭があるんですが、その種目で全員リレーと言うものがあるんです。 名前のとおりクラス全員でリレーをするのですが、私は文化部で走るのもあまり得意じゃありません。 50Mのタイムが確か8・8秒だったと思います。 中学最後の体育祭、絶対失敗したくないんです!! そこで、 ・足の速くなる方法 ・コーナーをこけないようにうまく回る方法 ・バトンの渡し方 などを教えて欲しいのです。 一週間なんて短い期間ですが、できる限りの事はやりたいんです。 今からできるどんな事でもいいので教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • リラックスできる音楽(CD教えてください!)

    一押しのリラックスできる音楽が入ってるCDを教えてください~。 ストレスが溜まりやすいのです・・・。 「クラシックは?」とかじゃなくて、具体的な名前をお聞きしたいです。 (ベストクラシック100はもってます) こんな音色がいい!とか何でもいいので理由もお願いします! 歌でもかまいませんが、できれば歌詞無しのものの方がうれしいです。

  • 体育大会

    ある理由から100M走の選手に選ばれてしまいました。好きな子の目の前で走るわけですが、別に得意なわけではないわけでありまして・・・。 どういう練習をすれば結果が出せるでしょうか? 教えてください。

  • 「鈴木」と言えば?

    「鈴木」という苗字で一番最初に思い浮かぶ芸能人・ 著名人は誰ですか? ちなみに私は「鈴木杏樹さん」でした^^ 母は「鈴木宗男さん」だそうで・・(笑) 誰が一番多いのかを知りたいので、あまりひねらずに パッと思いついた人をお答えください!

  • 着メロ・着うたは何にしてる?

    携帯の着メロ・着うたは何にしてますか('_'?) あと、大切な人(恋人・親友)は着信音変えてますよね?何にしてますか?

  • ブラインドタッチとテンキーの練習!

    いまさらなんですが、ブラインドタッチとテンキーを習得するのに「コレがよかったよ!」というテキストやソフトがあったら教えてください。体ですぐに覚えられる人はみな「そんなのそこらへんのテキトーなソフトで十分だよ」とか、「PCいじってるうちに自然に身につく」と言うのですが、どうも私は手の動き(頭の回転?)系は弱いみたい。会社で4年もWordで文書作成してるというのに、さっぱりなんです!!( ̄Д ̄;; そこそこ早いけど、やっぱり見ちゃうので限界がある…。運動神経や音感みたいに、感覚ある人とそうじゃない人いるみたい?と、勝手に思ってるのですが…。なので、体感して、コレおススメ!っていう方がいたら、どうぞ教えて下さーい! よろしくですm(_ _)m

  • FLASHでメーラーを起動するgetURLについて

    基本的な質問で恐縮ですが、 FLASHからメーラーを起動するgetURLがどうしてもうまくいきません。 本に載ってあるとおりに書いてみたんですが・・・・ あるボタンに 以下のスクリプトを記述しています。 ----------------------------------- on(press){ getURL("mailto:xxx_xxxx@xxx.co.jp","_blank"); } ---------------------------------- これだと、クリックした時に新しいブラウザ画面が開いてしまいます。 ブラウザのアドレス欄に「mailto:xxx_xxxx@xxx.co.jp」と表示されて 画面には「取り消されたアクション」と表示されます。 メーラーだけを起動するにはどうのようにしたらいいのでしょうか? ちなみに"_blank"の部分を"_self"にしても同じでした。 この部分を消してみたりもしましたが同じくだめでした。 よろしくお願いいたします。

  • 不眠が再発!

     中二の男ですがここ最近、眠れなくって困っています。以前にも似たような質問をして回答者さんの書いたとおりにやってみたらしばらくはきちんと寝れるようになっていたのですが、しばらくしてまた再発しました。3日以上寝ていないので睡眠不足です。今日も不安な夜を過ごすことになります。寝つきが悪く、以前は1時間以内には眠れたのですが今回は2時間以上たたないと眠れないという、更に寝つきが悪くなってしまいました(泣)。昨日は4時にやっと寝ました。 いつも時間が気になって今何時なのか気になります。深夜2時を過ぎると早く寝なきゃと思います。このまま朝を迎えるのは何か変な感じがするのです。  今は夏休みですが、このままでは体内時計が狂ってしまって夏休み明けの学校では授業中眠ったら絶対嫌なので、明けまでには直したいと思っています。部活は運動部で結構激しく、いつも疲れて帰ってくるので熟睡できるはずなのですが眠れない日が多いです。これって何もしていないほうと反対なのでは?    睡眠薬はまだ未成年なので飲んではいけないことは分かっています。そのほかに寝つきのよい自分へと変えていく対策はありますでしょうか?本当に困っているので回答者さんのアドバイスをよろしくお願いします。      

  • 顔の事で、、、頬の肉を痩せたい

    いつもおせわになっております。 今まであまり、自分の顔について考えていなかったんですが、ふと鏡を見て変えれるなら変えたいという場所がありました。そこでお金をかけずに自分の顔を少しだけ変えたいのです。 頬の肉が若干多いような気がしてどうにかトレーニング等して痩せたいと思っております。 何かありませんでしょうか??昔実践した、またはTVで紹介されていた、ネットにこんな情報があった等なんでもいいのでよろしければ教えてください。 そんなに深刻な問題ではないのですが、よろしくお願い致します。

  • 今日のキスイヤで、彼女と彼がしていたネットゲームって?

    今日のキスイヤの2番目に出てきたカップル(彼が家でゲームしたまま全然外にでてくれない)で、彼と彼女がやっていたオンラインゲームってご存知ですか? もし知っておられたら教えて下さい!

  • 陸上部のメニュー

     現在、陸上部の中三です。  50mは7.03なのですが自分の種目の200mは27.01でおそいほうです。もうすぐ引退です。  だからはやくなりたいです。みなさんは中学の陸上部に入っていた(又は入っている)方はどんな練習メニューをしていますか?  それと顧問の先生はメニューに対してどのような教え方をしていますか?? 回答よろしくおねがいします。

  • おもしろい地名やエッチな地名を教えてください。

    おもしろい地名やエッチな地名を教えてください。 例:沖縄県→漫湖 オーストラリア→ボイン谷 ボイン川

  • このフォント名が知りたいです。

    こんにちは。 名前を知りたいフォントがあります。どなたか教えて下さい。 最近テレビのテロップでもよく見掛けるフォントで、 例えばテレビ朝日オーラの泉サイト、 http://www.tv-asahi.co.jp/aura/ ↑の中間「国分太一が誘う…(略)」コピー部分に使われています。

  • おすすめのお茶(ペットボトル入りの)

    最近よくコンビニなどでペットボトル入りのお茶を買うのですが、 種類が多すぎて何を買うか迷ってしまいます。 自分はあまり香料などが入ってない自然な味のままのお茶が好きなのですが、 なかなか「これだ!」というのがありません。 なので、おすすめのお茶があれば教えてください。 できればコンビニで売っていそうなものでお願いします。

  • 視力回復

    昔の視力は両方1.0だったんですが今は右目0.6、左目1.0です。 病院などいかずに家で両方1.0に戻す方法ってありますか?

  • データ入力のSOHOは安全?

    現在、在宅でSOHOの仕事をやろうと思っています。ネット販売等ではなく、データ入力の仕事を探していたら結構、業種がありましたが、3年契約で毎月更新代として1万8000円かかり、一括で振り込む場合、総額45万かかるといわれました。ネット販売とは違い、データを入力し仕事をした分だけ収入になると言われましたが、何か怪しくて心配です。データ入力のSOHOは安全なのでしょうか?

  • ワンクリック詐欺ですか?

    携帯端末からPCサイトを観覧していたのですが URLをクリックしてしまい お客様の情報を認証しました。 @○○○.ne.jp(@の前は表示されてませんでした。) ホスト名とか表示され いくらを振り込んでくださいと表示があったのですが これはワンクリック詐欺なのでしょうか? どのように対症していいのかわからず 書込みしてみました。 住所や電話番号を相手に知られるのでしょうか? 教えてください。

  • 走り高跳びの助走

    走り高跳びでは、ジャンプ力よりも助走が大切だと聞きましたが、飛ぶ瞬間まで全力で走るんでしょうか?  それとも、歩幅の問題でしょうか? ちなみに背面飛びです。