SGOku-WAKAR の回答履歴

全42件中1~20件表示
  • 一億万円は何円ですか?

  • 巨人来季以降優勝するためには?

    巨人来季以降優勝に向けて必要と思われる打順や投手や補強など何が必要? 来季今永 山崎福はFA注目 田口は必死にヤクルト残留交渉 田中将大自由契約の確率高いらしい ダルビッシュ 前田健太日本復帰の可能性ある。 大谷も監督全責任丸投げ投手できない事も… 大学捕手狙うのではと言われてる。 ドラフトで必要と思われるのは  捕手1人 投手3.4人 内外野1人ずつ 1吉川㈡ 2門脇(遊) 3秋広(一) 4岡本(三) 5岸田or大城(捕) 6浅野(右) 7岡田(左) 8萩尾(中) 内野  北村 中山 坂本 ルーキー 外野 長野 梶谷 重信 捕手 小林orルーキー 先発 山崎 赤星 菅野 横川 京本 戸郷 ルーキー 外国人 松井 井上 補強 今永 山崎福  中継ぎ 中川 山田 船迫 菊地 田中千 ルーキー 大江 高橋優 バルドナード 外国人 ルーキー 大勢  ベテランで活躍してるの 野手やと長野 梶谷くらい?

  • 2026年今の段階での将来の日本代表予想は?

    捕手 大城 森友哉 宇佐美 内野 秋広 門脇 岡本 牧 村上 中野 源田 周東 外野 岡林 万波 関根 近本 西川 近藤 ※鈴木誠也と吉田正尚メジャー組は? 投手 戸郷 山崎福 佐々木朗希 今永 山本由伸 田口 山﨑颯 松井裕 中川 床田 宇田川 宮城 村上 伊藤 ※大谷と前田? 1岡林センター 2近藤DH 3牧セカンド 4岡本ファースト 5村上サード 6万波ライト 7秋広レフト 8大城キャッチャー 9源田ショート キャッチャーは打てるキャッチャーを 甲斐はリード守備力はいいけど巨人小林と同じで打てない。 近藤は粘りがある。

  • 独身女性です。宇宙人男性と結婚するには?

    大金持ちの何でもできる賢い独身の宇宙人男性と結婚したいです!どこで出会えますか?UFO持ってる宇宙人が良いです!

  • 不登校復帰したい

    中学三年生です 今年に入ってから学校を休んでます 理由は悪口を言われたことです 始業式と修学旅行は何とか参加しましたし友達もいますが、3ヶ月近く学校にいってないので復帰したときのことが不安でなかなか行く勇気が出ません 私も青春したいし学校に行きたいけど嫌な思い出や不安の方が大きくなって朝になると結局休んで日中アホみたいにずっと考えて凹んでます。 3ヶ月休んで復帰、大丈夫ですよね?😢💦

  • 僕11歳ですすごく困ってます

    最近母親に物を出しっぱなしにしてたりするとゴミムシ、デブ、ブス、グズ虫とかといわれます

    • ベストアンサー
    • noname#258927
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • ネット友が虐待されてます

    はじめまして 今回はすぐに誰かの意見をもらいたいのでここに来ました タイトルにもある通り私のは大事なネッ友がいます この前、その子がすごくつらそうだったので相談に乗りました。 その子は前からスマホを壊されそうになったり、親や姉に暴言、暴力を振るわれ、学校ではいじめられているそうです。 私はこの子をなんとしても救ってあげたいんです。 この子を助けるためなら私の内臓だって捧げたいです。 その子にとっては余計なお世話かもしれません。 でも少なくともその子は皆に助けを求めていました。 私にとって大事なネッ友なので、今起きている状況を少しでもマシにしてあげたいんです。 私はネッ友という立場のあまり繋がりのない人間なので警察を呼んだりとかはできるかどうかわかりません。 だから直接会って話すということもできないんです。 虐待を受けているネッ友を助けるにはどうしたらいいですか? 教えて下さい。 長文失礼しました。

  • 男子 二次元

    高一の男子は二次元で抜きますか? 抜けますか?

  • 米津玄師レモンの歌詞に今さら違和感

    「切り分けた果実の片方のように          今でもあなたは私の光」 という歌詞がありますが、これってよくよく考えると意味不明じゃないですか? 切り分けた果実、、例えば2つくっついてるさくらんぼとか、片方が光ってどういう意味なんでしょう。 そもそも植物なので夢とか希望とかもないと思うんですが 恋仲でもないし。 深く考えても仕方ないとは思いますが…

  • WBC選手の時差ボケ

    WBCの日本チームが早速渡米しましたが、現地到着が早朝。昼から自主練習との事ですが、その昼は日本の深夜。彼らは、その後、日本で言えば翌朝にあたる晩まで起きていたと思われるでしょうか?

  • このロシア語の翻訳をお願いします。

    画像のやつです。よろしくお願いします!!

  • 精子の寿命について

    彼氏と話していて気になったのですが、 男性と行為をして、ティッシュで私の指に付いてしまった精液を拭き取り、その数分後に手を洗わずにそのままトイレに行ったとします。 精液に触れ、拭き取った指でトイレットペーパーを触り、その触った面で膣付近を拭いた場合、妊娠することはあるのでしょうか。精子が空気に触れてすぐに死なないことは知っています。精子の寿命は調べると出てきますが、ティッシュなどで拭き取った場合の寿命はなかなか載っていません。 拙い文章で申し訳ないのですが、回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#254857
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 看板の文字を塗りつぶす方法

    私有地に立ててあった古い看板が不要になったので不燃ごみとして捨てようと思います。 黒い文字でプライベートの情報が書いてあるのでその部分だけ読めないように車用のカラーペイントか建物用のペイントで塗りつぶしたら読めなくなりますか。文字は盛り上がってはいません。 簡単に読めてしまうようならどのように塗ればかくれるか教えてください。

    • ベストアンサー
    • 1buthi
    • 塗装
    • 回答数3
  • 一度フォロー削除したのにまたフォローするのって変?

    一度フォロー削除したのにまたフォローするのって、どう思いますか? 以前、男の子からインスタのフォローリクエストが来ました。一度は承諾したんですけどその時はその男の子のことを知らなくて(認識していなくて)知らない人をフォローしてしまったと思い、怖くなって削除したんです。でも後からクラスでよく顔を合わせるようになってから、「あの時フォローリクエストしてきた人だ」と思うようになりました。 特に直接話す機会はないのですが、一度フォロー削除してしまったことが申し訳なく思っています。でも、彼がフォローリクエストを送ってきたのは五ヶ月くらい前だし、今更だしなとも思ったりするのですが、彼とは同じクラスになることが多いのでもう一度私の方からフォローリクエストを送ってみようかなとも思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 英訳お願いします。

    以下の日本語を英訳お願いします。 ------------------------------------------------------------------------- Question2について あなたは解答が間違っていると書いていますが、私はそうは思いません。なぜなら、被積分関数の最終項は、部分積分(integration by parts)をすると、0になるからです。私はあなたの解答に誤りがあると思います。なぜなら、あなたはη_α(x)とその時間微分を混同しているからです。

  • 日焼けしすぎですか?

  • 南海トラフ地震

    南海トラフ大地震が発生すると大阪でも震度6以上は 十分あり得ますか?1946年の南海地震では震度4だった そうですが、これは例外的に弱かったのでしょうか?

  • 侍JAPANの試合

    本日のテレビ中継はネットだけですか。

    • ベストアンサー
    • 1buthi
    • 野球
    • 回答数1
  • カップルで

    お菓子の取り合いしたらどうしますか

  • 皆、人生で一度は美人とsexしたいと思ってますか?

    ひょっとして、1番幸せな男とは、いろんな可愛い女性とsexできた男ですか?