hello1597 の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 脱毛

    男性がレーザー脱毛でVIOを無くす事をどう思いますか? 特に女性の方よろしくお願いします。

  • これって、倹約家?

    妻が炊事の時にゴム手を愛用しているのですが、この前「中指だけがびしょびしょ~」と言って洗い物を済ませてきました。 それは穴が開いているのだから取り替えれば、というと 他の部分は濡れないからまだ大丈夫、と・・・。 自分はそれではゴム手の意味がないんじゃないかと思うのですが、これって倹約家、と言うことでそれ以上突っ込まずにいた方がいいでしょうか?

  • 花粉症のオススメ飲食物ありますか?

    ヨーグルトや甜茶など、花粉症を和らげるといわれている飲食物でこれはいいよというオススメありませんか? 毎年この季節は能率が落ちてキツイです。

  • 最近の子は、

    アンケートとはちょっと離れますが、最近の子は、足が長いですね。 私も175cmとそんなに低い方ではありませんが、その女の子ときたら 私の顔ぐらいまで足がスラリと伸びてました。 とてもセクハラ発言ですが、女性の方は、見逃して下さい(笑) なんでそんなに足が長いのか気になります。 また背の高い子は、大人になると癌になりやすいともききますが・・。

  • 行き詰まってしまいました。

    仕事で昇進のプレッシャーやストレス、人間関係のトラブルが続き 転職→退職を繰り返してしまい。 にっちもさっちもいかず、どうしていいのかわからなくなってしまいました。 その為、環境を変えたいなと思っています。 環境を変える=自分を変えるってことなんだなと思いましたが。 極力プレッシャーやストレスのかからない、環境に慣れていければなあと思っていますが こんな場合は考えるよりも動いた方がいいのでしょうか?

  • LINEのト-ク

    LINE初心者です。始めたところです。 LINEのト-クのところに、知らない名前が あるのですが、これはなぜでているのでしょうか? 友だちのなかにはありません。 わかる方がいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • lantec117
    • LINE
    • 回答数2
  • 実行してもケチをつけられるのは何故?

    私は少ない友人と楽しみたいタイプです。 友達ではない人と出かけないといけないとなると、苦痛です。が、夫の付き合いのためならたまに顔を出します。 先日私はかなり体調が悪かったのですが、夫について夫親友の誕生日をレストラン祝いました。その前はクリスマスに夫親友に会いました。 頻度としては3回誘われれば1回会っている感じです。 でも、夫に「お前のせいで僕は付き合いが悪くなった」と言われました。 「先日誕生日に行ったばかりじゃん?」と私が返すと、「僕が無理に言ったからだろ」 と言われました。 私は夫が無理に言わなくても、誕生日くらいは 祝ってあげたい という気持ちがあり、行きました。 結局 少ない回数でも 私が夫のために 夫の付き合いに顔を出したとしても、出さなかったとしても 文句を言われます。 努力している妻を見ても それでも文句を言うのは何故でしょうか?

  • 結婚式出席のマナーについて

    私は今年30歳になりますが、未だに友達の結婚式に参加したことがありません。というのも、私の仲良くしていた友達は10代~20代前半で子供が出来て結婚した子が多く、ほとんどが結婚式をしていないのです。唯一出席したことがあるのは15年前に姉のくらいで、ほとんど記憶がありません。。。 これって恥ずかしい事でしょうか?? 結婚を前提にお付き合いしている彼の友達の結婚式が秋にあり、一緒に行こうと誘われました。一緒に行くのは構わないし、誘ってくれた事が嬉しいので、参加したいとは思っています。しかし結婚式に参加したことがないこと、式の中で彼しか知り合いがいないこと、テーブルマナーがわからないこと(フォーク、ナイフが上手く使えない)、お酌をしたりが苦手なことなど、不安だらけです。彼の知り合いの結婚式ということもあって、私のせいで彼に恥ずかしい思いをさせたくないので、出席するにあたって気をつけなければならない事など教えてください。

  • 女性として自信をもってもいいですか?

    女性です。ご意見いただけると嬉しいです。 私は美人ではありません。母は妹のほうが顔がいいと思っているようですし、これまで親戚の集まりでもいとこは美人ねと言われるのに私は何もコメントされないという感じでした。友達にも美人とか可愛いと言われたことがありません。薄い顔です。世間的には大体ぱっちり目のはっきりした顔の子が美人といわれますから、正反対だと思います。 でも私は子供の頃からお洒落とか美容が好きで、どこに行ってもお洒落とかいい物持ってるとかは言われます。細いのでスタイルも褒められることが多いです。上品なものとか女性っぽいものが好きなので、女子力というのが流行ってきてからは、人からよく女子力が高いとか、いかにも女の子と言われるようになりました。 特に年下の女性に評価してもらえているようです。素敵、憧れる、というのはどこに行っても本当によく言われます。ただ、美人とは絶対に言われないし、男性にモテモテでアプローチされてばかりということは絶対に起こりません。女子力といわれるようになってからちょっと自信がついて、男性の友達は増えましたが、積極的なアプローチはされませんので・・・ 顔に自信がなくて恋愛もうまくできませんが、女性でも評価してくれるなら、少しくらい自信をもってもいいのでしょうか?男性の雰囲気イケメンっていうのはありますが、女性で顔が悪くても雰囲気だけで勝負できるでしょうか?

  • もやもやします!

    1年ちょっと結婚を前提に付き合ってる彼氏がいます。 彼氏27歳、私25歳。 ちなみに同棲しています。 実家の方の家庭の事情で春から私が実家に帰ることになりました。 実家は車で2時間ほど走った隣の県です。 私はそれを機会に地元で働いて結婚資金を少しでも貯めようと決めました。 そんなある日私はたまたま彼のケータいを見ました。ある女性からの連絡でした。(LINE) 気になってしまい見てしまいました。 すると彼から遊べる?とか会えない?とかの誘いの連絡をしていました。 向こうの女性はタイミングが合わないらしく彼氏の誘いにすべて断っていました。 彼氏は何か話したかったことがあったようです最後の文章にこう書かれてありました。 『会って話がしたかったけどやっぱいいや。今までありがとう。気持ち切り替えて彼女と仲良くやっていくよ。〇〇も彼氏と仲良くね。』 的な感じでした。 相手の女性は 『〇〇も風邪ひかないように元気でね。 結婚したら教えてね。』 との返事でした。 あんまり心配しなくてもいいのかなあとも思いますが不安って言うかもやもやします! この気持ちどうしたら解消できますか?

  • LINEを教えたくない時の断り方

    合コンで出会った男性に、友達を通じてLINEを知りたいと言われました。 ちょっとでも良いなとか、気になるなと思ったら交換したいですが、残念ながらちょっともみりょくを感じませんでした。 断りたいのですが、相手を傷つけず良い断り方はありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#221573
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • ちょっと汚なめの物を洗濯した後の洗濯機の後始末

    床に敷くマットや雑巾等ちょっと汚なめの物や、ジーンズ等を洗濯した後は少し気持ち悪いので洗濯槽をホースの水で洗い流すんですが、別に洗わなくてもいいんでしょうかね。 みなさんはどうしてらっしゃいますか?。

  • 妊娠したいです、なかなかできません

    妊活中です、妊娠したいのですがなかなかできません。病院にも通っているのですが私は卵が育ちにくく、夫は精子の運動率が悪いことがわかりました。タイミングをとっているのですがなかなか妊娠できません。病院にいくのもだんだん面倒になってきました。病院以外で妊活中にしたらいいことはありますか?

  • 疎いと思ってたのに彼女がすごくエロかったら

    付き合って1ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 まだ本番とかそれに近いこともしてないんですが、胸とおしり以外の触るのとか耳攻めはよくされます。それで、今私はすごくピュアということになってるんですが、実際のとこエロいこと興味ないわけじゃないし、1人でしちゃってたりします。処女です。清楚清純に見えて実はエロかったとか、ばれたら嫌ですか?> < でも恥ずかしすぎてそういうこと好きだなんて言えません... 質問もごちゃごちゃですみません、でもなにか言葉をいただけると助かります。。

  • 人を見下すために努力することはおかしいですか?

    人を見下すために努力するっておかしいですか? やはり、先は見えていますか? 誰かのために、自分の夢のために努力しないとだめですか?