961awaawa の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • ヤリモクと本命について

    かなりモテる人ばかり好きになります。 高スペックだったり、かっこよかったり。 そのせいか、いつも相手は身体目当てという感じの人が多いです。 時間が勿体無いので、1回会って身体目当てっぽかったら(家に誘う、下ネタを話すなど)もう会わないようにしています。 本命にされる子と自分の違いはどういう部分なのかがわかりません。 私は一応国家資格を持っていたり、ちゃんと仕事していて、真の通った女性とまではいきませんが、ザ遊び相手という雰囲気でもないんです。 ご飯にも誘ってもらえるし、奢ってくれたり、その場では男性も楽しそうにしてくれることが多いです。 でも、いつも結局のところ本気ではないんだな、という結論になります。 顔の要素が1番大きいのでしょうか? それとも、性格?話した感じ? そういう遊び人たちも、本気になる相手がいるんですよね。結婚したりするんですよね。 男性はどういう時に本気になるんでしょうか??

  • 最上階マンションが寒い理由

    普通日当たりよく暖かいと見たのですが ウチは寒く、角部屋でも無いのに風通しよく感じます。 しっかりした設計の有名なマンションです 寒さと乾燥があるのですが、なぜでしょうか?

  • 彼氏に疲れたと言われてしまいました

    彼氏に疲れたと言われてしまいました 別れるのと聞いたら、俺はそれでもいいと言われ、何度も言うけど、本当に疲れたのだよといわれました。 よく疲れたと言われたら、男性にはもう気持ちがないし、最後と聞きます 疲れたと言われたら、もう修復不可能なのでしょうか 皆さま相談にどうかのってください

  • 宮迫のけつ拭き

    たむけん、必死で、かばってたのに、法律おかしたわけでもないとか、松本も我が身可愛く、火花飛び散らない程度に、10万円貰ったら、30年先でも覚えています、氷山の一角です!けど!ヤクザがいてなかったら、興行など成り立たない、と、思いますけど、質問どうですか

  • ブスだけど不細工と付き合いたくない

    ブスだけど不細工と付き合いたくない 私はこれまで彼氏がいたことがありません。 自分はブスですが、やっぱりかっこいいと思う人に惹かれるし、これまでも顔が好みだなと思う人に片思いをしてきました。けれど相手にされることはないとわかっているので何も動いてはいませんでした。 カップルは釣り合った似た者同士だと思いますが、自分がブスなのは承知ですがやっぱり同族嫌悪なのか似たような不細工な人と付き合うのは何もときめかないし嫌です。 それしか選択肢がないなら一人の方がマシだと本気で思います。変でしょうか? 不細工な人とでもお似合いだと思って無理にでも恋愛、結婚するべきなんでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#238059
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • アイスコーヒーやアイスカフェオレの作り方

    カフェで,アイスコーヒーやアイスカフェオレは,どのようにして作っているの?

  • 無視されました

    彼氏におはようのあとに令和もよろしく!といったら 無視されて、今日は午後から仕事ないらしくて 夜はフリー!!とかきました。 結局結膜炎になってるらしく病院にいくらしいです。 だからでしょうか 他の人とは絶対そういうLINEしてます。

    • ベストアンサー
    • noname#236708
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 学歴も職歴もない

    40過ぎたゴミなんでまともなやり方では這い上がれません。 バカみたいなことやって金が欲しいです。 何がありますか?

    • 締切済み
    • noname#237266
    • 人生相談
    • 回答数4
  • 自分のことを好き好き言ってくれる女の子

    36歳男です。 10歳近く年下の女の子と肉体関係にあります。 不誠実なのは重々承知ですが、昔から体の関係から恋愛が始まることが多いです。 自分は結婚願望もあるし、彼女のことは好きですし、彼女も僕を大好きでいてくれています。 僕の何が良いんだろうと不思議になるくらいです。 ですが、付き合ってはいません。 付き合ってということも言われますが、付き合ったら別れが早まるんじゃないかと、彼女を失うのが怖い気持ちと、ずっと好き好きと追われている居心地の良さに曖昧な返事を続けています。最低だとは思いますが。 僕には結婚願望もありますし、彼女もあるようで、2人の将来の話も冗談まじりですがよくします。 と、ここまで自慢話みたいになってしまいましたが最近真剣に悩んでいるので以下相談です。 自分の本当に好きという感情がよくわかりません。 年齢的にも経験を重ね、もちろん若い時のような感覚はとっくの昔にありません。 この子と違って過去にはいわゆるセフレ と割り切っていた子もいるのですが、 この子に対しては嫉妬や不安や、会えた時の喜びを感じます。 女友達にあんたはやり目的しかないと言われましたが、いわゆる曖昧な関係やセフレ関係を結んでいる男でも、上記のような関係で有れば恋愛感情も芽生えると思うのですが、僕がおかしいのでしょうか。 半年以上月数回会い、毎日連絡を取り合い、好きだ好きだと言われれば僕は情が入ります。 なのに、付き合うという形に収まっていないということは、それだけで恋愛感情があるとは言えなくなってしまうのでしょうか。 出来れば男性のみなさんに問います。 上記のような女の子がいた場合、皆さんは恋愛感情は芽生えますか?

  • 餌をくれない人におねだりするのはなぜ。

    夫とわたくしと息子の三人家族です。 生後90日でもらい受けたメス猫が2歳半になりました。夫が触ろうとすると抵抗して逃げ腰です。 多分わたくしを母親だと思っていると想像しますが息子のことをどう思っているのか理解できません。 猫は人の行動をおおよそ把握しているようで息子が自分の方に歩いて来ると物陰に隠れて待ち伏せ、足が見えた途端に飛びかかり、息子に叱られます。 また、好んで食器棚の上に座っているのですが、その横を息子が通ると上から手を伸ばし頭をペンペンし、爪が痛いのでまたしても息子に怒鳴られます。 ところが人が食事を始めると、猫のすきな食べ物の臭いがするとスッとやってきて、息子の足元に座り、ジイーッと見上げてちょっと低い声で「ニャーウウ」とおねだりします。息子は与えないのでわたくしが分けてやります。 普段、息子は餌を与えたり遊んでやったりしません。猫の心理を知りたいです。

    • ベストアンサー
    • 1buthi
    • 回答数4
  • ペットロスについて

    11年間ずっと一緒にいる犬がいます。 私は18歳なので、人生のほとんどを一緒に過ごしてる子で、私の弟であり、何かあった時に慰めてくれるお兄ちゃんであり、私がいなきゃダメな我が子です。 最近、この子が亡くなってしまった時のことばかり考えてしまいます。 この子がいなくなったら、私、どうなってしまうんだろう、と… 生きている今のうちに、いっぱいいっぱい愛を伝えておこうと毎日沢山遊んでたくさんお話しして、沢山抱っこしてますが、やっぱり、死んじゃったらと思うと涙が溢れてきます。 朝起きた時や帰宅した時、嬉しそうに私に飛びついて、抱っこをせがむこの子が愛おしすぎてたまりません。 とりあえず、長生きしてね、ずっと一緒だよ、って犬に対して暗示をかけてますが(笑)、そんなのは意味ないの分かってます。 犬を長生きさせる方法、それから私の今の異常なまでの犬への愛を抑える方法、などなんでもいいのでアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#238108
    • 回答数4
  • 急に孤独感が…

    寝ている時に急に孤独感が襲って来ます。 目をつぶっていると世界がどんどん大きくなっていく(拡大されていく?)感覚と恐怖感を感じます。 こういう感覚を感じたことのある人っていますか?

  • 自分が情けない

    昨日3年間、一目惚れした大好きな女の子に告白しました。セリフを何回も試行錯誤して考え何回も何回も練習して3時間くらい下駄箱で待って、やっとその子が来て、告白しました。それなのに、いざその女の子を見た瞬間に緊張して声が震え、考えたセリフすべてが頭の中から一瞬で消えてしまい、結局練習したセリフ9割忘れ、「一目惚れしました」の一言だけしか言えませんでした。その一言を言った後も緊張で体が動かなくなってしまい、その子も困っていました。あげく、その子が「またしゃべりましょ!名前なんて言うんですか?」と状況を進めてくれて、自分はただひきつった笑顔で名前を言うことしかできませんでした。その後「じゃあばいばい!」って笑顔で手を振ってくれたのに、顔も見ずに、浅い絵釈だけしかできず、無視に近い状態で帰らしてしまいました。正直最低だと思います。結局自分が振り絞った勇気は、自分の大好きな人を困らせただけで終わってしまいました。多分気持ち悪い男と思われました。自分が相手の立場だったとしても、声は震えるし何が言いたいか分からないし気持ち悪いなと思うレベルでひどかったです。そんなゴミのような醜態をさらしたにもかかわらず、笑顔で接してくれたその子のことを思うとその優しさで逆に涙が出てきます。またしゃべりましょうとか言わせてしまったけど、きっとこんな気持ち悪い男に喋りかけたくないと思います。 自業自得ですが、3年間も好きでその子のことを考えない日はないくらい大好きだったので、迷惑だけを掛けてしまったことが本当に情けないです。もうどうしたらいいかわかりません・・・

  • きゅうり

    まっすぐなのが丸くなってきてしまいました、収穫にはどうすれば まっすぐになるでしょうか、宜しくお願いします。

  • 失敗から学ぶべきか成功から学ぶべきか?

    失敗から学ぶべきか成功から学ぶべきか? 失敗から成長していくか、成功を見て成長していくかどちらの方が成長するのが早いでしょうか?

  • 男友達がほぼ毎回私の体に尻を擦り付けてきます。

    男友達が、会う度に必ず1度はふざけて私の体に尻を擦り付けてきます。 この前も座ってぼーっとしていたらいきなり横を通った時に私の腰のあたりにふざけて尻を擦り付けてきました。 ほかの人にはやりません。 これは一体なんなのでしょうか?尻を擦り付けてきたり体を触ってきます。尻を擦り付けてくるのは何が目的ですか? 尻を擦り付けて来ることが1番多いです。 わたしは24歳女で相手は28歳の男です。

  • 男友達がほぼ毎回私の体に尻を擦り付けてきます。

    男友達が、会う度に必ず1度はふざけて私の体に尻を擦り付けてきます。 この前も座ってぼーっとしていたらいきなり横を通った時に私の腰のあたりにふざけて尻を擦り付けてきました。 ほかの人にはやりません。 これは一体なんなのでしょうか?尻を擦り付けてきたり体を触ってきます。尻を擦り付けてくるのは何が目的ですか? 尻を擦り付けて来ることが1番多いです。 わたしは24歳女で相手は28歳の男です。

  • 男友達がほぼ毎回私の体に尻を擦り付けてきます。

    男友達が、会う度に必ず1度はふざけて私の体に尻を擦り付けてきます。 この前も座ってぼーっとしていたらいきなり横を通った時に私の腰のあたりにふざけて尻を擦り付けてきました。 ほかの人にはやりません。 これは一体なんなのでしょうか?尻を擦り付けてきたり体を触ってきます。尻を擦り付けてくるのは何が目的ですか? 尻を擦り付けて来ることが1番多いです。 わたしは24歳女で相手は28歳の男です。

  • 友人

    これをされたら縁を切りますか? 1深夜に何度も酔っ払って意味不明な電話をしてくるので、後日にいい加減にしろと言ったら「じゃあ、電話とるなよ」と言われる 2酔っ払って絡んでくる 3トラブルに巻き込まれ、後処理を手伝わされるが反省の色無し 4自分の欲の為に見知らぬ人に私の電話番号等の個人情報を渡す 以上の事を注意したら逆ギレされました。 こういう友人と縁を切りますか?

  • 友達に裏切られたら仕返ししますか

    すごく仲のいい友達だと思ってた子に騙されたら報復しますか されたことと同じことをしますか