sukeikai の回答履歴

全234件中1~20件表示
  • ビットコインって損しないんですか?

    ビットコインって最近すごく聞きます そもそも株やFXと違って底値があるから安全ですよって聞きます  金相場と同じではないのでしょうか? 30万円分ビットコイン買うとしたら何ビットコイン買うことになりますか? 皆さん良いことばかり言いますが 損するってことはないのですか? 初心的なことですが 教えてください

  • ビットコインって損しないんですか?

    ビットコイン一万円買った人が 1500万の儲けになりましたってテレビで言っていた人が いますが  意味がよくわかりません   数か月で何万倍になったっていうことですか?

  • ビットコインって遅いんですか?

    ビットコインは買ってももう遅いっていう人がいます これ以上上がらないのではって聞きましたが 少しぐらいなら買ってもいいかなって思っています ご意見お聞かせください 

  • タバコの煙が苦手な人に質問です

    喫煙者と非喫煙者でプライベートで付き合う基準がどの程度変わりますか?タバコの煙が苦手な僕も喫煙者というだけで付き合いをやめるというのはもったいないかなという気もします。ただ健康のこともあるので皆さんがこういう場合なら喫煙者でも全然オッケーだよ、とかこういう喫煙者とは絶対に付き合わないっていうのがあれば教えてください。

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

    • ベストアンサー
    • noname#229538
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • あなたは晴れ女(男)?雨女(男)?

    おはようございます。 質問 あなたはは晴れ女(男)ですか?それとも雨女(男)? それともどっちでもない? 何かエピソードがあれば差し支えない範囲で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 少し涼しくなってませんか?

    連休中は実家に帰っていたので、都会と田舎の暑さは全然違うんですが、昨日の神戸は少し涼しく感じました 昔はお盆に雨がだーっと降って、雷が鳴り、夏の終わりを告げたものです これから涼しくなるといいんですけどねー ミナさんのお住いの地域は涼しくなりましたか?

  • 家入一真さんについて

    家入一真さんに最近興味があるのですが、 あの様な、ゆったりした雰囲気の企業家は現代特有なのでしょうか? それとも、昔から一定の割合でいたのでしょうか? いかがでしょうか?

  • 彼が脱毛に反対

    こんにちは。先日、脱毛サロンの体験に行き、色々とお話を伺い、申し込んできました。 肌が白いため、剃っても毛穴や毛が目立つので、そんなに濃い方ではないのですがとても気になります。まだ腕や足等は我慢できるレベルなのですが、脇だけは他の部位と違い濃いため、夏場は服装にも悩みますし色々なシチュエーションで気になってしまいます。 それで金額的にも全身は厳しいのでせめて脇だけは!と思い、申し込んできました。 ここで、彼に脱毛サロンに通う事を軽い気持ちで言ってしまったのが悩みの種です。 体験に行く際にはけっこう前向きに捉えてくれていたのですが、いざ申し込んできて金額を聞かれた際に「30万くらい、分割払いだけどね(笑)」と軽く答えたら彼に「高っ!!やめとけ!!分割でもやめとけ!今はやめとけ」と猛反対されました…。親なら分かりますが、まさか彼がそこまで反対してくるとは思わず、反応に困ってしまい「え……うん……」みたいな感じで返事しています。2日後くらいにふと思い出したかのようにまた彼が会話の折に聞いてきて「結局やるの?やめといたら?もっと稼げるようになってからにしなよ」と言ってきました。今の私の手取りは18万くらいです。 金銭面を気にしてくれることや、普通に剃ってるだけでも彼は不満は無いということでもあると思うので「脱毛してほしい」と言われるよりは遥かに嬉しいのですが、やはり普段の生活の中で自分自身が気になっているためやりたい気持ちもあり、悩んでいます。(今はまだクーリングオフ中でキャンセルも可能なため。) それに、脱毛も1度行けばすぐ終わるわけでもないですから早めに始めておいた方がいいかなと思うのと、そのサロンでは数ミリ延ばして行くスタイルなため初めるのは夏終わり(今くらいから)で冬の間に少しでも減らしたい、というのもあります。 彼も、完全にやるな!とは言っていませんが、もう少し稼げるようなってから、と言われても、じゃあ逆にいつ?と感じてしまいます。今私は実家暮らしなのですが、来年か再来年には実家を出る予定なので、今よりも出費が多くなることは目に見えています。彼とは結婚することもお互いに考えているため、仮に結婚したら子供も産むことでしょう。彼も子供は欲しているので。(もちろん育てられる環境をきちんと整えてから、って話です)そしたら子供にかけるお金や時間の方が遥かに多くなりますし、産後暫くは産休しないといけないと思います。場合によってはそのまま暫く専業主婦のようになることもあるかもしれません。そしたら彼の稼いだお金がメインになって、それで脱毛行くことになるんじゃないか…それは申し訳ないし…という色々な事を考えてしまって……。 最終的に決めるのは私なのですが、皆さんのご意見をお聞きしたくて質問させて頂きました。ネットや友達の話でも、彼が脱毛に反対してくる話は聞かないもので… もし自分だったらどうするか、どう考えるか、教えてください!

  • サイクリングはテント泊と車中泊ではどっちが良いか

    テント泊をしながらサイクリングするのと 車載して車中泊しながらサイクリングするのでは どちらがいいと思いますか。 自分的には軽自動車が有るから車載して出掛けたほうが何かと便利なので 車中泊がいいと思うのですが 自転車自走でテント泊しながらサイクリングってとても疲れそうなのですが 何かいいこと有るのでしょうか。

  • このサイトのカテゴリ構成が変わるそうですが

    このサイトのカテゴリ構成が変わるそうですが、新しいカテゴリ構成に期待したいことなど、ありますか? http://blog.okwave.jp/staff/2017/08/04/6445.html 格安スマホ・SIMフリーのカテゴリは覗いてみたいです。

  • 韓国は究極の民主主義国家なんですか。

    朴槿惠政権が大規模ローソクデモで追い詰められて崩壊してゆく様を間近で見たシールズの幹部が「これが究極の民主主義だ」と感嘆したそうです。 韓国ではその他、サード反対派が勝手に検問所を作ってしまって警察も検問に応じたりとか、日本大使館前や釜山の日本領事館前にウィーン条約や韓国の道交法違反の所謂慰安婦像を撤去しなかったり(出来なかったり?)します。 これらの現状が究極の民主主義なのでしょうか。それとも後進国的出来損ないの衆愚政治なのでしょうか。

  • 人の悪口を言う事を後悔しない人に質問です。

    人の悪口や人の不幸の話が好きな人は 恋人もそう言う人が良いと思いますか? 一緒に悪口を言える人の方が楽しいって思いますか?

  • 彼女に同棲を誘って断られるのはショックですか?

    男性に質問です。 彼女に同棲を誘って断られるのはショックですか? プロポーズして断られるのはショックだと思いますが 同棲もショックでしょうか?

  • 「そう言う事言うのやめなよ」 って注意するほどでは

    28歳になる彼氏が居ます。 彼氏の口癖が「ざまーw」です。 ちょっとした人の不幸に対して冗談で「ざまーw」 と言うし 「金持ちや高級取りの人が底辺に落ちるとざまーって言っちゃう」 と自分で堂々と言っています。 これって注意したほうがいいでしょうか? どうやら彼女や仲のいい友達の前でしか言わず 職場の人の前では言わないそうです。 私も人に対してざまーって思う事は有りますが 心の中で重い人前では言いません。 言うか言わないかの違いだけで 「そう言う事言うのやめなよ」 って注意するほどではないでしょうか?

  • 見切りをつけて次へ行くべきでしょうか?

    30歳女性です。 婚活で付き合った彼氏がいるのですが 仕事が忙しいとか結婚に踏み切れないとか言っています。 まだ4か月未満ですが 半年たっても変わらなければ 見切りをつけて次へ行くべきでしょうか?

  • 満員電車での降車

    満員電車で降車するときは、いつも『おります』と言います。ほとんどの方はすぐに空けて降車しやすくしてくれます。 今日はどいてくれない人が1人だけおり、降車できませんでしたので仕方なく無理やり通りました。 そしたら、すごい力でその人のお尻で突き返されました。 思わず、『何するんですか』と言ってしまいましたが、その人は携帯をいじりながら無視でした。 声を変えても全く空けてくれない場合はどうしたら良かったのでしょうか。

  • 公務員はなぜ共産党を応援してはいけないのですか?

    私は「公務員は共産党はダメ」という知識しかありません。

  • 「もうしばらく会わなくていいや」

    彼氏とは週1回会っています。 だいたい土曜の夜泊まって日曜の午後帰ります。 そうすると日曜の夜から水曜日くらいまでは 「もうしばらく会わなくていいや」 とか「今週は会わなくていいや」 とか電話とかメールとかめんどくさいとか思うのですが 金曜の夜位になったら会いたくなります。 これって普通ですか? 皆さんはどうですか?

  • 利用されてるだけ?

    パーティーで知り合い。私に積極的なアプローチをしてきた男性に惹かれました。 その後、私から誘い食事に行きました。 ほぼ丸1日一緒に過ごし楽しかったのですが、パーティーの時ほど積極的でなく…。 数日後にパーティーで知り合った数名グループで飲み会。 来月もグループで飲み会を彼が率先して予定を組みました。 彼にラインで2度目のお出かけを提案しましたが、丸2日既読無視の末、 「私さんって○○のチケットが取れるんだよね?お願いしたいんだけど」 と私からの誘いについては触れず、先日の飲み会でチョロっと話した 私の仕事上ゲットできるプレミアチケットをねだられました。 しかも私ではなく別の人と行くとの事。(飲みの席では私も言った事が無く 行ってみたいと話していました) これってただただ利用されているだけですよね? 脈無しですよね?