itsup128 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • お財布comを利用してる方

    いくらやっても通帳に記録されないのですけど… どうしてますか?

  • 量販店でiPhone5Sを購入。ポイントはつく?

    量販店で機種変更のためにiPhone5Sを購入の場合、その量販店のポイントは付与されますでしょうか?(64GBを検討しています。) ・付与される場合は何%付与されますか? ・その際の条件や量販店による差等もあれば教えてください。 ソフトバンクのiPhoneを利用中です。 詳しくありませんがソフトバンクで購入の際は、16GBであればパケット通信料から機種代金の相殺なので実質機種代金無料と理解しております。 量販店で購入の際に、この辺りのサービスや扱いに違いもあれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 知ってる方お願いします。

    よくトラックの運転席の上に三角の部分がありますが、あそこには何が入ってるのですか?

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数14
  • 進路について

    僕は今高校三年生の男子高校生です。 僕の進路は進学で進学先はもう一応決まっており、合格も頂いている状態なのですが、僕は奨学金の申請を怠ったために学納金の一部を払えなくなってしまい離婚し別居している父親に泣きながらお金をかして貰いました。 その時に父に「お前は将来なにになりたいんだ?」と聞かれました。 僕の進学先は柔道整復士の専門学校なのですが、これは叔父に進められ決めた進路なのですが、さっきの質問を聞かれた時に本来の僕の夢であった「保育士」「小学校教諭」が頭に浮かびました。 しかしこの夢は回りに「需要がない」「これからは少子化の時代」と否定されてしまい諦めてしまった進路です。 そして「将来なにをしたい」と聞かれ「幸せな家庭を築いて、自分の妻や子供に不自由のない生活をしたい」と答えました。 今、本当にこのままの進路でいいのか迷っています。 自分の夢でないものへの道を進むのがとても怖いです。 もう悩める時間はほとんどありません。 こんな時期になってこんなことを悩んでいる自分が情けなくてそして奨学金のことといい計画性のない自分がとても憎く恥ずかしいです。 久々に自分の父親と真剣に話をし、怖気づいてしまいました。 僕の学校は福祉科であり保険としてとっておけと言われた介護福祉士の資格を今年の1月もうすぐ受験します。 このままこの進路で進むのか、本来のなりたい職を目指すのか、それともぐだつくのを避けるために就職してしまうべきなのか、悩んでいます。 自分の意思がまったく自分ではっきりしてきません。 私がどうするべきか、意見やアドバイスをくださいお願いします

  • それに引きかえ・・・のアクセントですが

    「それに引きかえ、・・・」という一節があります。 大辞林によると「引き換える」は[3][4]になっています。 それから考えて「引きかえ」は「低高高低」「低高高高」の何れでもいいのでしょうか? それとも「低高低低」が正しいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 金にしか興味のない30代独身女って?

    私は金にしか興味が無いです ブサイクで貯金の少ない低学歴な男を恋人に持つ女って信じられないです そんなんと関わっても楽しいですか? 私は有名外資系企業のOLで職種替えで年収400万稼げます 新築のタワーマンションも所有していますし(1部屋という意味です3LDKです) 貯金も800万+遺産相続で3000万あります 自分より貧乏でいいのは若くてイケメンのみ 年上のジジイは嫌いです 汚いし でもまあお金が一番いいかな 皆さんはどうですか?

  • 41歳 只今無職ですが人生をやり直したい。

    大学を卒業後、就職し転職は2回してますが36歳までサラリーマンしてました。 その後 一年ほど職が決まらずモチベーションも落ちていたので週3バイトをはじめ合間に定職探しするも決まらず、また実家暮らしな為派手な遊びをしなければ何とか食いつなげる状態である事から、バイト生活をダラダラと3年近く続けてしまいました。そしてやっと見つけた定職の口も3ヶ月で辞めてしまい、現在無職1ヶ月です。 この人生の中で何度か縁もあり結婚しようと思った事もありましたが、私自身踏みきる事ができず(フラレたりもある)で現在も独身のままです。 41にして独身無職の現状ですが、何とか再起をはかりたいと思っています。そしてあわよくば結婚もできればなと淡い期待も もちつつの今なのですが、このような私でもこの先まともに生きれるでしょうか?

  • ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違っ

    ガールズバーを経営するにあたって、キャバクラと違って法律上できないことって何ですか? 客に対するキャストの振る舞いだったり、カウンターのサイズ、高さに規定はありますか?

  • Do you have no money?⇒Y/N

    Don't you have money?に対して、Yes=>お金を持ってる、No=>お金を持っていない になることはしってますが、 Do you have no money? とか You have no money, right? に対してはY/Nでどういう意味になるのでしょうか? 以上、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • 東海地区の大学

    私は今受験生で 中京大学、名城大学、椙山女学園大学 3つ受けるのですがどこが1番就職に有利でしょうか。 レベル的にはこの順番なのですがやはり中京大学はあまりオススメでないと言われます。 実際のところどうなのでしょうか(T_T) 順位と理由お願いします。

  • 現代文 評論が苦手

    現代文、評論が苦手です 難しいこと書いてあるなーと思って読んでいますし問題をやってもなかなか答えが合いません 評論を簡単に読む方法は多分ないと思いますが… 解き方のコツみたいなのがあったら知りたいです

  • 入試の英語の難度

    大学入試で出題される英文の難度は、英語圏で使われる実際の英語としてはどのくらいのレベルに相当するのでしょうか? 日本の入試の現代文と同じレベルの英文と同じはずはないだろうと思うので、少なくともハイスクール卒業程度よりはずっと簡単なはずですよね? たとえば、 http://www.foreignpolicy.com/articles/2012/08/20/talking_to_the_taliban のような記事の内容がスラスラ頭に入るのは入試レベルでいうとどの大学程度ですか?それとも入試レベルは超えていますか? 変な質問ですみませんが詳しい方お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#257638
    • 大学受験
    • 回答数3
  • 高校入試面接の自己PR

    高校入試の個人面接で「自己PRをしてください」という質問が出たらどのように答えればよいですか?私の場合、 ・志望校が外国語教育に力を入れている。 ・英語教室に9年通っていて、英検準二級取得。ICEEコミュニケーション検定2級取得。 ・人の前で歌ったり、外国人と英語で話したり、演技をしたり、自分を表現することが好き。 ・目立ちたがり。 ・夢は国際的な場で活躍したい。海外で自分を表現できる仕事に就くこと。 ・得意なこと、好きなことにはどんどん打ちこむタイプ。 というような事柄を入れたいのですが、うまく文章にまとまりません。「ここまで考えてあるんだったら自分でやれよ。」といいたいのはやまやまなのですが。(泣) 文章力のない私を助けてくださぁい!

  • 男性に質問です。

    先日、好きな男性と二人で遊ぶことが出来ました。 それまでは男女何人かでなんどか遊んだことがあったのですが、 二人で遊んだのは初めてでした。 遊んでいる最中は、彼はとてもたくさん話してくれていたのですが、 家に帰ってから、 「また遊ぼうね」 とメールを送ったら、 「そうだね、○○とかも誘って!」 と返ってきました。 これは脈なしですか?

    • 締切済み
    • noname#193844
    • 恋愛相談
    • 回答数30
  • 今、教えてgooがおかしい

    今の教えてgooは何かおかしくないですか? 普段ならあまり回答がつきそうにない質問にも余裕で二桁を越す回答が寄せられています。 先程、質問タイトルひらがな一文字、本文もひらがな一文字という明らかに変な質問?にも30くらい回答ついてました。 ついでにいうと、その回答の殆どが短文です。 明らかに雰囲気が変です。 教えてgooはどうしてしまったのでしょうか?

  • 実刑と執行猶予と示談。

    実刑と執行猶予と示談でお聞きします。まったく詳しくありません。例えば、所有する自動車を、少し離れた場所に駐車したとします。少し目を離した時に、自動車を故意に傷付けられたとします。引っ掻き傷程度のモノでは無く、かなり酷く悪意を感じたと仮定し、運良くすぐに犯人が見つかりました。当然、犯人側は罪を軽くしようとし、当方はそれを了承しない場合、犯人は実刑になるのでしょうか?示談金など要らない、自動車は自分で直すとなると、残るは実刑だけでしょうか?実刑が確定した後、執行猶予か?どうかまでは踏み込めませんよね?