brewbrewのプロフィール

@brewbrew brewbrew
ありがとう数15
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛知県
  • もし突然、美男・美女になってしまったら、どうする?

    マルセルエイメという作家に、「第二の顔」という作品があります。 うだつのあがらない中年男が、ある日突然映画俳優ばりの美男子になってしまう物語・・・ 変わってしまったのは顔だけで、それ以外は元のままなのに、周囲の人々からは自分であると信じてもらえないという喜悲劇・・・ とりあえず家族には、長期出張という言い訳で姿を消しながら、それとなく奥さんに接近して分かってもらおうとするのですが、彼女は全く気付かず、逆に旦那さんが出張していることをいいことに、彼(実は顔が変わった旦那さん)にアプローチしてくる始末・・・ そんな物語ですが、それはともかくとして・・・ もし皆さんが突然、美男・美女になってしまったら、とりあえずどうしますか? 誰かに、“私ですよ”と言っても分かってもらえないと思います。 なお、元々美男・美女だと思っている方の回答はご遠慮下さい。

  • 初質問です 今まで購入したもので

    一番よかったなーって思えた物を教えてください メジャーなものでもマイナーなものでも一言でも何個でもかまいません ちなみに自分は最近のものではバイクに取り付ける防風シールドです 見た目はあれですが寒さ激減しましたw

  • お財布コムから経由して回答終了してから

    ブラウザを閉じてからまた、お財布コム→回答する→閉じるのくりかえしをしています。ちゃんと反映されるか不安なので、こんなやり方なんですが、皆さんはどうですか?

  • 駅の伝言板に書かれていたら驚く言葉とは?

    携帯電話がない時代は、駅の伝言板を利用することがありましたよね! そこで質問です。 駅で待ち合わせをしていて、あなたが遅刻してきました。 駅の伝言板にはあなたへの伝言があり、 そこには驚くような言葉が書かれていました。 さて、何って書かれていたと思いますか? 実話でもボケ回答でも構いません。

  • 2ch「1回答60円じゃやる気しないわ・・・・

    この発言を皆さんはどう思いますか? 1回答60円ですよ?確かに200円は終わったみたいですけど なぜこのような発言が出てくるのかわかりません・・ 薬剤師・・看護師・・塾講師 たくさん勉強しないとなれない人よりも 期間限定とは言え時給いいのですから やはり、このようなレスがつくのは半信半疑なのでしょうか?