yusuke3000 の回答履歴

全141件中1~20件表示
  • 付き合ってる意味が…

    2回目質問させていただきます! ぜひみなさんのアドバイスをいただきたいです💦 私大学1年で、彼は3年です。就活中です お付き合いしてもうすぐ半年になります。 彼氏は付き合いはじめの2か月ほどはLINEを毎日してくれるほどまめでした。その内容も飽きないほど面白かったです! しかし最近付き合ってる意味がわからなくなってきました。 彼は就活真っ只中でとても忙しいようです。ほとんど予定は埋まっています。 こないだまでは、相手から来ないんだったら私からコミュニケーションをとろう、と思って4日に1日くらいLINEをしてみたんです。でも明らかに忙しそうに言ってくるので私から連絡をとるのはやめました。 会えるのも10日に1度くらいです。 これって付き合ってる意味ありますかね? 社会人ならまだしも学生なのにこんなに会えなくて、どうして私はこの人と付き合ってるんだろう?と疑問に思う事が頻繁にあります。 どうしたらいいのでしょうか? 叱咤でも構いません! アドバイス、感想等おねがいします!!!

  • 男の人の気持ちがわかりません。教えて下さい。

    縛られた環境の中で、かつ女性が少ない自衛隊学校などに 入校している男性はそんなに女性に飢えて飢えて大変でしょうか? どれくらい寂しいのでしょうか? 彼女はいらないとか、一人じゃなくいろんな女の人と 会いたくなったりするものですか? 女の友達のためにどこまで一生懸命になれますか? 狂ってるように質問してすみません。 頭がぐちゃぐちゃです。。 私は女ですが、軽い気持ちでふらふらいろんな人と 遊べるような性格に生まれたかったと思っています。 今の好きな人ともっと大人になってから出会うか、好きになるか っていうのが良かったです。

    • ベストアンサー
    • noname#191383
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 助けて下さい!

    私は親が大嫌いです。殺したいくらい憎いです。 私は身体障害者なので仕事が出来ません。家事も一応、出来る限りのことはしていますが、毎日のように怒鳴られたり、暴力を受けています。 先日は左手に熱湯をかけられそうになり、危うく大火傷になるところでした。 また、私は外に出られないのでペット(猫)を飼っていたのですが、私の見ている前で車で轢き殺し、「お前もああなりたくなかったら言うことに従え」と言ってきました。 警察に相談しようかとも考えましたが、親が怖くて行けません。 誰に相談していいかもわかりません。 家を出るのも考えましたが、障害者の私に与えられる家なんてあるはずもないし、働けないので家賃、光熱費などを考えると行くあてもありません。それに、家には寝たきりの祖母が居ます。週2回デイサービスの人が来るけど諸々の介護はほとんど私がやっています。 暴力に介護疲れ…。 もう限界です。 一家心中したいです。

  • スマートホン全般の不具合について

    私は、今docomoさんのスマートホン(AQUOS PHONE SH-02E zeta)を使っていますが まだ半年も満たない間に充電ができなくなるといった不具合が生じたためdocomoさんに申請したところその不具合は、シャープさん自体が認めた不具合だったため何の問題もなくスマホを交換していただけましたがその後、交換していただいた同機種のスマートホンでのタッチパネル(ディスプレイ)で触ってもないのに画面が反応したり逆に押しても反応しないといった不具合が多発したため再度docomoさんにどうにか事をつたえることができ交換していただきました。 上の話は2014年1月5日の話です。 しかし昨日のことですがまたタッチパネル(ディスプレイ)で触ってもないのに画面が反応したり逆に押しても反応しないといった不具合がまた交換したスマホでも起きてしまいました。 インターネット上には私と同じ症状のスマートホン(AQUOS PHONE SH-02E zeta)が多数あると書いてありました。 もうすぐでスマホ購入して一年経ってしまいdocomoの保証がなくなってしまうためまた自分自身に動くのとりにくい寮生活なのでこの冬休みの間に解決してしまいたいです。 もし再度スマホのこうかんができるのなら次選ぶスマホは誤作動がないのがいいです。 参考程度ですがもしおすすめのスマホがあれば教えてください。

  • 自分に自信がもてません。。。

    背が低いこと 童顔なこと 胸がないこと お尻が大きいこと 人によっては褒めてくれることもあるけど自分としては本当に嫌で嫌で仕方ないんです(;_;) →ちっちゃくて可愛い →若く見えて羨ましい →貧乳はステータス →巨尻はセクシー などなど全てが嫌味に聞こえてしまいます。じゃあ私になってみろよと思うんです。どうすればいいでしょうか(;_;)

  • ラインの乗っ取り

    ラインが乗っ取られました。 アドレスとパスワードがわかれば乗っ取れるらしいですが 最近人に預けた覚えがありません・・・。 ラインに問い合わせはしてますが、対策してくれるのでしょうか・・・。 友達が普通のメールで、私から変なメールが来ていると 報告してくれて知りました。 その前に2重ログインになり、本人確認のためアドレスとパスワードの確認画面がでましたが 何度やってもログインできず、困っています。 大事なメールもありますし、どうしたらよいでしょうか。

  • 同時に2つのことをやりなさいと言われたら?

    同時に2つのことをやりなさい・・・ そう言われて、できそうなことって、何がありますか? ○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

  • あなたは友達何人いますか?

    あなたは友達何人いますか? ちなみに私は2人です。

  • AppleStoreギフトカードを貰ったが…

    知人からApple Store ギフトカードを貰ったが、Storeに欲しい品が無かったので、iTune StoreからiPodのアプリケーションを購入しようとしたら、このカードは使えませんと断られました。同じApple社なのに、本当に出来ないのでしょうか?せっかく好意で頂いたのに申し訳ないです。

  • お付き合いしている彼への接し方について

    付き合っている彼への返信内容、今後の接 し方についてご質問させてください。 彼→28歳 私→21歳学生 バイト先で知り合い、わたしから告白して お付き合いすることに。彼はバイト先では いわゆ るスタッフリーダーです。付き合っ てからまだ1ヶ月半ほど。 彼はなかなか子供で、一度相手に不快感を 覚えたらいつまでもグチグチ言い、ずっと 根に持つタイプです。付き合うのに向いて ない性格だとはよく言われてます。 ・付き合ってからまもなくして、彼の考え てることがわからず、お酒を飲んだ勢いで ふだん言わない不満をラインで伝えてしま った ・クリスマスにはじめて二人で出掛けた際 、わたしが帰りに寝てしまい起きても彼が イライラしているかと思い黙っていたら気 が利かない、気遣いの言葉もないのかと怒 られた 付き合ってから上記のようなことがあって 彼を怒らせてしまったことがあります。そ れ以来わたしがビクビクしてしまい、連絡 を取ってても怒ってるのかな...と思ってしま います。 実際、このようなことがあってから彼のラ インでのテンションは下がったように見え て....気まぐれなのか返信をしなかったりわた しの話には興味無さげな感じだったりです 。 ここから本題なのですが、 以前も会いたいと言い過ぎてイライラさせ たことがあったため、言わないようにはし てたのですが、シフトもほとんど被ってい ないので思いきって会いたいです!と言っ てみました。 すると「いつ」ときたので今日の仕事のあ と!というと「いや」と言われ、理由を聞 くと翌日昼から夜まで仕事とのことでした 。 じゃあいつ会えるんですか?と尋ねたら「 いつかなー」と.....返信はしていません。 これはもう私とは会いたくないということ なのでしょうか? ふだん滅多に会えないし、電話も嫌いなのでラインしか連絡手段がありません。 彼がとても忙しいというのは承知してます が... 彼の気持ちが理解できません... 長々と申し訳ありませんでした。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 少子化対策に

    堕胎者に罰金を貸したら、出生率増えますか?

  • こういう行為を躊躇なくする女性が彼女だったら

    あなたの彼女が あなたと付き合う以前に告白されたことのある会社の先輩と いまだにプライベートでもメールしたりしていたらどう思いますか? 彼女にそのことを聞くと”お友達”とのこと。

  • セックスで感じすぎて辛いです。

    私には付き合って半年過ぎになる彼氏がおり、最近彼とはじめてセックスをしたのですが、感じすぎて辛いのです。 痛みはあまりないのですが、快楽が度を越してしまっているような感じで、気持ちいいような怖いような、うまく言葉で言い表せない感覚になるのです。 そのせいか異常に体力を消耗してしまい彼が果てる前に私がすぐギブアップしてしまって、彼に申し訳ないです。(私がイっているわけではないです。中でイくという感覚がよくわからないので…) セックスとはこういうものなのでしょうか…? また、これを改善するために何かできることはないのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。 拙い文章失礼いたしました。 回答お願い致します。

  • パソコンがウイルスに感染した

    パソコンがブラウザハイジャッカーに 感染してしまいました。直そうと思い、 ここで質問して、やり方を教えていただいたのですが、いろいろあってパソコンの画面が割れてしまい直そうにも直せません。 ブラウザハイジャッカーに感染すると、 履歴などが外部に漏れるらしいんですが、 漏れるとはどういうことでしょうか? また、なにかを勝手に購入されてしまったりしますか?パソコン初心者です。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    私は生理の周期が約32日で ズレる事も希にあります。 前回の生理は12/3から約1週間で 予定では1/4にくるはずなのですが 胸の張りなどはあるものの まだ来ません。 12/8と12/31に避妊をせずに外だしでHしました。 しかしこの日なら排卵日には程遠いため 通常に排卵していれば 妊娠の可能性は無いと思うのですが Hの刺激により排卵が早まったりして 妊娠したのでしょうか? ちなみに妊娠希望ではありません

  • 教えて下さい!

    中2女子です! ずっと女子校だったせいか、あんまり女子力高くないな…って自分でも思うんですが、女子力アップできる、いい方法ありませんか? 教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 案外、こんなものだと思いますか?

    女で彼氏がいても ・過去に性的関係のあった男 ・現在、好意があると表明している男 と普通にラインしたり、メールしたりする人は どれぐらいの割合で存在すると思いますか? あなたの経験からお答えください。

  • (交通事故)相手が人身事故を認めなくて困ってい

    初めて質問させて頂きます。 質問とは、約3週間前、私(400ccバイク)・相手(車)の接触による交通事故についてです。 高速道路にて、私は左車線を走行していました。 前方を走行していた大型トラックが遅かったのでウィンカーを出して右車線に入りました。 入って数秒し、後ろから車が当たった感触がありバイク後方が沈み、横転して自分は道路へ投げ飛ばされ、体が地面と当たった衝撃で気を失い、そのまま救急車で運ばれました。 結果、相手の車は前方部分バンパー損傷 私は、打撲傷と擦過傷+バイクの損傷(相手の車の下敷きになりました。) 警察にも人身事故として届出は出して(救急車で運ばれた)あるのですが… 相手の言い分: 割り込んできて勝手に目の前でスリップしてそのあとぶつかりバイクが車の下敷きになる単独事故でしょ いきなり割り込んできて進路妨害でこっちが被害者だ …と言っています。 私の言い分: 後方確認をしてから右車線に入り数秒してから後方から当てられました。 ということで、相手の方が「こっちは悪くない」と言い張るので 相手の任意保険会社の担当さんから連絡が全くありません。 (どうして連絡がないのか伺ったところ…顧客が認めないと保険屋としては動けないと言い、「10対0で貴方が悪い」とすごく態度が悪い返答を相手の保険担当者にされました。 困ったことに、ずっと病院で自分の保険を使い病院に通っています。 壊れたバイクも修理できないでいます。 (相手の方はご自分の車両保険で車を修理するようです) このまま相手の方が「こっちは悪くない」と言い張り続けた場合、 逃げ得みたいな事が通ってしまうんでしょうか? こういう案件に詳しい方、同じような経験をされた方が いらっしゃいましたら、どうか返答・ご意見をよろしくお願いします。 (自分は自賠責保険だけで任意保険に入っておらず自分で進めなければならないので…) 余談ですが… 事故した直後から今まで、相手の方からケガ、身体の心配は一度もありません。 事故直後から今まで、数回ですが相手の方は 「10対0で貴方が悪い。 さっさと認めて金を払え。私は病院に通っているし診断書を警察に出した。 任意保険に入っていないのは法律違反でしょ。」などと脅しに取れるような事を言ってきます。 警察の事故の実証件分?ではバイクの後方と車の左前部に接触傷があると教えられました。 バイクを引きずられた後も右車線に真っ直ぐの傷しかありませんでした。もし相手の言い分通りであれば、割り込んでスリップした際バイクが壁にぶつかるなど真っ直ぐな傷はつかないのではないかと思うんです。 また、私が投げ飛ばされた時も走行していた右車線の前方に100mほど飛ばされ転がり続けていたそうです。(目撃者により) もし、本当にスリップしたのであれば左車線を走っているトラック側に飛ばされるかバイクと一緒に相手の車に引かれている思います。 警察の確認では相手の車のブレーキ痕も無かったそうです。 自分自身で進めなければならないので事を進める順番などを教えて頂けないでしょうか? 本件において私は通院費、バイク修理代は貰えないのでしょうか? 身体もボロボロで、頑張って貯めたお金で買ったバイクもボロボロになり本当に悔しいです。 相手の態度も悪く本当に悔しのですが、無知な自分に対しても本当に悔しいです。 どうか助言などお力を貸して頂けないでしょうか? 是非、よろしくお願いします。 脱字、乱文など申し訳ございません。

  • 脈なしの相手と相合傘

    この前一度だけデートをしてくれた相手、バイト先の年下の女の子がいるのですが、メールや言動を見てても基本的に脈はなさそうです。 その一度のデートの帰り際、軽く雨が降ってきたのですが、彼女はその後バイトに入っていたので「バイト先まで送るよ」と言いました。 (ちなみにデートが決まってる日にバイトをいれられたので、やはり脈はないなと思います) 2人とも傘を持っておらず、たまたま持ってる傘も全て壊れてたという彼女は駅の雑貨屋で折りたたみ傘を買い、「雨降ってるので大丈夫ですよ」と言われたのですが、「フードついてるし、地元の駅ついたら自転車でどうせ濡れるし、バイト先も近いし」と言って歩いてたら「濡れるので入ってください」と言ってもらえました。 ぼくはとても嬉しかったのですが、相手からすると「2人で歩くのに自分だけ傘を持ってるところを通行人に見られるのも…」という思いでしかないですよね? 儀礼的に「入ってください」と言ったとは思うのですが、嫌な思いはさせてないでしょうか? 態度的には嫌がってるような顔はしないでいてくれましたが不安です。 ちなみにその後いちど食事を断られました。 メールも以前通りそっけないし返信も遅くすぐ途切れます。

  • 過干渉の親について

    私の親は過干渉(厳しすぎ)なのでしょうか? 以前、母親が過干渉(厳しすぎ)なのかどうかを友達に相談したら ドン引きされたので、今回はこちらで相談させて頂きます。 現在私は高校3年の女子です。 小学6年生までは家族4人で暮らしていたのですが、 父のDV&虐待により、母が離婚してからは 姉と母と私の3人で暮らしてきました。 しかし姉も去年の夏に家出をし、今は母と2人暮らしです。 母子家庭なので母は仕事が忙しく大変そうにしてます。 ここからが本題なのですが、 文章力がないので箇条書きで失礼します。 ・門限は5時に家の中にいなきゃいけない。 (5時に帰る支度をするのではなく、5時に家の中にいなきゃいけません。) ・どこに、誰と、何をするのか必ず言わなきゃいけない。 ・お小遣いはなし ・友達の家にお泊り禁止 ・基本遊びに行かせてくれない(めちゃめちゃ頼み込んだら 嫌々承諾してくれます。でもだいたいはダメだと言われ、勉強してろと言われます) ・私に内緒で日記を見たりバックをあさったりする。 ・常に疑ってくる(ちゃんと勉強してんの?変な人と付き合ってない?など) ・褒めてくれない。褒めてもらった記憶がない。 自慢とかではないのですが、英語のテストが1年間ずっと100点だったのに 褒めてもらえませんでした。 ・土日、平日関わらず毎朝7時起き。 ・お昼のお弁当、朝ごはんは自分で作らなきゃいけない。(中1の頃からです) ・洗濯物も自分で洗って自分で干して畳まなきゃいけない。(高1の頃から) ・当然洗い物もやってなくちゃいけません。 私もこんなのはひどすぎる!と思って反抗するのですが こっちが10切れると母は100倍にして返してくるので全く持って意味がないです。 むしろ夜ご飯作ってくれなくなったり、いちいち嫌な態度取られたりするので めんどくさくて反抗するのはやめました。 多分姉が家出したのも母が厳し過ぎたからだと思います。 さらに最近は更年期も重なって、 八つ当たりされたり無駄に機嫌が悪かったり、疲れてろくに 話も聞いてくれなかったりで、もう散々です。 母が大変そうなのもわかるので炊事はしますが、それ以外が厳しすぎて辛いです。 ずっと女手一つで育ててくれて、私の志望校を応援してくれたり、 大学資金のために一生懸命働いてくれていたりするのも 痛いほどよくわかります。 家計が苦しすぎて親子で涙したこともたくさんありました。 それでもここまで育ててくれた母に感謝しています。 でもあまりにもひどいので私もそろそろ限界です。 将来彼氏ができた時どうするんだろう…とか色々考えてしまいます。 本当に辛いんです。母の事を思っているだけにさらに辛いんです。 どうしたらいいですか? このままだと本当に、もう、ダメになってしまいます。 助けてください。 長文失礼しました。