ucmz の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 竹中直人は秀吉なのか?

    大河ドラマ 秀吉で秀吉役を演じた竹中直人 今回の大河ドラマ 軍師官兵衛でも秀吉役です 竹中直人は秀吉なのでしょうか?

  • マイクロソフトMidoriOSについて

    2012年の頃から、インターネット上で「マイクロソフトはWindowsとは完全に別物のWindowsOS後継である、MidoriOSを開発中である」と話題になってましたが、実際に、Windowsとは完全に別物(根本的に)でWindowsOSの後継である、MidoriOSはいつ頃に、発表、発売されるんですか? ↓ http://p226.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0105tULAnOFpf4uQ/0?_jig_=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2FMidori_%28%25E3%2582%25AA%25E3%2583%259A%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%25E3%2582%25B7%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2586%25E3%2583%25A0%29&_jig_keyword_=Microsoft%20Midori&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%2F%3Fsbox%3DSBT%26squery%3DYahoo%2521Japan%26p%3DMicrosoft%2BMidori%26guid%3DON&_jig_source_=srch&_jig_ysid_=IUTJUvVCimydJDrib5V6&guid=on 回答お願いしますm(._.)m

    • ベストアンサー
    • noname#190279
    • その他(OS)
    • 回答数4
  • 竹中直人は秀吉なのか?

    大河ドラマ 秀吉で秀吉役を演じた竹中直人 今回の大河ドラマ 軍師官兵衛でも秀吉役です 竹中直人は秀吉なのでしょうか?

  • ポゼストハンド(PossessedHand)技術

    でされるオナニィとセルフオナニィ とでは、何方が好いのでしょうか ? 此の場合、こんな技術は必要 ? 其れ以外は ? ※お正月版用質問です。

  • 慢性アレルギー性鼻炎の病院の件

    私は、南大阪に住んでおります。 慢性アレルギー性鼻炎と診断されています。 症状は、咳がよく出ており呼吸が苦しい状態です。 何年も前から、数ヶ所、耳鼻科に行きましたが、「アレルギーの為、治療は難しい。」と言われます。 しかし、家族・仕事場の人から、咳の状態を見るとおかしいから通院をすすめられます。 南大阪に関わらず、大阪府において、おすすめの病院がありましたら教えて下さい。 労災病院かなと、思いましたが初診では受け付けてくれないので・・・。 宜しくお願い致します。

  • インターネットブラウザSleipnir4について

    これまでSleipnir2を使っていたのですが動作が遅いのでSleipnir4も使うようになりましたが、げんだまやちょびりっちのビンゴゲームの数値をクリックするとランダムにポップアップして使いにくいのですがポップアップしないようにする設定ができますか? インターネットオプションのプライバシーでポップアップブロックをしてもだめです。 ちなみに使用しているパソコンのOSはwin7, intelcore7, CPU .3GHz, RAM 8GBです。 Sleipnir2ではこのようなトラブルはありません。

  • 安田章大のピンクのしましま

    ∞祭のメイキングで安田さんが着ていた、ピンクのしましまのつなぎがほしいんです!! 聞いたところ、これはゾゾタウン限定(ピンク)のLuncHというブランドで売っているらしいのですが、出てきません! (1)もう売っていないのでしょうか?(2)ピンクじゃなくてもいいので、色違いはあるでしょうか? 回答お願いします。

  • 根抵当の相続時に一旦返済が?

    介護施設に入居している母の具合が時々悪くなり入院も回数が増えてゆきそうです。 そこで死んだ父から母が全額相続した不動産・預貯金を担保に、 治療費捻出のために根抵当のひとつである「リバース・モーゲッジ」を設定しようと思います。 ただ母の歳も年なので、いずれはこの借金を息子である私が相続するプランを思いつきました。 私には子がありませんから借金の相続も自分の死亡時に完済すれば困りません。 このプランは理論的にはあり得ても、金融機関によっては、抵当を全額の支払いを一旦済ませてから相続させるのでしょうか?

  • Linuxデュアルブートのインストール方法

    Linux系のLinuxmint13とWattOS R6をインストールしデュアルブートさせる予定ですが次の手順で間違っていないかご教示下さい。 sda1にLinuxmint13をインストール。sda2にswap領域 ブートローダーはsdaにインストール 未割当領域からsda3 に/boot、 sda4 にWattOS R6をインストール。 後のディストリビューションをインストールする際にパーティション設定画面で基本領域・論理領域の選択肢が出て来ますがこれはどう取り扱うべきなのでしょうか。(予め論理領域にティックされている) grubによってはディストリビューションのインストールの順序があるような情報もありますがこの場合はどうなのでしょうか。(UbuntuとFedoraならFedoraのgrubは他のgrubを認識しない一方ubuntuのgrubは先に入っているgrubを認識する。)

  • 同性の先輩が大好き

    私は中学生の女子です。 部活の先輩(もう引退されています)が大好きで大好きで苦しいです。 いまから説明します 先輩とは8月ぐらいからさらになかよくなりました。 引退されたあと、三回ぐらい遊びにいってます! メールやLINEは毎日していて、先輩のことをお姉ちゃんってよんでます。 Twitterやタイムラインで私の名前が出ることが1番多く、その度に嬉しくなります。 妹ってよんでくれます。 だいすきですっていったりすると、私もだいすきだよっていってくれます。 誰よりも大好きとか、1番大好きっていったりもしてくれてうれしいです♪ また、卒業式の髪型を一緒にしようといってきたり、私が風邪ひくとわざわざ手紙とレシピを持ってきてくれたり、お守りのミサンガくれたり、部活などで大事な行事があるとその度に画像作ってくれたり、手紙くれたりします、また、学校ではすごく離れていても大声で私をよんで、手をふってくれます。 また、手紙交換も一週間に二回ぐらいしてます。 他の誰にも言わないことを私だけに言ってくれたりします。 本当に1番信用できて、学校の友達よりも大好きってなきながら言ってくれました。 会うと抱きついてきたり手を握ってきたり、後ろから抱きついてきたり、します。 また、先輩の友達には私の話しかしなさすぎてあきれられているそうです。 先輩は私のことを大好きすぎて仕方ないってゆってくれます。 私はこんな先輩が本当に大好きなんです。 どうしても、先輩が他の友達としゃべったり遊んだりしていると独占欲が湧いてしまいます。 また、先輩には好きな遠距離の男性がいるらしいのです。 付き合ってるかどうかはわかりません。 私が男だったら先輩に告白するのに、出来ないのが余計につらいです。 なぜか吹っ切れるときもあるんですが、直ぐに元に戻ってしまいます… あと、私も好きな?男性がいます。1番気になってる人です。 でも先輩のような感情にはなりません。 だから私は先輩にこんな気持ちだとしられたくなくて好きな男性の方の話をしています。 だから、先輩もそんな感じに思ってくれてるのかなって期待してしまう自分もいます。 先輩は今、受験生です。 女子高に進学するそうなので、チャンスがあるかな?って思ってしまいます… 最近わかったことなのですが、その先輩は、遠距離恋愛をすることが多いです。 いままで4人はつきあっていたらしいのですが、なぜか遠い距離の人が多いんです! 私が住んでいる地域からは、本当に遠くて、年齢もわからなくて、会える距離じゃなくてあったことないって絶対ネットですよね? また、先輩の好きな人も遠距離で、LINEは変態だからブロックしたと私にはゆっていました。 メールも、もうむしってるねん笑 って言ってるんですが本当かわかりません。 先輩はその人が嫌いなのかそうでないのかわからないです。 言われた前の日は、メール来て嬉しかったっていってたし、これはも多分冗談ですよね… ほかに好きな人がいるのかもしれないし… 一度だけ、あるかなって思ったのは、 私が遠くに行くかもしれないと言ったら、遠恋並に帰ってくるのをまつって言われたのといくときにはなくしかない、一緒についていくって言われたのです。 他にもあるかもしれないので、思いついたらまた、補足します。 今回聞きたいのは、先輩が私の事をどう思っているか、 先輩が好きな男性がいますが、その人を先輩がきらいになる事はあるか。 また、先輩はその人をどう思っている可能生がたかいか。 女子高にいったら私をすきになる可能性はあるかです。 また、私は先輩が行く高校にいくかもしれないのですが、泣くほどうれしいと言ってくれました。 私が女子高にいったら先輩は少しはふりむいてくれるでしょうか? 今、本当に先輩の事ばかり考えてしまってくるしいです。 補足もするので、どうかすべての質問にこたえてほしいです。 お願いします‼

  • 妊娠?

    3児の母です。12月1日に仲良ししました。 前回生理は11月21日で30日周期でほぼ正確に来てましたが、8日に二度目の腎盂腎炎にかかり、一週間抗生物質を飲み、直後14日に不正出血があったため婦人科受診したところ、感染性膣炎症だと言われ薬を入れてもらいました。本来次の予定日は21日の筈ですがその日のエコーでは生理の壁はあまりないと言われ現在も生理ありません。年末に検査薬を使用したら陽性でした。ただ、三回の妊娠は食べ悪阻の為いづれも生理予定日には気持ち悪く妊娠2ヵ月で発覚していました。今回それが全くなく、12月激務で疲れ過ぎてホルモンバランス崩れたと思っていたのですが、今の検査薬はほぼ正確で間違いないと言います。本当に妊娠していますか?今週中にはエコー検査しますが、どなたかこの状態で解答お願いします。

  • もう1つお聞きしたいです!

    今の現状を主人には内緒で主人の母に相談しても良いでしょうか? 主人の母も義父の浮気で色々乗り越えたと義姉から聞いた事があります。

  • 「年末の妻の不倫?と私の浮気?」の追加質問です

    http://okwave.jp/qa/q8414453.html 「年末の妻の不倫?と私の浮気? 大混乱です」で質問し、回答を頂いた者です。 説明を追加しますので、新たに質問させて下さい。 <追加説明です。> ・私は、やはり、妻のK子を愛しています。 ・私にとって初めての女性でした。 ・実は、結婚1年目で大病を患って失職した私を見捨てずに支えてくれた妻です。 ・私は、病気から復帰し、好条件での再就職も果たしましたが、もともと結婚時点で既に、妻の方が高収入でした。 ・妻は、仮に離婚しても、経済的には全く困らない立場です。 ・妻には結婚以前に、実家の資産を相続していて、退職しても、老後まで、A子と二人でも経済的には問題は無い身の上です。 ・つまり、妻は、私と離婚しても困る事は何も無く、私に執着する理由は、私を愛してくれている事しか思いつかないのです。 ・妻とA子に、無茶苦茶な要求を強要し、ストレスを発散した今、やはり、妻を愛していると感じています。妻に傍にいて欲しいです。 ・A子と話あった結果、悪女では無いと思いました。体の関係を持った後のいまでは、責任を感じていますが、愛ではなく、同情です。女性としての魅力は、妻が上と思います。 ・仮に、妻とA子がきっぱりと別れると誓ったとしても、ずっと監視を続けるわけにも行きませんから、カゲでこっそり浮気されてしまえば、それまでです。 ・妻とA子に絶縁を迫るほど非情にもなれない自分です。 ・妻は、A子を見捨てたら一生後悔する最悪の人生となり、私と離婚したら「もっと最悪の人生」になると言い切っています。私に対する愛とA子に対する愛は、種類が違うので両立すると言っています。 ・妻とA子は、二人だけでの性的なじゃれあいは、今後は絶対にしないと言いました。そのかわり、3人でというのです。私の目の前であれば、許して欲しいと。これなら浮気にならないと。 ・3人の関係を許してくれるのであれば、何でもすると言い、実際に私の要求は何でもしています。 詳細は勘弁してください。夜の夫婦の生活のことです。あえて、サディステックな要求もしてみました。 ・日常の生活においても、亭主関白で問題なく、むしろ、そうして欲しいと懇願されました。 妻からも、A子からもです。 ・妻とA子から「なぜ一夫多妻がいけないのか?」と問われました。 ・「男尊女卑を女の側から希望しているのは、男性にとってつらい事なの?」とも問われています。 ・世間体と親戚・家族の立場を私が言うと、「あなた(M夫)さえ問題なければ、なにも問題ないと思う」と答えます。 ・「子供が生まれたら」と私が言うと、妻は、「今年は、子作りの年にしたい」と言い、A子は、不妊を責められた×一の私にとって、妊娠は大歓迎で、あなた(M夫)さんの子なら、何人でも生みたい」と言います。子供にとっての問題も愛があれば、問題無いと言い切ります。 ・私が「これだと、レズの夫婦の偽装結婚の相手として、二人のペットとして飼われる男娼と変わらないね」というと、妻とA子は、血相を変えて反論して、逆に、気の済むままに女奴隷扱いされても不満を言わないとまで言いました。 但し、他の女との浮気だけは、して欲しくないとも言いましたが、 <結局くどくどと書いてしまいましたが、追加質問は、以下です。> 1.メンタル的な問題として、妻とA子の発想は、正常の範囲なのでしょうか? 2.現実問題として、女2人と男1人が夫婦として一緒に同じ家で暮らす場合、嫉妬など仲たがいは無いのでしょうか? 3.結局、1言でいうと、レズの女性相互の心理がわかりません。将来に渡って大丈夫でしょうか?

  • おしえてくださいー!

    今日で7日目です。 小学生6です 今までよりも すこし出血の量が多いと感じました。 そして、今日は、7日目ということで 終わりそうな茶色い血でした。 しかし、さっきトイレに行ってみると 赤い血がつきました。それからナプキンにもついて、、、 さっきまでは、少量でしたので。しかも茶色い血で。終わりそうな感じでしたので また、赤い血が出てきて。。 すこし心配です。。 お答えください。。お願いします!

  • ChromeでGoogle検索ページが黒くなった

    添付画像のように、Google Chrome ブラウザで、Google 検索のトップページが黒色ベースになり、文字などが読みにくくなってしまいました。 何かの操作の拍子に「ハイコントラストモード」のような状態になってしまったのだと思いますが、どのようにすれば通常の配色に戻ってくれるでしょうか? なお、Chrome の設定画面の設定項目は全部見ましたが、ハイコントラストモードに関連するような設定項目は見つかりませんでした。 ちなみに、OS は Windows8.1 です。

  • 教えてください。

    小学生6年生です。 生理についてなのですが。。 今日で7日目です つい今までは もう終わりそうな かんじでした。しかし突然トイレにいったら 赤い血がまた出てきたんです。 そんなにも多くはないのですが、、 すこし心配です。。 さっきまでは、終わりにいつもでる、茶色い血でしたので。。 経験したことあるひとが、いいのですが、 これは、あることなのでしょうか?

  • ニコラオーディション

    ニコラオーディションに今年受けようと思います。 身長152cmで、体重36k、股下77cmです。スタイル的にはどうでしょうか。

  • 明日の神戸電鉄の大発会どうなる

    明日の大発会どうなると思いますか? 1月末で売却か明日かで迷っています

  • 楽天での中国株配当金について

    楽天証券で今年中国株を購入しました。 注意書きで中国株は特定口座の対象外と書いてありました。 なので、 配当金は源泉徴収されないと思っていたのですが、 配当金の報告書をみたら源泉徴収されているようでした。 中国株でも配当金は源泉徴収されるのでしょうか? この中国株を売却しようと思っており、 売却益は20万円に満たないのですが、 さきほどの配当額を含めると20万円を超えてしまいます。 確定申告が必要なのかがわからず悩んでいます。 私はサラリーマンで、初めての株購入のため、給与のほかこれ以外の収入はありません。 要領を得ない質問ですが、どうぞご回答よろしくお願い致します。=

  • 【ユーロ】STOXX50Eは何時からですか?

    【ユーロ】STOXX50Eは日本時間で何時からですか? あと「ユーロダウ」とSTOXX50Eは同じ意味でしょうか?