onebeyok9 の回答履歴

全87件中1~20件表示
  • マクドナルド 月に何回利用しますか?

    マクドナルド 月に何回利用しますか? 私はこの前3カ月ぶりに利用したんですが、セットの価格が高いのに驚きました。 まぁ牛丼が異常に安いんですけどね。

  • 女性を物扱いする男性への対処法を教えてください。

    SNSで知り合った男性がいます。 相手は、はじめから私に体目的で接近してきたので断り続けました。 毎日卑猥なメッセージばかり届くので、放置して拒否をしていました。 すると、これまで私に対して嘘の名前や情報を教えていたのに いきなり私の携帯アドレスに、その男の本名でfacebookの招待メールがきました。 その男の魂胆は私に対して体目的で近づいたのに、それが無理だと分かった途端 今度は私をイジメのターゲットにするためにfacebookの招待メールを送ってきたのでしょか? ストレス発散やfacebookの仲間との結束のために、私をターゲットにして 悪口や噂のネタ収集のために近づいてきたのでしょうか? 多分、仲間には私とSEXができなかったため、根も歯もない私の悪口や噂を流していると 思います。 こういう男からターゲットにされない方法と対処法を教えてください。

  • YOUは何しに静岡へ?

    YOUは何しに静岡へ行きましたか? または、まだ行ったことがないYOUは、何しに静岡へ行きたいと思いますか?

  • 絶対に体重50kg超えない方法

    高1男。 身長163cm前後? 体重47.2kg 体重50kg絶対に超えたくありません、いや、超えてたまるか。 その危険恐怖の50kgにあと3kgという危うい状況です。 今後絶対に体重50kg超えない方法教えてください。 お願いします 今頑張っている事 ランニング5.4km 筋トレ各30回 (腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット) 1日摂取カロリー1620kcal未満

  • 親しくない人からメール

    こないだ同僚、と言っても多分10くらい上の人からメールアドレスを聞かれました。 私はメールは本当に親しい人としかしないし、そんな親しくない人に教えるのは好きじゃないですが、拒否出来ない流れだったので、ひとまず教えました。 その時は、夏は呑みに出たくないとか、冬くらいに誘うよ美味しい日本酒があるから、などと話してましたが、それから4日後くらいの今日、休日なんですがメールが来ました。 ○○(居住地)にいる?と来たから、いませんねえとだけ返したら、そっか、呑みに行きたいと思ったけどと来たからちょっと引いてしまい、返事してないです。 私は頭が堅いのか、好きでも親しくもない人と、しかも男女で差しで呑むのは嫌です。 冷たいでしょうか? 今度またあったらどうしようと不安です。仲がいい同僚に相談したら大げさですかね?

  • 電車での片思い....?

    電車でよく隣になる大学生と思われる男性を好きになっていまいました。 高校三年の女子です。 毎朝、最寄駅が始発の電車に乗っており、 人が増える前に行って席を確保します。 だいたいは7人がけの席の □□|■□□|□□ ここに座ります(|は棒) その後、大学生と思われる男性が □□|私■□|□□ 私の右隣に座ってきます。 多分4年生で週3回ほどしか見かけません。 その人は■□|私□■|□■このように他の席が 空いていても毎回私の隣に座ってきます。 私はよく電車で寝てしまいます。 ほとんどの人は肩で起こしてきますが、 その人は私が肩に頭を乗せて寝てしまって いても起こさずにそのままでいてくれます。 それが何度かあったので、優しい人だなぁ とその人が気になるようになり気付いたら 隣に座ってくれるのが楽しみになっていました。 それからというもの、緊張して電車ではあまり寝られなくなりました。 その人は私と同じB駅で降ります。 ....が、改札へは向かわず、 列車の後方へ向かいます。 途中までしか見えない為行き先は不明です。 到着駅では私が乗ってきた電車の 増結作業があるため、連結された新たな 列車に乗り換えるためなのかもしれません。 でも連結された列車も、同じ駅行きです。 変な期待をしていまいます。 私は来年度から大学生となり一人暮らし をするため電車には乗らなくなります。 このまま終わってしまうのは きっと一生後悔してしまうと思い、 今年中に手紙を渡そうと思っています。 まずは、 「いつも寄りかかってしまってすみません」 にしようかと思っています。 突然知らない女子高生からこんな手紙を もらったらあの人はどう思うでしょうか? また、いつも隣に座るのはなぜでしょうか? どんなことでも構いません。 少しでも多くの方の意見が聞きたいです。 この質問を読んで思ったことを全て教えてください。 文章グダグダで申し訳ありません。 誹謗中傷はお控えください。

  • 日本人の礼儀正しさは本心からでしょうか

    日本語を勉強中の中国人です。日本人はとても礼儀正しいと思っています。お聞きしたいのですが、これは本心から望んでいてこう行動するのでしょうか。それともみんなそうするからわたしもそうするという考えが源なのでしょうか。 もうひとつ聞かせていただきます。夜中三時に、誰もいない道であなたがいるとします。交通信号を無視して道を渡りますか。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 男女の思考の違い

    女性は相手との心の繋がりを求め、 男性は相手とのカラダの繋がりを求める。 よくそう言いますが、これは本当ですか? 心の繋がりを無視し性に溺れてしまう方は一種の病と言えるでしょう。 心と欲求が満たされないからって、その場限りの都合の良い性欲処理に身を委ねる。実に阿呆らしい行為だと思います。 愛と性行為はワンセットであるべきです。 愛が欠如していたら、後から虚さや背徳感に襲われるだけ。 だったら、心から愛する人と結ばれるまで性欲なんて生活から除外するべきだと思いますが、これは女性特有の偏った考えになるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えてください(;_;)

    恋愛相談です。 連絡先教えて欲しい。と言われ、急いでいたので、紙に携帯の番号のみ書いて渡しました。 教えてから三日経ちますが、連絡がきません。その男性とはその日が初対面です。 も う少し待ったら連絡きますか? 聞かれた時は、何だこの人って思ってたんですが、日に日に、携帯が気になりだしてしまって… 男性の方、教えていただけると嬉しいです!! (相手は高校の先生で、私は幼稚園教諭です。)

  • 神様について 疑問です

    小学生の息子からの質問に答えられず質問させてください。 キリスト教の幼稚園に言っていた息子は神様を信じていたのですが、高学年になって なにかうまくいかないことがあると『神様なんかいらない!』とか『神様のせいでこうなった』とか 怒って言います。 話を聞くと、神社などでいつもお祈りするのに神様はぜんぜん僕の願いを聞いてくれないと。 主に勉強などのミスしたときに神様に暴言を言うのですが・・・ 『あなたのミスは自分の責任で神様は関係ないよ』と言うのですが、 『じゃあ、神様にお祈りする意味はあるの?』とか、『どうしてみんな神様を敬うの』とか 言ってきて、上手く答えられません。 どなたか、いい答えをください。 よろしくお願いいたします。

  • 二十歳ぐらいの男性の方に質問です!

    二十歳ぐらいの男の人とメールをしているんですが、いつも返信が遅いんです。 早いときで10分ぐらい 遅いときで一時間ぐらいです。 だんだん、嫌われてるかと思ってきました。 私はいつも返信が来たらすぐ返します。 男の人はこのぐらいのペースが普通なんですか? それとも、嫌われてるんですかね? 回答よろしくお願いします!

  • 上から目線ってなんですか?

    とてもお恥ずかしい質問ですが、どういう言動や態度をとることを上から目線っていうんですか? 上から目線な人の例を教えてください。

  • 上から目線ってなんですか?

    とてもお恥ずかしい質問ですが、どういう言動や態度をとることを上から目線っていうんですか? 上から目線な人の例を教えてください。

  • 暑い夏の辛さを和らげてくれそうな日本の曲は?

    日本の音楽の中から選んで下さい。よろしくお願いします。 邦楽であれば伝統音楽でも最近流行の曲でもオッケーです。

  • どうしたらいいのかわからない

    友達もいない彼氏もいない仕事もできない顔も可愛くない体型も自信がない なにをがんばっても意味がないのでは?と思い、疲れてしまいました。 趣味はありましたが、なんだか人に「私人生を楽しんでいます」と思わせるためにやっているのでは?と重荷になってきました。 だからといって家にずっといるのもしんどいし、外に出かけるのもしんどいし、何をするのもしないのもしんどいです。 わがままを言っているのもわかりますが、どうしたらいいのかわからないのです。

  • 紹介を受けるべきか?

     好きな人に告白した返事は「告白されたの初めてです。何回か出かけてから…」メールのやり取りや食事に行くこともあるのですが、彼女がどのように考えているのかはわかりません。1ヶ月後、再度、気持ちを伝えました。彼女は「急にそんな風には見れないし…」。そんな時にこの事情を知らない友達から、「フリーだったら友達に紹介したい…」と言われています。はっきり言って、釈然とせず、迷っています。断るとせっかくのチャンスを逃してしまうような気がしています。だからといって、告白した彼女とどうなるかはこの先わからず…、そこに期待をもってしまっているのかもしれませんが…。紹介のことを彼女に話すことも考えましたが、「どうぞ…」といわれて疎遠になりそうな気がします。自分の気持ちも揺れています。こんな時どうしますか?

    • 締切済み
    • noname#198352
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 行儀悪い

    うちの母親なんですが… 自分の食べてるおかずとか、お菓子のかけらを犬にあげてるんです。 ほんの少しだから、たまにあげるのはまぁいいかなと私は思ってるんですけど、 お客さん(父のイトコ)が来た時に、家でご飯を食べたんですが、母自身が食べ終わる際に自分のおかずをほんの少しだけ残しておいて、来客の前で犬に与えたんです。 その時「え…」と思い、お皿を片付けてる際にコソッと 私「人前で犬にあげるのやめなよ」 母「別にいいじゃん」 私「行儀悪いでしょ」 母「じゃぁあんたも、お客さんいるのに無愛想な顔して座ってるのやめなよ。」 はぁ!?と思い、 私「……こういう顔なんですが(-_-)」 もうね、話になりません。 私自身、愛想がいいとは言いませんがお客の話に相づち打ったりして話は聞いてたつもりです。 というか、行儀悪いのとは関係ない話ですよね? 家族だけの時は犬に与えたりする事をダメとは言いませんが、人前ではやめるべき事だと思うんです。 母は人から注意されたことは絶対にききません。 必ず「そういうあんたはいつも○○でしょ」等言ってきます。 最近はイライラよりも疲れてしまいました。 人前に恥ずかしい母を出したくありませんが、どうすればこちらの言い分を素直に受け入れてくれるでしょうか?

  • 可愛い子にだけ彼氏がいない

    ある女子のグループの中で可愛い子以外(って失礼ですが‥)にはみんな彼氏がいて、可愛い子は彼氏がずっといない事を聞きました。 その可愛い子は、外見は世界の中心で愛を叫ぶの綾瀬はるかくらい透明感があり、社交的な方ではないですが話してみると物事をよく考えているし割と気さくで本来モテるタイプだと思います。 見た限りだと男性からすんごいアプローチをされるわけでもなく、彼女を口説く人がいません。 可愛い子には男性は意外と手を出さないものなんですか。 一見おとなしそうにみえるので、男性にとっては絡みづらいただ可愛いだけの女子って印象なんでしょうか。(男子の中でも彼女はクラスで一番可愛い子という認識はされているようです) 話しかけやすい感じだったりノリがよくてフレンドリーな子の方が、少し内気な可愛い子よりモテるんですか。

  • 無口な男子と仲良くなりたいです

    こんにちは。 高校3年の女子です。 最近、同じクラスの男子が気になっています。 その男子は、幼稚園が一緒で、 高校に入って十数年ぶりに会いました。 1年の時も、2年の時も、 隣のクラスで一言くらいしか話さなかったのですが、 今年同じクラスになって、少し話すようになりました。 今隣の席なのですが、 彼は無口で、女子とは全くと言っていいほど話しません。 なので、メアドやLINEも知らないし、 彼女がいるかどうかも分かりません。 休み時間など、何度か目があったりしてますが、 お互いすぐそらしてしまって、 話しかけたりできません(>_<) でも、彼と仲良くなりたいです。 どうしたら仲良くなれると思いますか? 長文乱文すみません。 良かったら回答お願いします!

  • 男性の本音聞かせて下さい。

    私は既婚者ですが、職場の6歳下の男性に連絡先を聞かれ、二人で飲みに行くようになりました。 もちろん、私が、既婚者なのを知っていて誘ってくれくれます。 最初に飲みに行った時は、帰りぎわに彼から手をつないで来ました。 次の誘いでは二人でしたが、焼肉屋に行きました。 その帰り、もう少しで、路上キスになりそうでした。 けど…してません。 三度目は、二度目を反省してあまり、接近しないようにしてましたが、酒が入るとテーブル下で、足を絡めて来ました。 帰りのタクシーの中でも、手は繋がないけど…腕、肘でしっかりと私を抑えてました。 彼の心理はいかがなものか、遊ばれているのはわかっていますが、彼の心理になり、ガツンと私に言って下さい。彼の本音。