• ベストアンサー

YOUは何しに静岡へ?

onebeyok9の回答

• onebeyok9
回答No.5

ワタシハ、シズオカ、スンデマス ニシイズカラ、ミエル、ユウヒ、トテモキレイ アマギノ、タキ、スバラシイ シモダノ、ウミ、ビューティフォー アタミノ、オンセン、キンモチイィ 是非お越しください。

be-quiet
質問者

お礼

私は旧清水市の出身なので、伊豆に行くのはまさに観光としてになりますね。 同じ静岡県でも、中部は意外と観光名所が少ないので、伊豆は羨ましいです。 ありがとうございました。