coolxssのプロフィール

@coolxss coolxss
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2014/01/28
  • 好きな男性から印象が悪い私。

    私はモテナイだろうな(第一印象、話してみて)って男性にいつも好意を抱かれます。 そして、私がいいなあと思った男性には(とりあえず、一回デートとか食事)必ずうまくいきません。 その、モテないだろうなって男性にはいろいろ(可愛い、色っぽい、服のセンスがいい。明るい。話しやすい)ほめてくれたり、印象はいいみたいです。 なのに、好きな男性は全くほめられません。逆に悪いところを指摘される。バカにされる。 (お嬢様ぽぃ服装。挙動不審、マイナス思考、いい意味で田舎くさい。大人の汚さを知らない。話しにくい) 一体この現象とはなんなんでしょうか? ただ言えることは気がない男性にはすごいいい笑顔をしてるような気がするんです。(余裕から?) 私が好きな人は、私が好きなぐらいだから、他に言い寄られてる女性がいて、いつも負ける? その負けるが、容姿なのでしょうか? 逆にモテナイ男性は女性がいない。比べる対象がいないから、よく思えるってことなのかな? と思います、、どうなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#195628
    • 恋愛相談
    • 回答数2