3miican2 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • 志望先高校がタイツ禁止、肌色タイツってバレやすい?

    もうすぐ高校受験の中3なんだけど、行きたい高校が、すでにいる姉の情報だと冬のタイツ禁止みたいで不安です。 小学生の時ももスカートの時はいつもレギンスだったけど、中学になった最初の夏に 病気で10日位寝たきりになったのを切っ掛けに母に病弱認定。 それで中1の時から寒い間は凄い厚いタイツを履かされています。 早くに履かされるからまだみんな靴下なのひ一人だけ目立ったりするのが凄いイヤだったけど 実際暖かいから、今は言われなくてもこっちのがいいです。 だけど行きたい高校に行ったら強制ナマ足で、そういえば私って普段着も制服も、冬にナマ足になった事って今まで一度も無いなと思って 昨日母に内緒で少し試したけど、これからもっと寒くなるのに既に心が折れそうでした。 私は上まで上げて腹巻にもしてるのでお腹も冷たいです。 冬にナマ足スカートの人って何でそんな平気なんですか? それってどれ位で慣れるものですか? 出来るだけ暖かくて、肌と同じ様なバレない肌色のタイツとかあったらいいなと思うんですけど、 ストッキングとかはバレにくいらしいけど、タイツはやっぱり履いてるってバレやすいですか? 今の所、バレにくい肌色タイツが無かったら出来るだけマシなストッキングをこっそり履く予定(母は賛成で買ってくれる予定です)ですけど 校則違反やっぱいけないですか…? 練習のために今年からこっそりナマ足になった方がいいですか? 何かアドバイスくれたら嬉しいです。

  • 意味の違い

     ふと気になったのでもしよかったら以下の違いを教えて下さい ・パンツとズボンの違い ・ミリバールとヘクトパスカルの違い ・ロスタイムとアディショナルタイムの違い ・ドラマ「if」と「素敵な選タクシー」の違い ・パクリとカヴァーの違い ・ニホンとニッポンの違い ・自衛隊と日本軍の違い

  • 指揮者賞を取りたい!!

    合唱コンクールで指揮者をします。 学年には指揮者賞を連覇している強敵がいます。 その人は将来指揮者を目指しているみたいで 表現もすごく敵いっこありません(´・ω・`) ですが、だからといって気を抜きたくありません。 どうゆう指揮をすると良いのでしょうか? クレッシェンドの時、強弱をつける時、パートごとに分かれる時… いろいろ教えていただけると嬉しいです。 また、たくさん指揮の動画を見て思ったのですが、 上手い方は、左手と右手で違う指示の指揮をしています。 でも私はそれがなかなかできません。 どうしたら上手くできるでしょうか? (ちなみに4拍子です)

  • 一番楽しいと思うDSのカセットは?

    (1)一人でゲームしてても楽しいゲーム (2)友達と通信して楽しいゲーム 教えてほしいです!! 高校女子です、今度修学旅行に行くとき 海外へ行くので携帯が使えなくなります。 なので、「久しぶりにDSとかやろうよ!」という話になり DSを持っていくことになりました。 じゃあ楽しいゲームのカセットって何だろう?って 考えたら全然わかりませんでした。 なので、何個でもいいので教えていただけると 本当にうれしいです(´・ω・`)♪ よろしくおねがいします!! ちなみに持っているのは普通のDSなので 3DSとかのカセット以外でお願いします!!

  • カラオケボックス

    おはようございます。 質問の前に。 先程、前回の質問「ある日、突然」でベストアンサーを選ぶ際、補足をつける前にベストアンサー決定ボタンを押してしまい、補足することが出来ませんでした。 回答して下さった皆さん大変失礼を致しました。 すみませんm(__)m 質問です! カラオケボックスに行ったことが一度もありません。 どんなに誘われても絶対断ります。 人前で話すことはできますが、人前で歌うことが出来ません。 (´;ェ;`) 音痴ではありませんが恥ずかしいを通り越えて、怖いから。 皆さんは人前で歌うことは平気ですか? 必ず歌う曲ってありますか? 上手ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#194656
    • アンケート
    • 回答数9
  • ブログを作りたいです

    アンドロイド携帯でブログ作成したいのですが お勧めはありますか? 初心者でも簡単に作れて写真など投稿出来るのを探してます おすすめ理由なども詳しく教えて頂けたら助かります

  • youtubeについて

    動画を投稿して、その動画を見た人がいれば、アクセスに応じてお金がもらえると聞きましたが、本当なのでしょうか?

  • 意味不明な出来事。

    今日の帰宅時に歩道を歩いていたら、前方200メートルくらい先で路肩停車していたエルグランドが急発進して向かってきて、俺に接触ギリギリを通過してながら突然何かを怒鳴ってきました。クラクションを鳴らしながらで、聞き取れなかったんですが、『~してんじゃねーよボケッ』っていう感じの言葉でした。すぐに振り向いても自分以外周囲に人がいなかったので、自分に言ってきたのか疑問です。 すごい怒鳴りっぷりで、普通に歩道内にいたのになんだか気になって仕方がありません。こういう経験のあるかたいませんか?何を言っていたと推測しますか?よろしくお願いします。

  • 何か強く言われると泣きそうになります

    私の意見を他人に話した時、 相手に否定の意見を強く言われると泣きそうになります。自分でも弱いなって思います。そのくらいで泣きそうになんなよって思います。 それってただの弱虫ですかね。 みんな、平気なのかなって思います

  • まとめアプリ

    2ちゃんまとめアプリは無料ですか?アプリをとるのは無料と書いていたので無料だと思いますが、利用しているときに何らかの操作で料金が発生してしまうことはありますか?また、アプリそのものを消せばそのアプリで今後料金が発生することはなくなりますか?一応、設定でApp内での購入をオフにしています。SoftBankのiPhone5です。

  • 彼が家に来るのに。

    付き合って1ヶ月の彼が明日から 家に2泊します。 カレーとポテトサラダと ウインナーと玉ねぎの コンソメスープを作ろうと思うのですが… 友達にメニューが 中学生が振る舞うメニュー と言われました… 料理できねーって 思われてしまうでしょうか…(._.) 料理は好きなのですが… 夜勤明けで熊本から久留米まで 車でお迎えに行くので 少し寝たい気もするし… すみません、アドバイスお願いします。

  • 彼が家に来るのに。

    付き合って1ヶ月の彼が明日から 家に2泊します。 カレーとポテトサラダと ウインナーと玉ねぎの コンソメスープを作ろうと思うのですが… 友達にメニューが 中学生が振る舞うメニュー と言われました… 料理できねーって 思われてしまうでしょうか…(._.) 料理は好きなのですが… 夜勤明けで熊本から久留米まで 車でお迎えに行くので 少し寝たい気もするし… すみません、アドバイスお願いします。

  • 女の子らしくなりたいです

    はじめまして。 女の子らしくなりたい19歳女です。 私は周りから、おっとりしている、 ふわふわしてる、女の子って感じ、 などと言われることがあります。 でも、大人しめで気が弱そうで、あ まり騒いだりしないからそう思われ てるだけなんだと思います。 実際は体はごついし、ぽっちゃり体 型だし、毛深いし、女の子らしいこ としてないです。 顔も全然女の子らしくないですし。 女の子らしい服も、似合わない気が してなかなか着られません。 なので、可愛くて華奢で清楚で守り たくなるような女の子らしさになり たいんです。 ついでに顔が大きいので小顔になり たいです。これ切実です。泣 何をどう変えればそのような女の子 らしさになれるのでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください 。 回答待ってます。

  • LINEログインとは何ですか?

    LINE占いのアプリを使いたいのですが、LINEログインというのを押さなければなりません。それを押すと、タイムラインなどで私がLINE占いを使用してることが表示されるのでしょうか?使っていることが分かるのは恥ずかしいのですが、LINEログインしてしまうとバレますか?

    • ベストアンサー
    • ena7
    • docomo
    • 回答数2
  • 皆さんのおすすめ

      中一女児です! ファッションについてなのですが、皆さんお勧めのショップなどございましたら、教えてください!

  • コーデに合う髪型を教えてください!

    http://livedoor.blogimg.jp/fauzia2000/imgs/2/6/26ce19b7.jpg このコーデに合う髪型を教えてください! ちなみに、髪の毛は胸あたりぐらいです。 よろしくおねがいします。 それと、このコーデで夏休みに出掛けるってありですか?

  • ペットを飼いたいです!

    こんにちは。 今、癒しを求めてペットを検討中です。 私は学生で親も共働きなので、家にいない時間が長いのですが、こんな環境でも飼育可能な小動物がいたら教えてください。 マンションなので、鳴き声が大きい動物は飼うことができません。 よろしくお願いします。

  • 合唱曲について

    私の中学校では毎年合唱祭が開かれるんですが、 嵐の「ワイルドアットハート」は合唱にはふさわしいですか? みなさんの意見をお聞かせください! また、私のクラスではハナミズキを歌うんですが、これってどう思いますか?