sainome0 の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • (株)セレナサービス について

    今日のお昼すぎに、【(株)セレナサービス 】と言う東京都調査業協会 と言うところから メールが届きました。 以前登録していたモバイルコンテンツの情報料が未納になっているとの事。 これって、架空請求でしょうか? モバイルコンテンツと言われても、キャリアを通してのコンテンツしかしてないと思うので 違うと思うのですが・・・ 不安になりましたので質問させて頂きました (株)セレナサービス 03-3359-1240 で調べても あまり情報が上がっていないので不安です・・・。 どうぞよろしくお願いします。

  • SMについて

    SMは必ず性交するのでしょうか? 男性の場合ですと、セックスにしてもSMにしても射精したら終わりですが、 女性の場合でも男性を受け入れたらそれで終わりでしょうけれども、そうでない場合もあるって聞きます。 女性の場合も必ず男性を受け入れて終わりでしょうか? そうでない場合、特に女王様なんかはどうなったら終わりですか? 何が目的で、楽しい所はどんな所ですか?

  • 2回目のセックス

    20代前半です。 一度セックスで射精すると 休憩後の2回目は射精にまで至れません。 興奮はするので勃起はしますが なんだか途中で萎えてしまいます。 興奮はずっとしているつもりなのですが… 心と体が疎通できてないようで困惑しています。 ちなみに自慰は1日1回程度です。 自慰の回数を増やせば鍛えられるものですか? 自慰をやり過ぎると中でいけなくなるという話を聞いたので あまり自慰は控えようとも考えていたのですが、どうなのでしょう? 2回目にも射精できるようになるにはどんな訓練が効果的でしょうか?

  • 教えて

    sex中に彼女をイカすことができません。 そもそも女性のイカす方法がわかりません。 教えてください。 男性から見て、女性がイっているとわかるのでしょうか??

  • 男性の方に質問

    率直に聞きます。 フェラと生で挿入、どちらが気持ちイイですか? 私には仲良くしている彼(10代)がいます。 彼からフェラをして!と言われます。 でも、エッチはほとんどしません。 フェラをしておしまい。 うまく使われてますよね。 でも、私は好きだから辞められない。 辞める勇気がでません。 フェラって挿入より気持ちイイもんなんでしょうか?

  • 転校生が少し困るくらいの質問を教えて下さい。

    いじめが原因で中2の子供♂が転校することになりました。 初めての転校で、今から不安でいっぱいになっています。 もともと会話が苦手なので、今のうちに練習して、少しでも会話力を鍛えれたらと考えています。 質問されたことに、ユーモアのある答えができれば、友達もできるだろうと期待しています。 もし会話力に長けた方、または転校で友達を作るのに成功した方がいましたら、ご指南して頂けたら幸いに思います。 まず、少し困るくらいの難しい質問を考えていただけませんか? 中学生が転校生にするくらいの、レベルだと実用的ですが、 練習なのでありえないような質問(例えば、下ネタなど)でも構いません。 できれば、解答も一緒に教えて頂けると参考になります。 質問だけ教えて頂いた場合は、子供と一緒に考えて、補足に解答を載せようと思います。 その解答に問題がありましたら、改善点を指摘して頂けると助かります。 「趣味は?」「休日の過ごし方は?」など、普通の質問に対する意外な解答もありましたら教えて下さい。 tiなるべく面白い解答を考えるよう努力しますので、ご協力お願いします。

  • 転校生が少し困るくらいの質問を教えて下さい。

    いじめが原因で中2の子供♂が転校することになりました。 初めての転校で、今から不安でいっぱいになっています。 もともと会話が苦手なので、今のうちに練習して、少しでも会話力を鍛えれたらと考えています。 質問されたことに、ユーモアのある答えができれば、友達もできるだろうと期待しています。 もし会話力に長けた方、または転校で友達を作るのに成功した方がいましたら、ご指南して頂けたら幸いに思います。 まず、少し困るくらいの難しい質問を考えていただけませんか? 中学生が転校生にするくらいの、レベルだと実用的ですが、 練習なのでありえないような質問(例えば、下ネタなど)でも構いません。 できれば、解答も一緒に教えて頂けると参考になります。 質問だけ教えて頂いた場合は、子供と一緒に考えて、補足に解答を載せようと思います。 その解答に問題がありましたら、改善点を指摘して頂けると助かります。 「趣味は?」「休日の過ごし方は?」など、普通の質問に対する意外な解答もありましたら教えて下さい。 tiなるべく面白い解答を考えるよう努力しますので、ご協力お願いします。

  • 至急助けてください!!

    至急助けてください 僕は以前親から発達障害だといわれ続けていました。しかし、森田療法の対人恐怖症のチェックしたところ対人恐怖だとわかり、治療が必要だとわかりました。 しかし、そのことを親に言ったら「お前に治す価値がない」と言われ心に深く傷つきました。学校でも友達できないし、しゃべろうとしても言葉がでなかったり、緊張したりする自分がいやになりました。完全に孤独です。 もう我慢が限界なので家出しようと考えています。家にいたら狂いそうです。 どうすればいいですか。助けてください。

  • 不細工なせいで人生が辛い、どうしたらいいのか

    私は現在、中学3年生です。 少女漫画が大好きで、子供の頃から恋愛をするのが大好きです。 告白も何回かしました。ですがいずれも「お前みたいなブスと付き合えない」と、 断られました。 私は豚鼻で、たらこ唇で、面長で顔が大きく、そしてはれぼったい一重で、太っている短足です。 こんな容姿の自分が大嫌いで、何年もダイエットし、メイクの勉強もしました。 ですがその努力も「元が悪いから何やっても無駄」と多くの人にけなされます。 学校の先生にもブスと言われ、友達にも不細工だねと言われます。 最近は、道ですれ違った人にまで「あいつ男??きもっ」と言われました。 自分の容姿が情けなくて死にたくなります。 母も父も容姿が整っており、家族にも「なんでお前のような不細工が生まれるんだ」と言われます。 父は、私の容姿が嫌いなようで、日常的に暴力を振るわれます。 母も、同様で、最近は口も聞いてくれません。 また声も低く、男子のような声です。生まれつきで、よく気味悪がられます。 高校にあがっても、いじめられる気がして怖いです。 ただ普通に、恋愛をしたいだけです。 どうしたらいいんでしょうか・・・ 長文すみませんでした

  • 「友達」って何なんでしょうか

    私は今中学生で、友達と思える友達はほんとに少ないです。 今、学校では、一部の女子からかなり嫌われ、男子の大きなグループにも入れておらず、孤独を感じることがあります。 自分の性格は、結構口が悪かったり、消極的で、シャイなほうなのであまり友達ができないです。 これから高校にも入って新しい友達も増やしたいと思っているのですが、 1.本当の友達って何ですか? 2.友達ってどうすればできると思いますか? 3.友達って本当に必要な存在なのですか? この三つについて回答w0およろしくお願いします。

  • なんもわかっちゃいない

    君、字綺麗だね。 優しいね。 性格良さそうだね。 育ちが良さそうだね。 真面目だね。 って言われます。 ある先輩の女性から言われたんです。 少し嬉しかったんです。 でも、本当は性格悪いし、字もたいしてうまくないし、ましてや、優しくもないんです。 真面目って思われるのは、単に無口なだけなんです。 傷つきたくないんです。 ブサイクとか、キモいとか散々言われて来たし、いじめられたし… このバイトに入った直ぐに、「老けてるね 30くらいかと思ったよ」って言われました。 正直、人と話したくないんです。 馬鹿にされたくないんです。 つい1年前、ある知恵を編み出しました。 それは人気者に取り付いて、自分がイジメの対象にならないようにある特定の人を "口撃"することでした。 はじめのうちは、とても良くで来ました。素晴らしいできです。 人をからかえば、からかうほど人気は上がっていきました。 顔のことも馬鹿にされることなんて皆無でした。 でも、ふと、あるとき私はゴミ人間に成り下がったことを悟りました。 ただのゴミです。 あの時、俺に嫌なことを言われた人はどんな思いだったでしょう。 かつて、私がそうだったのですから想像に難くありません。 その人気者の人が私が頑張ったことを素直に認めてくれた人だったから、 この人と友達になれたら… と思ってしまったのが馬鹿だったのです。 どんな資格を持っていようと、どんなに勉強を頑張って来ても、人を馬鹿にする、特に身体的特徴をコケにするなんざゴミ人間、クソ人間ができる所業なんです。 だから、その人とは縁を切りました。 それは正しかったんじゃないかと思います。(ただでさえ友達少ないのに、馬鹿なことしちゃったかなww) そして、つぎに思いついたのが、極力無口になることです。 不思議ですね。 無口になるって。 すごく印象がよくなるんですよ。 キチンと仕事をこなせば。 すごくできるんじゃないか。とか思われるんですよ。 たいした能力も無いのに… 露骨に キモイって言われることもなくなりました。 影では相当言われてるみたいなんですが… 精神的にすごく楽なんです。 一日が可も不可もなくすぎてゆく。 何もないっていいもんですね。 本当に 最高だ って思うときもあります。 でも、一人ってやっぱり寂しいんですね。 僕、笑わせたりするのすごく好きなんですよ。 出来ればずっと話してたいときもあるんです。 だから、とっても辛いときもあるんです。 もうすぐ就職だから、このままいくわけにはいかないし… たがら、ひたすら解決策を考えたんです。 そこで浮かび上がったのは、自分に自信がないからなんだということなんです。 自信が無いから傷つきたく無いから、人を傷つけ自分を守ろうとしたり、無口になって馬鹿にされる回数をひたすら減らしたり… とんでもなく卑劣で、とんでもなく性格が捻じ曲がってるクソ野郎なんです。俺って。 結局、自分が可愛いって思ってるクソ人間なんです。 こうは思いたく無いけれど、椅子を並べたり、掃除をしたり、字を綺麗に書いたり、仕事をキチンとこなしてきたのは人から、字が綺麗だねとか真面目に仕事してるねとかなんとかただ人から褒められるためにやってたんですよ。 そんな些細なことを褒められたいがためにやってたクソ野郎なんです。 勉強だってひとから認められたかったからしたんですよ。 そしてこんな文章を書いてるのも「よく自己分析できてるね」って言われたいがためなんですよ。 みんなわかってないな 見栄もはります。 カッコつけます(キモいのに) プライドが高いって言われます 自分に自信が無いんですよね。本当。 ずっと親には怒られっぱなし(怒られるのは仕方ないですよ。でも一切褒めてくれない) 学校ではひたすらに キモいといわれ殴られ蹴られ、先生も加担してきた。 どうすりゃいいんですか。 自信が起きません。 いくら勉強して結果を残しても、顔が悪いからどうせ…とか思います。 俺は努力して資格とったし、今も努力してるからかおなんてどうでもいい。とか思えません。 それらも全て俺の醜い顔の前には全て崩れ去ってしまう と思ってしまいます。 だから、自信がないから自分をよく見せようとします。 人から褒められるようにせっせと"良さそうなこと"をします。 どうすればいいですか?

  • 続き 人格障害??自分が怖くて気持ち悪いです

    http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7969329.html?sid=f78394596df56453547f8781dc32f74554703337 の続きです 衝動的に投稿したため、書き忘れたこともあったため新しく質問をさせていただきました。 先程の質問に加えて悩んでいることを下に箇条書きします。 文字数の関係で書ききれないことがあったので、まず上記のURLのNo.7さんの回答に対しての私の補足を読んでいただきたいです。 ・浮き沈みが異常に激しく酷い時には数分単位で気分が変わります。ハイテンションでスキップしたい時と落ち込み過ぎて布団から出られず動けない時の差、自分でも非常に疲れます。 ・親しくしてくれる人をひどく傷つけたい衝動にかられます(でもぐっとこらえます) ・毎日ではないですが過食嘔吐します。過食して食材を失うことを家族全員に責められます。過食嘔吐する前に食材を棄てることもよくあります(例えばパンにつけて大量に食べてしまうためバターをレンジで溶かしたり) ・私は元不登校児で現在通信制高校に通う女性です。もうすぐ卒業しますが全く進路は決まっていません。進学できる頭も経済的余裕も両方全くありません。夢もありません。ただ……もし、もしも治って元気になった時に自分と同じように苦しい思いを抱える人達の悩みを聞いたりサポートするお仕事がいいなと思います(勿論自分が元気になることが先ですが)。 ・このままではまずいと思っておりアルバイトをしたいと思っていますが今まで、電話→面接→合格→やっぱり怖くてキャンセル、ということの繰り返しです。迷惑かけて非常に申し訳無さでいっぱいです。今の精神状態では受かっても続けられないと思いますし、でもこのままではいけないのに…と非常に悩んでおります。ちゃんと自立したいですし、まずはこの精神状態を何とかしたいです。 ・身体中の贅肉が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません。あまりに贅肉が気持ち悪くてお風呂に入れない日があります(裸になるのが怖くて)。 前の質問で主治医に話すべきだと皆様に教えていただきましたので次の診察日に相談します。が、あと1ヶ月先なのでそれまでもやもやしているのも苦しいですし辛いので何か皆さんの視点でアドバイスがいただきたいです。どうしようもない私ですがよろしくお願い致します。

  • 辛いです

    チームに迷惑をかけました。 今日私がいなかったことによりしばらくしたらとても迷惑がみんなにかかります。 心が折れそうです。 やろうと思えばやれたのに、周りに流されやらなかった私がとても嫌です。 どうしようもないくらい死にたいくらい辛い時、みなさんどうしてますか?

  • ストレスをためない方法を教えてください

    ストレスをためない方法を教えてください。 私はおならがしょっちゅうでて困っています。おならがでるのはストレスと関係があるときいたので、ストレスについても興味を持ちました。 たぶんストレスがたまっているのは人間関係のことだと思います。(ほとんどの人がそうだとおもいますが) そこで、ストレス解消というよりも、ストレスをためない方法を教えてください。 回答お願いします

  • 他人の話が聞けません(-_-;)

    自分の世界に閉じこもっていて、人の話を聞いていないとよく言われます。 凡ミスが多く、人の会話も聞いていないし、人に言われたことを覚えていません。 当然、社会生活には支障ありまくりです・・・。 ボーッとしてるから!聞こうと思って聞いてないからだ!と怒られますが、 皆さん、そんなに周囲の声に興味を持って生きているのでしょうか? 何が原因なのでしょうか?なにかの欠陥があるのですか? わかる方いませんか?

  • こういう人の心理と対処法って?

    私にはよく話す女友達がいるのですが、その人(A子とします)は軽い話題なら楽しくおしゃべりできるのですが、悩みなどは絶対相談したくないタイプなんです。 というのも、A子は自分から人の悩みを聞きだしておいて、それを否定するようなことをいうのです。 (以下の内容は例えになるので、申し訳ありませんが多少矛盾しているかもしれません) 例えばですが、私が転職をして入った職場にA子がいて、A子もまた転職して今の職場にいるとします。 それでA子に「何で転職したの?」と聞かれました(この質問自体は不快ではありません)。 なので「これこれこういう理由で転職した」と言うと、A子は自分が何故転職したか、いかに辛くて、でも家族が支えてくれたということを話した後、「いいなぁ楽で」とか「家族心配したでしょ」「そんなの私と比べてぜんぜん大したことじゃない」などと言って来ました。 同じ状況にあったとしても、どんな気持ちだったかなんてそれぞれ違うのに、こちらの気持ちを一切考えないで「私の方が」と言ってきます。 また私の親が教師だと聞けば、「教師ってことは親が他の子どもに構ってるの見て嫉妬したりするの?」と言ってきました。 私は「今はないけど小学生のころは嫌だった」と返しました。 すると、「そういうのいいな~」と言ってきたんです。 わざわざ聞き出しておいてなんだそれは、といらっとしました。人の昔の嫌な思い出がうらやましいみたいな言い方するな、と思うんです。 A子は「人にちょっと変わってると言われて傷ついた」くらいのことをとずっと話し、こちらが「変わってるって悪い意味じゃないよ」といくらフォローしても、数秒後にはまた蒸し返してきます。 自分の痛みには敏感なのに、人の痛みには鈍感なようです。 立場上A子と関わらないのは無理そうです。だからといって注意すると、また傷ついたと言われるだけで反省なんてしてくれないんじゃないかと思います。 こういう人が何を考えているのか、無神経な発言を減らしてもらえるようなうまい注意のしかたってありますか? みなさん教えてください。

  • 赤ちゃん言葉

    赤ちゃん言葉を使う友達。 私の友達(高校生)が赤ちゃん言葉をよく使います。 車の事を「ブーブ」とか言ったり眠い時に「おねむ」とか言います。 正直、聞いていると気持ち悪いというかうざいです。 赤ちゃんじゃないし、もう高校生なのに何でそうゆう言葉を使うのか分かりません。 これって変ですよね?

  • 習い事の先生と合わないが続けたい場合・・

    お花のお稽古をしています。 そこの先生が気性が激しく、悪口・批判も激しくて、続けるかとても悩んでいます。 普通はやめれば済むのですが、先生の作り出す作品が大変気に入っており、 どうしても免状を取得して自分で教えたいのですが、 そのスタイルのお教室は、ここらへんには他には全く無いので悩んでおります。 先生は、かなりはっきりした性格でちょっとキツ目ですが、普通に話す分には 特別おかしいと思わないのですが、 怒りっぽいようで、他のお教室や業者さんとトラブルになり戦った話をよくしています。。 そして、こないだのお茶タイムも、途中から、複数の生徒さんと一緒に、 同業の他のお教室の先生の悪口のオンパレード。 人間性ややり方がおかしいとか、ぼったくりだとか、華々しい生活を見せびらかして セレブ気取りで気に食わない、見栄っ張りだとか・・ 大きなことから細かいところまで含めてものすごい批判振りでした。 私は悪口が苦手なので、帰り道にはとても疲れたし、残念な気持ちになってしまいした。 だって・・、人間性がおかしいと人の事を批判している先生こそ、 生徒さんに他のお教室の先生の悪口をすごい勢いで言ったりしておかしくないかなと思いましたし、 この習い事を免状取得までずっと続けたい思いをもっていたので・・。 それに、私もブログに、よく素敵なレストランにお出かけして食事したり 買ったものなどアップしていて、、 この先生にどう思われて陰口叩かれているのかと怖くなりました。 でも、やっぱり作品作りはとても楽しく、先生も丁寧に指導はして下さるし、 いつも大変気に入った作品が出来上がるのです。 先生と性格や価値観が合わないようで (生徒さんで一緒に激しく悪口言い合っている人は合うのでしょう) 金額も高額なものなので、どうしたものか悩んでいます。 それに、もし私が免状取得してお教室を開いた場合、その後も関係が続くと思うので、 気に食わないと他者を猛攻撃する先生とやっかいなトラブルにならないかも心配です。 (実は、すでに1回トラブルがありました。そちらは一応、円満解決しましたが) 皆様なら、先生の性格に疑問があっても、 どうしてもそれが学びたければ、我慢して深入りせずに続けますか(もしくは続けましたか)? 皆様のご経験やアドバイス、どうぞよろしくお願いいたします。

  • これってレズなんですかね?

    私には親友がいます まだ仲良くなって二年 ぐらいなんですけど 抱きついたり 膝の上に座ったり そうゆうことはよくします。 けどある日 私の家で寝転んでいると 友達が動いて 偶然にキスみたいな形に なってしまったんです それ以来 私も 恋愛感情とゆうか変に 意識してしまって ちゅーとかほっぺにちゅー してしまうんです あとでぃーちゅーもしたことあります けどセックスしたいとか そーゆう下心はないんです これってレズなんですかね??( ノД`)

  • 転校生が少し困るくらいの質問を教えて下さい。

    いじめが原因で中2の子供♂が転校することになりました。 初めての転校で、今から不安でいっぱいになっています。 もともと会話が苦手なので、今のうちに練習して、少しでも会話力を鍛えれたらと考えています。 質問されたことに、ユーモアのある答えができれば、友達もできるだろうと期待しています。 もし会話力に長けた方、または転校で友達を作るのに成功した方がいましたら、ご指南して頂けたら幸いに思います。 まず、少し困るくらいの難しい質問を考えていただけませんか? 中学生が転校生にするくらいの、レベルだと実用的ですが、 練習なのでありえないような質問(例えば、下ネタなど)でも構いません。 できれば、解答も一緒に教えて頂けると参考になります。 質問だけ教えて頂いた場合は、子供と一緒に考えて、補足に解答を載せようと思います。 その解答に問題がありましたら、改善点を指摘して頂けると助かります。 「趣味は?」「休日の過ごし方は?」など、普通の質問に対する意外な解答もありましたら教えて下さい。 tiなるべく面白い解答を考えるよう努力しますので、ご協力お願いします。