• ベストアンサー

SMについて

sainome0の回答

  • sainome0
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.3

よく勘違いする人がいますがSMはプレイの範疇であって 鞭で叩いたりするだけじゃありません。 性欲を満たしつつ道具を使って精神的にも満たされればそれらは SMと呼べるものばかりです。 射精や絶頂のみに囚われず趣向があり、 そのプレイの趣向を満たせればそれで終了です。 なので男も女も変わりません。 だからこそ男→女と男←女の2つが存在しているんです。 それこそ目的や楽しいことはその行為自体としか言いようがありません。

nnameshin
質問者

お礼

有難う御座います

関連するQ&A

  • SMについて

    最近SMを楽しむようになりました。 私がMで、相手の女王様はいつも特定の決まった方です。 この間は少し環境を変えようという事になり、新幹線で遠方に移動して宿泊予約していたシティーホテルで待ち合わせしてプレイは別のファッションホテルで行いました。 終わるとシティーホテルに戻り、そのまま別れて女王様は女性の同伴者がいてその方と宿泊。私は一人で泊まりました。 次の日、2人で昼食してそのまま別れて、私は新幹線で帰りました。 相手の方は別行動していた同伴者の方と合流して2,3日観光してから帰ったそうです。 SMをやってて思うのですが、女王様に肉体関係を求める事ってNGですか? この女王様とは今までそうした関係はありません。 勿論SMはセックスとは違う事は認識しています。 しかしプレイ中の際どい衣装を見たりすると、男性ですからやはり意識してしまいます。 プレイ中でもそうですし、シティーホテルに帰ってからもそのまま別れるのではなく、もう少し2人の時間を・・・ こんな事を考えたりしています。 下らない質問ですいません。

  • SM女王様(^o^)

    SMの女王様に虐めてもらいたいと思うM気質な人が身近に存在していますか? HCBはSM女王様のような女性が好きなタイプなのでMですね! (*^^*)b 

  • SMについて

    12年付き合ってる彼がいます。 つい最近知ったのですが、どうやらMの気があるみたいです。(前から兆候はあったのですが、調教をされたいと思うほどとは思ってませんでした。) PCの履歴でわかったのですが私には告白してくれてません。そういう系のHP見たりして勉強をし、sexの時に聞いたりそれらしいことしてみたりとかもしたのですが・・・。 精神的なとこで満足してないから女王様に調教してもらいたいみたいなのです。 気持ちの入ってない単なる浮気ならまだしも、(基本的には嫌ですけど) 精神的なつながりを求めたSMをよそで求めるのは、 私では満足し切れてないということですよね・・・。 こういう場合、別れた方がいいのかどうなのか悩んでます。 愛してるから別れたくはないのですが 精神的なものを私ではなく他の女性に求めるのを見てみぬふりはできないですよね・・。 よかったらご意見聞かせてください。

  • SMプレイ

    女性の方にお聞きします。 SMプレイの経験のある方から、お話を聞きたいです。 SMクラブの女王様をやってる方でもいいですし、SMプレイの経験のある女性の方から、どんなことをされたのかまたはしたのか、色々と話が聞きたいです。 ちなみに僕は女性を診察台に拘束して、マン毛を剃ってみたいです。 この経験の有無についても教えて下さい。

  • 彼女がSMの女王様に・・・・

    彼女がSMの女王様になりたがっています。僕は性に関してはあまり偏見を持っていないのでやりたいのであればやってもいいよといいました。 彼女もその気になっているのですが、一つだけ気になることがあり迷っています。それはその世界に目覚めてしまって、ふつうのセックスでは満足できなくなるのではということです。いまいちその世界のことはわからないので掲示板に書かせてもらいました。みなさまどう思いますか?Sの方からの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 妻にSMをしたいと誘いたいのですが・・・

    妻とSMがしたいと考えている42歳の男です。妻も42歳です。SEXは月に1度の頻度であります。 僕としては、もっとしたいと思ってるのですが、妻の方があまり乗り気ではないです。 結婚当初からSEXはあまり好きではないと言っていましたが、子供は二人授かりました。 僕は、コスプレやランジェリーが好きで妻に頼んで着てもらってSEXしたりしていましたが、最近はたまにローターなど使うくらいでごく普通のSEXで終わってしまいます。 もっとSEXライフを楽しみたいと思っておりSMをやってみたいと思っています。 やっぱり事前に話して同意してもらった方がいいでしょうか?それとも、愛撫の途中からソフトSMのように言葉責めや目隠しなどこちらのペースで進めていった方がいいでしょうか? 女性や男性などSM初心者からベテランさんまで幅広く意見を聞かせていただけたら・・・。と思っております。よろしくお願いします。

  • 好きな女の子をSM好きにさせてしまって・・・

    恋愛相談とは言えないかもしれませんが・・・。 僕は37歳で少しSの気があります。ソフトSMより若干本格的な程度です。 ですから好きになって付き合った女性とセックスする時は、初めは普通にしていても慣れてくるとSMプレイのようなことをしてしまいます。もちろん相手がイヤがる場合はしませんが、できるだけいやがられないように少しずつエスカレートさせます。 こんなふうに付き合っていると、相手の女の子も本気でSMが好きになってしまう場合があります。 そのことは嬉しい反面、少し罪悪感を覚えるようになりました。 僕と付き合わなければ、相手の女性はSMなんて知らないで普通のセックスで十分に満足していたかもしれません。僕と知り合ってしまったせいで余計なことを覚えさせてしまったような気持ちになります。 以前はSMで良く使われる「調教」がうまくいったなどと満足感があったのですが、最近は罪悪感と相半ばしてむなしくなるときもあります。割りと若くてセックスの経験が少ない女のコが好みなので、そのことも僕の罪悪感を強めているのかもしれません。 女性の体を傷つけることは決してしませんし、SMプレイとしては比較的軽いプレイしかしていないつもりですが、相手の女性に自分のM性を気づかせて、あるいは植え付けていることも確かです。 こんな僕に対してご意見ください。 SMはやめるべきとか、あるいは、こういう点に注意すべき等々お気づきの点を何でも書いてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • SMに関心ありますが

    ノーマルセックスもSMプレイも経験ありません。 僕は小学校の頃からSMに興味持ち始め、ノーマルセックスにも興味はありますが、 どちらかと言うとSMのほうが興味強いです。 僕は基本Mですが、Sも経験したいです。 したいのは、挨拶・奉仕・言葉責め・顔面騎乗・唾液・放尿・ビンタ・全身舐めから始めたいです。 相手はどこで探せばいいですか? みなさんはどうしてますか?! 僕は知的障害+発達障害+学習障害+対人緊張持ちです。 男女問わず、慣れるまで相当な時間要します。 なんで友達は1人で話し相手や恋人はいません。 告白しても、「付き合っても女性側に負担大きそう」とか、「つまらなそう」とか、「楽しくない」とか、 「もう少し話して」とか、言われます。 そんなんで、恋人は昔も今もいない。 理想は、恋人出来、恋人がSMに理解あり、SM両方出来、普段は普通の恋人同士みたく、 話したり、飲食したり、遊んだり、出かけたり、するけど、 二人になれば、女王様とM男かご主人様とM女になりたい。 出会い系はしない。 そんな生活したい!

  • SMクラブの女王様として働きます、そこで質問です。

    来月からSMクラブで女王様として働きます。 未経験で、女王経験は初めてです。 女王経験がある方、またM男性の方に質問です。 (1)髪の毛は、かなりぶっ飛んだ髪色や男性ウケが良くないもの以外なら特にお店からの指定はないみたいなのですが、 黒髪ストレートロングに赤メッシュ(エクステ4本なので少しです)にして行こうと思っていますが大丈夫ですか? (2)メイクは薄い方と濃い方、どちらがウケがいいでしょうか? これも同じで、特にお店からの指定はありません。 (3)女王経験のある方、S女性の方へ質問です。 どんな女王様が売れると思いますか? 売れる秘訣などあれば教えて下さい。 (4)M男性の方へ質問です。 どんな女王様だと嬉しいですか? 女王様経験のある方や、M男性でなくても大丈夫ですので、回答お待ちしております!

  • SM 女王様の仕事とは?

    SM 女王様の仕事とは? 知人からSMショーの女王様の仕事をしないかと誘われました。 時給5000円ということもあり、興味があるのですが具体的な仕事内容が想像もつきません。 現在も類似路線の仕事をしているので性癖としての偏見や抵抗はございません。 ネットで調べた所によると、ベーシックな踏む・蹴る・叩くだけでなく、スカトロ・針刺しなどもあるといった情報を得ました。 そこでSMショーなどに足を運んだことがある方にお聞きしたいのですが、具体的にどのようなことが行われているのでしょうか? 時給5000円ということもあり適当なものでないというのを承知した質問です。 もし女王様の経験者がいましたら、仕事のメリットやデメリットを教えてください。