• ベストアンサー

教えて

sainome0の回答

• sainome0
回答No.1

性癖やウィークポイント、安心感など色々な項目を考慮しましょう。 むしろイカせる事よりも相手をより安心させることを考えましょう。 オナニーしてる途中に親が入ってきたら一気に萎えるように快感は 精神状態に密接に関係しています。 お風呂で入浴剤または水着などを使いぬるめのお湯の中でしてみるなど 色々試してみましょう。 そもそも誰でも使える技があればきっとセックスマニュアルは蔓延していないでしょう。 女性の性器の構造的に膣と肛門の動きは連動しているのでイク時にその間の部分が、 盛り上がったりへこんだりします(個人差があるので分かりづらい場合もあります)