• ベストアンサー

男性と女性との性的な違い

男性は女性とセックスしたがりますが、女性がセックスをしたがるのはあまり聞いたことがありません。なぜでしょうか?(セックスへ誘うのは男性が大半だと思うのですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

♀です。 そんなことはないです。 愛している人には抱かれたいと思いますし、 快感を得たいと思います。 それは男性のように性欲がわかりやすくないのと、 理性が働き自分を操作します。 女は繊細でわがままで難しいのです(笑)

Crazy2750
質問者

お礼

すみません・・・この回答への補足は、お礼です。

Crazy2750
質問者

補足

なるほど(笑) 確かに、いろんな面でも女性のほうが男性よりも難しいですね。 人間のことは奥が深いです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• simakawa
回答No.5

機能的違いからでしょうね.男は種族保存本能で兎に角放出したがります.出してしまえば終わりです. 女性は受け入れ側ですから,どちらかといえば精神的なものが強いですから,優しくされる,抱かれるで満足するわけです.たまには好きももの異常者も居ますが・・・.

Crazy2750
質問者

お礼

そういえば、機能的に違うことをすっかり忘れてました(笑) 機能的なことの違いについて着目して考えてみれば、自分で解決できたかもしれません・・・・ 回答ありがとうございました。

• sora3127
回答No.4

こんにちは。 女性から誘うのは恥ずかしい…っていう心理が働いて誘いづらいのではないでしょうか 私も誘いずらいです/// 女性でも、すごくしたいと思う時ありますがやっぱり性欲は男性のほうが 強い人が多いですよね(^_^;)

Crazy2750
質問者

お礼

心理ですか・・・確かに、恥ずかしいですね。 セックスをしたがるのは男性のほうが多いから男性のほうがしたがるというのが表では思ってしまうのですね 回答ありがとうございました。

回答No.2

女は思春期のころの好奇心は別にして、SEXの楽しさを知る前はあまりSEXに興味を示さないものですが、性に目覚めると途端にSEXの虜になってしまいSEX無しではいられなくなってしまいます。 欲しがるように見えないのは、単に、欲しいと口に出さないからです。 年中喧嘩ばかりしているのにいっこうに別れようとしない夫婦などは、ほとんどの場合SEXがうまくいっているからです。 また、飯島愛は若いころ毎日違う男とやりまくって精液まみれになっていたと本で告白していますね。 これは何も特別なことではなく、繁華街を遊び歩くような活発な女には良くあることです。

Crazy2750
質問者

お礼

セックスは、表にはあまり出したがらないだけで裏では結構なものなんですね。 ふと思ったのは、喧嘩しているのになぜセックスはするんでしょうか? まだ相手のことが好きだからでしょうか? 飯島愛さんの件・・・知りませんでした。かなりタフですね。 回答ありがとうございました。

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 それは独身、あるいは相手がいない間だけでしょう。 そして一旦始めると女性の方がはるかにタフです。 夫婦間でセックスレスで悩んでる女性が非常に多いですが、圧倒的に原因は男性がやりたがらない事です。

Crazy2750
質問者

お礼

そうなんですか?! そのような問題は、女性がやりたくないからと思っていました。 回答ありがとうございます。