• 締切済み

女性の性について2

前回女性というのは 何年もセックスしなくても平気なのでしょうかと質問したものです いろいろな回答をいただき女性はセックスしなくても平気で生きていけるというのが分かりました そこで今回聞きたいのは女性はセックスが嫌いなのでしょうか そもそも女性にとってセックスとはなんなのでしょうか?

みんなの回答

noname#29608
noname#29608
回答No.2

ある人が言いました。 「世の中には2種類の女性しか存在しない。」と。 「セックスが好きな女性」と「セックスがまだ好きでない女性」だそうです。 私にとっては「元気の元」「きれいの元」です。 セックスが好きでない女性の話を聞くとかわいそうだなぁと思います。  

noname#122364
noname#122364
回答No.1

女性です。 私は セックスが大好きです。 セックスのない人生なんて 考えられません。 前回 どんなご質問をなされて どんなご回答を得られたのかは知りません。 セックスをしなくても平気な女性は たくさんいるかもしれませんが セックスが生きがいの 私もいます。 私にとって セックスは「快楽」です。 ものすごい 快楽です。 こんな快楽は 生きてて 他のことでは 得られません。 セックスは 女性のためにあるのです