• 締切済み

2回目のセックス

sainome0の回答

• sainome0
回答No.3

興奮度合いでも変わると思いますが個人差が大きいでしょう。 とある動画サイトで自画撮り動画で5、6回連続で出してたのを 見たときは驚きました。 訓練次第では出来ると思いますが・・・ 気にしすぎるとむしろ勃たなくなりますよ? ちなみに自慰自体に問題があるわけではなく、強く握りすぎたりして 中でイケなくなるそうです。 主にやり方を間違えず適度にやればむしろ健康的だと思いますよ?

omotimotti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にして勃たないというより 勃たないから気になり始めましたので…。 5回も6回もはともかく 2回3回くらい出したいですね… どんな訓練なのでしょうか? 正しいやり方で自慰を一日数回やることが訓練になるでしょうか?