seitekishoujyo の回答履歴

全23件中1~20件表示
  • 夫の行動が信用できません

    先日、夫の携帯に触れたときの反応が府に落ちず、車を調べました。すると、メモ紙に、風俗の店の名前や電話番号、女の子の名前、金額などがたくさん書かれていました。メモ紙は、今年の夏に買ったものなので、二~三ヶ月の間か書いたことになります。 夫に確認すると、職場の後輩に頼まれて調べただけだと言ってました。 質問です。男の人は、そんな、風俗の女の子まで先輩に頼んで調べてもらうなんてことがあるのでしょうか?はっきりいうと、夫を信じていません。 今年の4月に、四人目を出産し、退院してから、パソコンに風俗の店がお気に入りに入っていて、その時はただ、興味本意で見てただけだと言うことでした。その時は、それ以上、何もいいませんでした。 過去には、結婚直前に元カノと関係を持っていたのが、キスマークで分かった。 私が看護師のため、夜勤で帰ると、布団がくっついて敷いてあった(夫は同僚が泊まったと言い張っている)。 夜な夜な女の子と遊び、メールが送られてきていた。 書き込んでいたら、やっぱり、信用できなくなってきました。

  • この症状はHIV?

    昨年の今頃、風俗店(ヘルス)を利用したのですが、その翌日から急に一週間ほど顔の皮膚が乾燥して異常に荒れ、白い粉となってポロポロとれていくといった症状がでました。 それは今まで自分にはなかった症状だったので変だなとは思っていたのですが、当時は仕事が上手くいかずストレスが溜まっており、ウイスキーや日本酒のヤケ飲みなどもしていたのでそれが原因なのだろうと思い、特に注意していませんでした。 しかし最近たまたまHIVについて知ることがあり、その顔が荒れる症状はHIVの初期症状としてよくみられる脂漏性皮膚炎の症状と酷似していることがわかって愕然としました。 しかもHIVは感染直後に症状を示した後、一年以上の潜伏期間に入るとのこと。 風俗店では一時間ほど激しめに生フェラ、クンニ、ディープキスのサービスを受け、 その前後ではうがいと手の消毒もありました。 あれ以来アルコールが入ると顔がパサパサになりますが、その他に症状はないです。 情報としては以上なのですが、病院に検査を受けに行くべきでしょうか? 正直、今かなり狼狽しています。 回答よろしくお願いします。

  • パチスロについて

    パチスロについて 自分はパチスロ大好きですが、今後5スロか20スロかどちらをメインで打つか悩んでいます。トータル最終的に年間で少しでもプラス、または負けが少ないようにするにはどちらがいいか悩みます。 皆様はどっちがいいと考えますか?パチスロ好きな方、またはプロの方のアドバイスが欲しいです。宜しくお願いします。

  • 転職について

    私は入社1年目の新人社員なのですが、今の仕事に全く適正が無く、上司に転職を進められました。 しかし、自分にはどんな仕事が向いているのか、どんな仕事がしたいのかが全くわかりません。 自分にあった仕事を探すにはどのような方法があるでしょうか?

  • 青春出来なかった

    青春したかった。 大学3年21歳です。高校・大学と一度も青春時代を楽しめませんでした。高校時代は男女の仲が悪かったし、大学に入っても人脈も広がらず、今でも嫌々毎日通ってます。なんて言っても21年も生きてきて彼女どころか女友達も出来なかったです。このことでこれからコミュ障扱いされながら生きてくんですかね?そう考えるとこれから毎日生きてくのが辛いです。希望も何もありません。だから大学だって今直ぐ辞めたいです。就活の時期だけど他と比べて自分だけ青春出来なかったまま社会人になるとかまじで劣等感が半端ないです。だいたい自分から行動して報われるのはイケメンだけ。イケメンならチャラくても好かれるけど自分みたいのが積極的に行動しただけで惨めな目で見られたり鬱陶しく思われるだけです。だいたい周りのモテる奴は顔がいいです。顔が良けりゃヤリチンでも人に優しくするだけで高感度上がりますから楽で羨ましいです。リア充な美男・美女から見たら救いようのない卑屈な奴だと思うでしょう。ただ卑屈になりたくてなってる訳じゃありません。こんな罰みたいな人生を歩まされるとそうなるんです。

  • 返事が来ません

    tkta0604さん 二ヶ月くらいずーとLINEしていた人がいます。その人から突然返事が来なくなりました。理由はわかりません。聞きたくても返事が来ません。なので、電話してみようと思うのですが・・・やめたほう がいいでしょ か? 正直、その人のことは気になっています。 実際にあったことは一度だけありま す。実際に話したことはありません。電話は、二回しました。 電話してもでてくれる保証はもちろんありません。

  • 嫉妬

    私は、付き合って約2週間の彼氏がいます。 彼氏は同い年の中3で同じクラスです。 私はとても嫉妬深くて困ります 今日も、私の友達の肩に彼氏が手を置いたりとか、仲良く喋っているところを見るとすっごくむしゃくしゃします!! 私はその友達の事嫌いじゃないし、むしろ好きなんですが仲良くしているところを見るとなんか嫉妬をしている自分にも腹が立ちます。 彼氏は私の事を好いてないのかな??と思って彼氏の友達に聞くと彼氏もかなり嫉妬をしているようで・・・ 私がその男友達と喋っているとその男友達を睨んだりしているみたいです(^_^;) お互いが嫉妬をしているみたいです(>_<) それで、何か嫉妬をしないで済むような良い考え方があれば教えてください!!

  • 私は、どうしたらいいんでしょうか??

    私は、11月11日に三ヶ月付き合っていた彼と、わかれました。 原因は、彼の浮気です。 以前に、質問したのをみていただきたいのですが・・・ http://okwave.jp/qa/q7791901.html 彼とは、同じ市内で違う中学校です。年は、彼が一つ上で中学三年生です。 彼の家は母子家庭で、金銭面でもかなりキツイ生活をしていました。 私は、彼と同じクラスの女子の先輩に、彼について聞いてみたら彼女が 別にいるとわかり、彼のメールや電話をずっと無視していました。 そして、昨日、白黒はっきりさせるために思い切って、彼に浮気のことを 聞いてみると・・・ 「そう。ごめん、○○しつこくて前にも付き合ったんだけどさ・・・本当にゴメン!!」 と言われました。でも、彼は隠さずに正直に答えてくれたことがうれしかったです。 そして、他にも彼の同じクラスの子に聞いた話しをしました。 「前に付き合ってた子さ、あなたと別れたショックでリスカしたんでしょ?」 と聞いてしまいました。いまさら後悔していますが・・・でも、その質問にも彼は正直にうんと言ってくれました。 「許すとおもう?」 と聞いたら、思わない。ほんとにごめんと言われました。 この彼とは、結婚しようとか、どこにもいくなとか彼から言っておいて、すぐに捨てるなんてがっかりです。でも、彼が浮気をしたのは私の愛が足りなかったんだろうなと思い、私もごめんねもっと愛してあげればよかったね、といいましたが、違う俺がいけないんだと言っていました。 でも、最後に彼は 「ごめん、今誰とも付き合いたくない。だから、一人の女の子だけを好きになれるまで別れよう。」 と言ったのです(泣) もうすぐクリスマスだし、一人じゃ嫌だよ・・・一回会おう? と言ったら 「会っても、答えは変わらないよ?クリスマスまでに答えだすから。ほんとにごめんね」 と言われてしまいました。 もう一人の彼女は、彼と同じ中学校です。私は違う中学校で、まだ部活もやっているのでたぶんその彼女より暇ではないと思います・・・。 時間の許す限り彼とは近くにいたいのですが。 クリスマスまで、残り一ヶ月ほどで内心急いでいます。 今はダイエットや、勉強(彼にも勉強がんばれよと言われたので) を頑張っています、 でも、なかなかそのことが心配で落ち着いていられません・・・ なので、前述した文のアドバイスと以下のことについておしえていただきたいです ・どうしたら、彼を自分のものにできるか (もう一人の女はとてもしつこく彼につきまとってくる人みたいです。同じ中学校だからって負けたくありません!) ・もし、クリスマス一人になってしまったらどうしよう・・・ ・しつこくなく彼にアピールできるメールや電話のマル秘術などおしえていただきたい!! ・クリスマスまで、生きていけるような一言よろしくおねがいします!! ほんきで悩んでいます。どうかよろしくおねがいいたします。

  • 年上彼氏との金銭面

    現在12歳年上の彼と交際しています。 付き合い始めた当初、金銭面で変に負担をかけたくなかったので共同の財布を作ろうと提供しました。 食事代や雑費等すべてそこから出しています。 しかし週末はどこかしら遊びに行くので直ぐにお金が無くなってしまいます。 なので、遊びに行くのを控えようと言うと、それでは楽しみが無くなると言われてしまいました。そして足りなくなった分は私が払うことが多く、それに関して何も感じていないのか気づいていないのか、彼に対してもやもやしてしまいました。 それが不満になってしまい、一度そのことで話し合いました。 彼から謝られ、自分が出すからお金が足りない時は言ってほしいと言われました。 けれど口ばかりで変化は見られず相変わらず。 先月、某夢の国に行った時は共同財布の中のお金が足りずチケット代は私が出しました。園内では割り勘で、軽食に関しては私が奢る様な形が多かったです。 肝心の彼は財布を出すふりをしているだけでした。 今は割り勘が主流になっていますが、それにしてもこの人は何なんだろうと思ってしまいます。自分の給料を貢いでる様な気がしてなりません。 彼のことは好きですが、金銭面に関して嫌な思いばかりします。 少し位は年上の余裕を見せて欲しいと切実に思うと共に、交際当初の金銭的なことは気にしないでね!と豪語していた彼はどこに消えたのか不思議です。 私がケチなのでしょうか?感覚が普通じゃないのか?バブル脳なのか?と考えてしまいます。 長々と申し訳ございません。 皆さんの意見を聞きたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • ワカメ酒って何ですか

    小6です。この前、いとこのお兄ちゃんにクリスマスにワカメ酒ちょうだいって言われて、あたしは、よくわかんなかったので、いいよって答えました。その後、コンビニとかいっても売ってないんですが、どこで手に入れられますか。学校の先生に聞いたら、そんなもの知らなくていいっておこられました (´;ω;`)

  • 先輩からの好意をどうにかしたい!

    大学時代の先輩からの誘いに困っています。 先輩が卒業してから5年、ほぼ会ったことはありません。 メールは頻繁に来て、初めのうちはちゃんと返事もしましたし、 2度ほど誘いに応じてそれぞれ1時間弱、会っていますが、 最後に会ったのは3年以上前です。 そのうち下心が丸見えになってきて、 こちらにはその気はないので申し訳なくなり、 返事はあまりしないようにしていました。 それでも構わずメールは来るし、メールで告白もされました。 断っても、「一緒に出かけたい」「一緒に過ごす中で好きになってほしい」と言われ、 それも断ると「やっぱり好きとは違ったかも」と言われ、 告白前と変わらずメールが来るようになりました。 そのうち水族館や食事などの誘いをされるようになり、 断っても断っても何度も誘われます。 何度無視しても電話もかかって来るし、 何度断っても誘いもかけてくるし、 何度無視してもメールも毎週来ます。 メールを終わらせたくて「おやすみなさい」と送っても 翌朝「おはよう」と返って来ます。 そんなことが続いたので、最近は多くても2,3回しか返事をしていません。 「誘われるのは迷惑か?」と聞かれ、 先輩だし、同部活の先輩とはまだつながりもあり、 角を立てたくなくて、 「仕事が忙しく、余裕がない」と伝えているにも関わらず、 何回でも誘われます。 そしてしばらく誘いを無視すると また同じことを聞かれる、の繰り返しです。 「電話は苦手?」と聞かれて 「好きじゃない」と伝えても、 「自信持って!慣れれば大丈夫だよ」とかけてきます。 こういう誘いやメールが来ること自体嫌だし、 無視しまくった後で会うのも嫌です。 うちの部活は、その先輩の学年から私の学年までがなぜか とても仲が良く、卒業して間もなく 家庭を持っている人もいないせいか 忘年会やご飯会をたまに開きます。 その時にその先輩が来る可能性も十分あります。 その時に二人で微妙な空気になるのは嫌だし、 周りに気を使われるのも嫌です。 私は先輩にはあきらめて欲しいし、 その旨は一度勇気を出してきちんと伝えたつもりなので、 これ以上どうすればいいのか自分では分かりません。 脈絡もなく「これ以上連絡しないでほしい」とは言えないし、 ただの「先輩と後輩」だけの関係に戻りたいと思っています。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 風俗経験を婚約者に言うべきか

    タイトル通りなのですが婚約中の彼女に過去の風俗経験を話すかどうかで悩んでおります。 私が風俗に行ったのは彼女と付き合う数年前(今から7年以上前)のことで、 病気のリスクやお金の事を考えると行くものじゃないと思いすぐに止めました。 付き合った当初は付き合う前のことだしわざわざ言う必要もないと思っていましたが、 結婚を機に色々と考えるようになり風俗に行ったことを彼女に申し訳ないと思うようになりました。 私と彼女はお互い初めての恋人同士であり、 風俗では最後までしていませんが広義の性行為はしているわけで、 どうして彼女と出会うまで我慢ができなかったのだろうと後悔で一杯です。 昔と違い彼女に対して申し訳ないという気持ちがある以上、 話さないということは意図的に隠しているということであり、 素直に話すのが誠意のある行動なのかなと思います。 しかし、誠意のある行動といいつつ、 結局は隠しているのがつらいだけ、 ただの自己満足、罪悪感を解消したいだけなのかとも思います。 最悪婚約破棄されるかもしれませんが自分から素直に話すか、 隠し通すか、彼女から聞かれたら素直に話すか、皆様ならどうしますでしょうか? また、女性の方であればどのような対応をしてもらいたいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#176600
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 本気の相談です。

    私にはつきあって三ヶ月の彼氏がいます。 彼は、一つ上の15歳で、同じ市内なのですが違う中学校です。 彼は、とっても女好き?で、初体験が小六とか、族の特攻隊長的なのもやっていて チャラい人です。 実は・・ 私の母が教師をしていて、彼の担任と彼のことについて話たんだそうです。 そしたら、彼の担任の先生が「A君(彼)は、なにかと問題を起こす子で、他中の不良とも絡んで問題をおこしてばかりで、女のこの話もよくするし、女の子を乗せるのがうまいのよ・・・」 とはなしていたそうです。 それをきいて母は、「はやいうちに、距離を置いてわかれなさいよ。」と言ってきました。 私は、彼が女好きとか、不良なことは付き合う前から知っていました。 他にも・・・ 彼の親友のB君から聞いたのですが、「あ~、あいつはねいろんなヤツに告ったりしてんじゃね?」 とかおちゃらけながら、私に言ってくれました。 彼の元カノは、わかれたショックでリスカしたとかも聞きました。 そして、彼と同じ中学校の後輩(女子)も、A先輩○○中学校に彼女いるらしいよ~。 みたいなことも聞きました。 彼は、顔も広くけっこうかっこいいので、人気があるそうです。 くやしくて?言っているようにもきこえるのですが・・ でも、私は彼のことがだいすきです。 彼も会うと、「どこにもいくなよ」とか、B君に電話しただけで「なんでB電話すんだよ!!」と 最近、怒られました。 そんな、変な?噂ばかり聞こえてくるし、親は教師だから、いろんな情報を私に伝えてきて 私を不安にさせます。 みんなから、別れたほうがいいよ。と言われます。 でも、好きだし・・・ なんか、どうしたらいいのかわかりません。 彼の家庭は母子家庭で、なんども親が離婚や結婚を繰り返していて、あまり安定していない 生活を送ってます。 住んでいるところも、市民アパートだし・・・ 連れ子も同居しています。 彼の心も荒れてしまうのも、わかります。 それが原因?とか色々考えすぎて、最近、胃が痛くなったり、吐き気がしたりします。 どうしたらいいのかわかりません。 こんな自分にアドバイスください。

  • もういいと

    最後にあった時行き違いがあり彼は怒って帰りました。 もういいやって思ったから連絡しなかったと三週間の音信不通の後に電話がきて言われました。 これはふられてるんですよね。

  • 高校1年生女子の恋愛相談

    好きな人と毎日メールして 今日で1ヶ月です。 メール以外にも はろうぃんにお菓子を手作りしたりしました。 でも直接話したのは2回だけ・・・ 1回、食堂であったときと お菓子を手渡しした時 お互い校舎が違うくて あう機会も少なく お互い部活動で忙しいというのもありますが・・・ 今回はめーるのことなんですが・・・ このごろ、向こうの返信が遅いです。 今までは遅くても1時間以内には返信が返ってきてたのですが この頃は半日くらい返ってこないことが多いです。 これってマンネリ化 もしくは、向こうがメールがめんどくさくなってきてるってことですよね!! それ自体は仕方のないことなので別に大丈夫なんですが、 どんなことをしたら 前みたいに盛り上がってメールができるのかなぁっと・・・・ 色んな人に相談したのですが、 色々な意見が合って・・・ 「こっちからデートに誘ってみたら?」 「電話してみたら?」 「告ってみたら?」 「私のことどう思ってる?って聞きなよ。」 などなど・・・・ そんなことができたら苦労はしません。笑 みたいな感じです・・・ できるとしたら、 上から2つくらい・・・ でもできるだけしたくない!! 別に私はそういうことできる系女子ですが・・ 現に男友達と2人で遊びに行ったりします。 でもやっぱり好きな人には 男の方からリードしてほしいじゃないですか。笑 まとめると、質問は ≪好きな人とのマンネリ化を解消する方法≫ ≪好きかわからない女からデートに誘われたらいやですよね?≫

  • もういいと

    最後にあった時行き違いがあり彼は怒って帰りました。 もういいやって思ったから連絡しなかったと三週間の音信不通の後に電話がきて言われました。 これはふられてるんですよね。

  • 男性の方に質問です。経験人数

    20歳の女性です。 多くの男性は自分の女性経験を 自慢というか、 多ければ多いほど 自分に価値がある… 自分はモテる… みたいな考え方してますよね、 2年以上付き合っている彼が 先日、こちらから聞いてもいないし 聞きたくもないのに 今更いきなり経験人数を暴露してきまして… 特別多かった訳ではないですが なぜ私にわざわざ暴露してきたのか 訳が分からず…。 相手の過去を探索したり 自分の過去を自分から言うのって マナー違反だと思うのですが 私は心が狭いのでしょうか(;_;)? そして、私の元彼との事を聞いてきたのですが 私は言いたくないですし、 経験上、聞きたくて聞いても もやもやな感情が残るだけなので 彼にそんな気持ち させたくないですし言ってません。 多いからとか少ないから という問題ではなく 相手がこれを聞いてどう感じるかが 問題だと思うんです。 ちなみに… 彼とは同い年で、 彼の経験人数は6人、 私は3人です。 女性の方もぜひ 回答よろしくお願いします(*^_^*)

    • 締切済み
    • noname#187012
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 面接時・書類送付時に

    現在、就職活動中なのですが、12月21日に法事があります。 丸一日休みを取りたいのですが、書類送付時や面接時に、その事を伝えた方がいいでしょうか? ハローワークの方は内定が確定してからでも良いと言ってるのですが、すでに決まってる予定は伝えた方がいい気がします...。 この様な場合、いつ伝えればいいのでしょうか? ※金銭的に厳しいので、今すぐにでも仕事を決めたいです

    • ベストアンサー
    • noname#241926
    • 就職・就活
    • 回答数3
  • 2011卒、25歳。2回目の転職を考えています。

    2011卒、25歳の男です。 昨年4月に入社した会社を半年で退社し、今年4月に現在の会社に入社しましたが、再度転職を考えています。 昨年4月に入社した会社は、 電話営業の会社で、コンスタントに結果を出し続けるのは困難と判断し、退職しました。 現在の会社は家族経営の会社で、 休日出勤が多く、賞与がなし、 昇給も期待できず将来に希望が持てません。 仕事も全くやる気が出ません。 良い面を見ようと、何とか半年頑張りましたが、全く見えません。 今後も確実に見えません。 入社前から入社するか迷っていた会社なので。 そもそも私の人生は、昨年就活に失敗した時点で終わっていた様です。 志望する会社にことごとく落とされました。 悔しくて、親に申し訳ないです。 2回目の転職は可能でしょうか? 次は確実に、長く続けられる会社を探すつもりです。

    • ベストアンサー
    • balgel
    • 転職
    • 回答数4
  • どちらの会社で働くか迷っています。

    先日、2つの会社から立て続けに内定の通知を頂きました。それまで、数カ月間で30社以上受けても中々決まらなかったので正直ホッとしています。 2社の 労働条件は下記の通りです。 (1)ソフトバンク携帯代理店販売員 従業員数約500人 給与 18万~+インセンティブ 休日 週休2日制 年間休日 108日 待遇・福利厚生 社会保険有、退職金無、昇給2回、賞与2回、交通費支給、育児・介護休暇有、資格手当有、残業手当有 (2)医療用具の営業 従業員数22人 給与 18~20万 休日 日祝他(第2.4土曜休み) 年間休日 100日 待遇・福利厚生 社会保険有、退職金有、昇給有、賞与有、交通費支給、育児・介護休暇無、残業手当無 どちらも仕事内容に興味がありますが、未経験なので何とも言えません。現在その職種で働いている人、過去に働いていた人、それ以外の人でもアドバイスを頂けたらと思います。結局は自分自身で決める事なんですが、色々な人の情報や意見を参考にしたいので宜しくお願い致します。