asgrbbc の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 筋トレ

    自分はデブなのですが、海やプールで水着になるのがはずかしいので、夏ぐらいまでに筋肉をつけてムキムキになりたいのですが、なにか良い方法はありませんか? よろしくお願いします!

  • 高校一年の子供を置いて親の外泊は?

    我が家は母子家庭です。 高校時代の同級生(女性)から電話が有りました。 高校一年の子供を家に残し彼女の家へ泊まりがけで遊びにくるように誘われています。 彼女に言わせると、私は「母子家庭なので子離れが出来てない。」「たまには子供独りにする必要が有る」そうです。 彼女にも二人の子供がいますがとっくに成人して家を出ています。 彼女の子育て中は旦那様もいて、ご両親もスープの冷めない距離に住んでいました。 とても子供一人置いて家を空けるのは出来ないと断ると 「2~3日は一人で暮らせる年頃だし学校へいく準備が一人でできないなんて甘やかせ過ぎ」 と叱咤激励されました。 はたして私が本当に甘やかせ過ぎなのでしょうか?

  • 学校どうしよう…

    私は今、うつ病で 学校が辛くなってきました。 病院からは休学を勧められて いますが、私は学校に行きたいです なので、ワンウィーク制の学校が 気になっているのですが 全く、そういう学校のことが 分かりません(><;) もし、詳しく知っている方が いたら教えて欲しいです!

  • 彼氏の携帯に…

    彼氏の携帯に知らない女の子からメールがきていました。 彼氏の入浴中に、見てはいけないと知りつつもつい見てしまいました… 私たちは同棲しています。 仕事の付き合いなら仕方ないと思い、キャバクラなどにいくときは事前に伝えてほしいと言ってあります。 けれど、彼からはなにもきいていません。 そしてそのメールも、お店の女の子からで、なんと自分から「おはよう」「はやくお店にいって●●ちゃんにあいたい」と返信していました。 私は指が震えるのをこらえてすべて見ました。 以前から「もっときれいになって」といわれてきたので、努力はしていたつもりです。 私にも原因はあるのでしょうか?

  • 痩せたいです

    事務仕事をしています 毎日座っているからのせいかもしれませんが、お腹とお尻周りの肉がどんどん増えてきて、とても気になります。 今、ほとんど毎日50分もかけて、家から歩いて会社に通います、また一週間でもちろん効果が見えないです。 皆様、お腹周りとお尻周りのいい痩せる方法がありましたら、是非是非教えてお願いいたします、本当に困っています。 ちなみに、歩くって本当に痩せるのでしょうか?

  • 受験勉強の時間!

    中3です! もう受験生になりました!そこで皆さんは1日どれくらい受験勉強をしていたのかを教えてください! あとどうやって勉強していたのかも教えてください! お願いします!

  • 休日を満喫するには?

    せっかくの休みで、1日家にいると時間も長いし、何だか1日もったいなかったなぁ・・・ と言う気持ちで、いっぱいです。 家に家族がいたりするので、思う事も出来ないし、何か疲れてしまいます・・・。 友達とも時間が合う訳でもなく、どこかに行って1日でも半日でも時間をつぶせれたらと 思っているのですが、お金もあまりかからず、何か満喫できる事ってないでしょうか? 趣味といっては、1人でする趣味は、あなりなく・・・何かオススメがありましたら、 教えて下さい、お願いします。

  • 筋トレの炭水化物を安く摂取する方法はありますか?

    ただいま筋トレをやってるんですが、3食食べてもすぐにお腹がすきます。 空腹を満たすために、パンを食べてるんですが、今日山崎のパンで6スライス360グラム100円というのを見つけて、結構お得です。 それでも、以前と比べて食べる量が1.5倍程になっているので、もう少し炭水化物を安く摂取する方法があれば知りたいんですが、筋トレをやっている方はどのように炭水化物を摂取していますか? 自分で意識的にとっている栄養は、プロテイン28グラム(ホエイ・ソイ使い分けて) ヨーグルト150グラム 野菜ジュース250グラム、小腹が空いた時は食パンにジャムをつけて食べています。 小麦粉でも買おうかと思いましたが、さすがにそこまでいくと手間が増えて大変なことになりそうなのでやめました。 あとは、コンビニでおにぎり100円セールの時にかいだめしたり、野菜ジュースも安い時にかいだめします。 パン屋で耳をもらうのはちょっと抵抗があるので止めました。

  • 起きれないです。

    子供の頃から朝が苦手で起きられません。 元々ロングスリパーで長時間眠らないと昼間はボォーっとしてしまいます。 しかし、どんなに早く寝ても長時間眠っても、 朝の6時~10時頃までは起きるのに苦労します。 中学生のときは毎日遅刻でした。 仕事だけではなくプライベートで遊ぶ予定のあるときもなかなか起きられず 目覚まし時計を起きる時間の一時間半前からセットし 何度もスヌーズでやっと起きています。 目覚めるまでに苦労するだけで、一度身体を起こせばパッと素早く行動できるので いつも、慌てて家を出ます。 本当にこの時間は起きられません。 起きる気がないも突っ込まれたらそうかもそうかもしれませんが、困っています。 ちなみに睡眠の質は悪いと思います。 毎日ハッキリと夢を覚えてるし、起きれないか起きなくちゃと身体が緊張して眠りも浅く数時間毎に目覚め時間を確認して「遅刻していないよかった。あと何時間眠れる」と安心してはまた目覚めます。 結果ようやく朝になると緊張がほぐれ「ようやく朝になった」と思うと6時~8時半頃に眠気のピークが襲ってきて起きられません。 酷いときは仕事を休んでしまいます。 変な悪循環に陥っております。 起きなくてはいけないのに起きられず困っています。 気の持ちようでしょうか?

  • 毎日100回やったら何かが良くなる事

    長年、胃痛もちだったのですが、 「最初の一口だけでも100回噛む!」 ということを去年からやっていたら、 だいぶ改善されました。 この100回っていうのが数えやすいし自分に向いていたようです。 そこで、調子に乗って他にも何か良さそうなこと100回を、 もうひとつ取り入れてみたいと考えています。 自分で思いついたのは ・歯ぐきを手で100回マッサージ ・四股を100回踏む ・深呼吸を100回 くらいなのですが、他に何かないでしょうか。 特に健康に役立ちそうなことや、滑舌が悪いので良くなりそうなこと、頭が悪いので頭が良くなりそうなこと、に効果がある100回だと嬉しいです。 あんまり難しいと続かなさそうなのでシンプルなものでお願いしますm(_ _)m

  • 死にたいくらい身体が辛いです

    身体の震えが酷いです。 主治医いわく、前よりはマシになっているそうで 気合いで止める練習をしなさい。だそうですが 死にたいくらい辛いです。 ここのサイトで「悪性症候群」ではないか。という回答も頂きましたが 主治医にもし聞いたら、違うの一言だと思います。 デイケアもそんなんで、行く気力もなくなり、休んでばかりです。 身体の震えを克服した方、どういうふうに克服しましたか。 ちなみに、副作用止めは効きませんでした。 また、副作用と思われるクスリは完全にやめました。

  • 俺の顔に一言よろしく。写メあり

    どうぞ

  • 風俗で働いてる事を…

    風俗で働いてる事は 私の彼氏しか知りません。 それは彼氏も知っています。 私はこの仕事に 少し後ろめたさがあり 誰にもバレたくないので 誰にも言っていません。 私と彼は働いてる事を 了解の上で付き合いました。 ですが今日彼氏が友達と 電話をしていて(私も 聞いていました)その友達が お前デリヘルの女とまだ 付き合ってるん?と 軽く言いました。 彼氏は違うよ違うよと 誤魔化していました。 私は本当に傷付きました。 その友達の軽さにも 驚きましたが。 彼氏も彼氏で口が軽いなと 正直ショックを受けました。 問い詰めようと思いましたが 彼氏はふて寝しはじめ イライラが止まらなくて 誰にも相談出来ないので こちらの方で相談させて いただきました。 質問になっていないですが 皆さんの意見が欲しいです 回答お願いします。

  • 彼氏がイってくれませんでした。

    突飛なタイトルで申し訳ありません。 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月ちょっとで初めてHをしました。 それから会うたび(といっても一ヶ月に2回)Hしていました。 それが、前回会った3週間前のことです…。 そのときもHしたのですが、初めてイってくれませんでした。 口でしてあげていました。 もともと早濡する方ではない彼なので、イかなかった時は 彼も「あれ、なんでかな…」とか言ってましたし、私も「こんな時もあるか」と 流していました。 でも、あるとき冷静に振り返ったときに、とても悲しくなりました。 一番最初に頭に浮かんだのは「違う女の子がいるのでは…」って事でした。 違う女性としていてこういうのって、男性にはあるんでしょうか? それからというもの、どこか寂しい気持ちになります。 彼氏はいたって普通の態度ですが…。 今週末に彼氏と温泉旅行に行きます。 きっと流れからHする事になるかもしれませんが、私は複雑です。 正直、お互い頻繁に会える仲にも関わらず一ヶ月に会うのは2回ほど。メールだって 1週間に5通くらいだし。 気持ちも離れていきます… 彼氏がイってくれない=浮気している。ということはありえますか?ありえませんか? こういう時もたまにはあるのでしょうか? どなたか私に教えてください、お願いいたします。

  • 教習所が混んでるかどうか聞けるか

    入校する前に教習所が予約で混んでるかどうかって教えてもらえるものなんでしょうか?教えてもらえたとしても他の教習所に行かないように「混んでいない」と言われますよね?

  • にきび中度 薬はNG?

    3年くらいずっとニキビ&ニキビ跡の中度です。 鼻や頬や口下にすぐニキビができます。治っても次々に別の場所にできます。 いくつかの皮膚科にいっても改善されないので、エステにいってきました。 抗生物質やニキビ系クリームを使用していると肌の再生能力がなくなるのでやめるように指示されました。化粧品や美容液はよいみたいです。 現在は飲み薬はやめていますが、洗顔、ディフェリン、ダラシン、ビタミンC、乳液を使用しています。 つまりディフェリン、ダラシンをやめるということですが、赤みのニキビができたらつけています。 エステの担当者がいうように薬は止めるべきでしょうか。 皮膚科にいけば薬を使うようにいわれますし、皆さんニキビ経験のあるかたなどアドバイス頂けないでしょうか。

  • 彼氏に…

    はじめまして。 私は中学2年の女子です。彼とデートしているとき、『お前、胸小さいよな。』って言われました。 彼は『気にしなくても俺はお前が好きだよ。』と言ってくれたのですが、私にとってはそれがとてもショックでした。中学生の私がこんなことを聞くのは間違っていると思いますが、それでもツラかったので質問することにしました。やはり、男性は貧乳は嫌いなんでしょうか? また、何か胸が大きくなれる方法等あれば教えてくださいm(__)m

  • 履歴書のまとめ方について

    フィットネスクラブの履歴書の志望動機についてです。書き方や内容のまとめ方をどのよにかいたら良いかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 ・ 企業の求める人材は創意的で思いやりがある人 ・私は居酒屋のアルバイトで、お客様に対して(~する事で)創意的で思いやりを持った接客をしています。まさに活かせると思い志望しました。 ・また高齢化社会が進む中足腰が思い通りに動かることができない方が沢山いるので増やしたくない ・理念でもある、‘健康的なライフスタイルをサポート’の手助けがしたいと考えている お願いします。

  • 過去の失敗から中々立ち直れません。

    20歳、今年デザイン系の専門学校卒業した♀です。 スランプのまま卒業前最後の制作に突入して、でもやりたいことを やろうと思い企画を発表するプレゼンに臨みました。 しかし、その案の甘さを皆の前で数人の先生方に厳しめに突かれて、 自分のアイデアの足りなさを痛感して落ち込んでしまいました。 スランプと頂いた酷評で、作るのが怖くなってしまい、しかし提出日もあるので 先生のアドバイスなど受けながら何とか完成させたのですが、 やり残した後悔、というか挫折感が激しく残っていて、 それ以来卒業後も数カ月、一人になると沈み込んでしまいます。 ふとした拍子に、プレゼンの時の先生の、ガッカリしたというような、 私の作品を見たときの無関心そうな目を思い出して涙が出てきてしまいます。 自分がふがいなくて、報われない努力をしたようで悲しくなって。 新しくまた何か作って切り替えようと思っても、 大好きだった絵が描きたくなくなっていて、それもショックで 作品プレゼンの時からずっと前に進めません。 感情の面でずっとひっかかってしまっています。 分かりにくい文章かもしれませんが、アドバイスをいただけたら お願いします。;

  • 自信とは?

    「自信」とは? 自分を信じるとは? 直感で答えてください。