panda7915 の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 彼女と結婚すべきか悩んでます

    彼女から最近別れを切りだされます 結論からすると、彼女のことは大好きです。 一緒にいて楽しいし、なんでも話せるし、彼女のためにいろいろしたいと思ってます。 ただ、自分は26歳でもう少し結婚にしばられず自由でいたいという気持ちが強いです。お金、交遊関係など、、若いうちに結婚してメリットはないと思っていて 彼女が別れたい理由は、年上の32歳とあってはやく結婚したいがそれがみえないことと、エッチが全くないのが理由らしいです。 エッチがないのは、自分が悪くて一緒にいる時間が長いのでそういう気が起きないだけです、、 好きだけど、結婚時期とエッチで別れるはよくあることでしょうか?別れるべきですか?

  • 同じ立場になって不倫。

    独身男性には、以前から好きだった既婚女性がいたのですが、当時付き合っていた女性と結婚。 結婚を機に、誰もが既婚女性を諦めたと思っていたのですが、さりげないアプローチを再開したという噂を耳にしました。 私的には、両方が既婚者よりも、片方が独身の方が、不倫をするにしても、二人の距離を縮めるにしても好都合のように思えるのですが…。 独身と既婚者よりも、既婚者同士の方が距離が縮めやすいのはどうしてですか? 既婚者になってから、既婚女性と距離を縮めようとするくらいなら、彼女と結婚しなければ良かったのに…と思ってしまいます。 彼女と結婚したのは、どうしてでしょうか?

  • 今気になっている女の子とラインをしているんですが、

    今気になっている女の子とラインをしているんですが、先日まで僕が海外旅行していたんですが、それをその子も知っていて帰国した時にラインをしました。 「今日本ついた!」 「お土産買ってきたわ(笑)」 「おかえり!!」 「わざわざいいのに!!」 って返信がきたんですが、これって嫌がっているのでしょうか? 次の食事をした時に渡そうと思うのですが、どう思いますか?? 皆さんご意見よろしくお願いします。

  • 父の死の前に少しでも会えた私に姉から羨ましいと、、

    父の死の前に少しでも会えた私に姉から羨ましいと、、、 私は弟。 父の危篤が続き、ドクターから言われた日よりも生存していたのですが、先日私は胸騒ぎがして、1人で父に会いに行きました。 父と長年喧嘩してて、もう話せないけど、向き合おうという気持ちで1人で会いに行った。 父はやはり前よりも悪くなって、酸素マスクをして息するのが苦しそうでした。 1日もつのか? 見ていられなくなり、病院から出る。 数時間後、ドクターから姉に危篤の連絡があり、姉と母が向かう。 姉から私に連絡が入る。 私は一旦引き返したので、戻る途中で亡くなりました。 母、姉、私3人で色々話していると、姉が(姉は父が大好きでした、不良をやっていた姉は父と大喧嘩をして対等に向き合っていた、私は父喧嘩で負け続け凹んでばかりでした)私に、今日まだ意識ある時に会えた!お前が羨ましい!と 困った事を言われた。 私は嫉妬されても、、、 俺だって姉は父と対等にやりあったのが羨ましいよ。と。 うーん。と姉。 家族の死の経験はみんな初めて。 言葉悪いですがこんな時に姉から嫉妬?え!っと思いました。 上記に書いたように姉に言いましたが、もっと良い言い方あったでしょうか? また人の死の時に似たような経験で困っ事ありますでしょうか? その時の対応は? 何方か宜しくお願い致します。

  • 嘘をついた人の罪

    A君がBさんを結婚してもいいくらい好きと思っているのに、 Bさんのことを第3者が、A君に 「Bさんは馬鹿だ」と嘘を言って、 頭のいい人を好きなA君が、Bさんを好きな気持ちが小さくなった場合 この第3者にはどれくらいかの罪がありますか。

  • 嘘をついた人の罪

    A君がBさんを結婚してもいいくらい好きと思っているのに、 Bさんのことを第3者が、A君に 「Bさんは馬鹿だ」と嘘を言って、 頭のいい人を好きなA君が、Bさんを好きな気持ちが小さくなった場合 この第3者にはどれくらいかの罪がありますか。

  • これからどう生きるか教えて下さい

    これからどう生きるか教えて下さい 先日、難病の告知をされました 病名だけではたいしたことないようなものです とにかく痛みます 手術以外では治りません、成功率50%で深刻な後遺症も残る難しいものです 痛み止めは副作用が強く、生活が成り立ちません 安静にするのが難病でも一般的でしょうが、安静にしたら痛いのです ここ半年、ろくに寝てません 生活が破綻しています 痛みを避ける為に横になる、すぐ痛むから起き上がるを繰り返し 社会的生活を否定されてます 何もできません 病気は進行するもので、手術は避けられません 手術して高確率の後遺症と共に生きるか、進行した症状で後遺症が残るかと言うババしかないトランプです 症例が少なすぎてネットでさえほとんど記事ありませんが、待っているのは地獄です 癌の方がまだましと言うレベルです、終わりがあるという点で 内科的に健康な状態で、激しい痛みだけが続くのです 書いている今も痛みやしびれが沸いてきます ネット利用ですら苦痛です どう生きるか教えて下さい

  • 女性はおしゃべり

    女性は男性と違っておしゃべりですが、先天的が 原因ですか。

  • 最低男に騙され、立ち直れない。

    最低男に騙され、立ち直れない。 商社勤務で独身だと偽られ付き合っていた14歳上の男性に振られました。 私はその男性と性行為をした後、なかなか生理が来なくてとても焦ってしまい、そのことを彼に打ち明けるとプロポーズをされました。 ですが、彼は妻子持ちで商社勤務ではなく風俗店勤務でした。それでも頑張って働く、一生償うと言ってくれ、奥さんには「月10万の養育費で別れてあげる」と言われているし、「風俗店勤務は世間体的にもダメだから、子供が大きくなる前に家族とは別れるつもりだった」などと言われ私はそんな人でも本当に好きだったので待っていました。奥さんにも彼はその旨を伝え、離婚に応じてもらえたそうなのですが、何故か奥さんが突然発狂しだして、結局離婚はできないということになりました。私も結局妊娠はしていなかったし、奥さんに訴えられそうになりましたが、こちらが騙されていたのに、結局離婚もしないということなので、こちらも強く出て慰謝料を請求し返すというと、弁護士を解任して逃げていきました。 その男はというと、今はしれっと家庭に戻って風俗店で働いているそうです。本当にムカつきます。ですが、後々発覚したことなのですが、風俗店勤務なので社会保険もないし、年金も平気で踏み倒しているそうで、その上借金も滞納しているそうで…クレジットカードも持っていなければ、ローンも組めなくて「家も買えない」と奥さんもずっと文句を垂れていたそうで。しかも月の給料全額をギャンブルに突っ込んでしまったりする、大馬鹿野郎だそうです。その風俗店の店長さんにもいろいろ話を伺ったところ、そういう人だから近づかない方がいいよと教えてもらいました。慰謝料なども、絶対に踏み倒したりするだろうし、訴えるのも辞めておこうと思っていますが、腹の虫が治りません。借金地獄な上にギャンブル依存の風俗店員で、相手女を騙して不倫までする旦那ってどうなんでしょうね?奥さんにも腹が立ちます。親同士で話しましょうかと私の親が言うと、向こうは旦那の風俗店勤務も奥さんも戻って風俗嬢だったらしいので、それが親にバレるのが怖いらしく、一度はドヤ顔で訴えを起こしてきたのに、こちらが出るとこ出るとシュンとなって一目散に逃げていきました。腹が立ちすぎて支離滅裂な文で申し訳ないのですが、このイライラどうやったら収まるでしょうか…

  • 彼の本心を知りたい

    タイトル通り、彼の本心を知りたいのです。 整理がついたら聞いてみよう思っています。 彼26歳、私22歳です。付き合って3か月になろうとしています。 彼のこれまでの行動の変化だったり、不満なところをまとめると、 ●付き合う前、合った後一か月くらいは毎日遅くてもお昼頃にはLineが来ていたが、今は来ても21時頃だったり、最悪1日来ない時あり。 ●休みが合わないので私は平日に有休取れば一緒に出掛けられる(必ず遠出などとは言っていない)という話をしたにもかかわらず、実際休み取ってという話にならない。(シフト制なので休みは前もってわかっている) ●平日休みだとわかると自分の用事を入れたり、友達遊ぶ約束をしたり、実家に帰るのが最優先。 ●私が泊まれるのは仕事休みの時だけなのですが、その仕事休みの土日に会う約束ばかり。夜会って泊まり、次の日彼が仕事早いので朝家に帰る感じだったり、次の日夜勤で日中時間があるときはご飯を食べに行ったり買い出ししに行く程度。 ●会う頻度が減った。(私が休み取れると知っているのに自分の予定入れる) ●一緒にいるとハグやキスしてきたりのスキンシップはあり。寝ていても手が触れると握ってきたり、足をとんとんとしてきたり、寝れなくて彼から離れると抱きしめてきたことがありました。 40代の友達+その彼氏さんに相談したところ、「都合のいい時だけ泊まり来てって感じ。普通付き合ってから一緒に出掛けたりするしそれすら時間を取ろうとしないなんて終わっている。体目的だろう」とのこと。 本人が一番自分が考えていることわかっていると思うので最終的には本心を聞こうと思っています。 私は彼氏と体だけの関係でなく、家デートも楽しいですが出掛けたりしたい派です。 私もお互いの休み分かっているのに何も言ってこないし、自分の予定最優先だからおかしいなあと思っていました。 上記の彼の行動をなどを見てどう思いますか?

  • LINEで告白

    LINEで告白 またちゃんと言おうと思ってるけど、付き合いたいって思ってる、とLINEで告白?されました。 この場合、LINEで返事をした方がいいのでしょうか……? 私的には、またちゃんと言おうと思ってる、と言ってくれてるので、次に会える時に返事を、と思ってるんですけど……直接聞きたいですし その場合、直接聞きたいからその時に返事をします、とLINEで送っても大丈夫だと思いますか??

  • 自分から誘っておいて

    自分からメールするとか電話しようと誘っておいて、それをすっぽかす男性って何なんでしょうか。 ここ2ヶ月ほど2人でよく出かける男性がいます。私(女)30歳、彼は35歳です。職場で知り合いました(違う部署なので毎日顔を合わせることはありません)。週2~3回ほど2人で会っていますが、私にとっては友達以上?なのかなといった感じの人です(体の関係はない)。 今回、出張で彼が1週間職場を離れることになり、その間スカイプで話したいと出張前に向こうから言われました。彼の出張先は私の住んでいるところと時差があるし、彼も出張先で忙しいだろうし、果たして話せるのかな?と思っていたのですが、案の定、まだ一回も話していません。 メールも1日に1回ほど彼からくれるのですが、「明日は話せると思う。また今夜メールするね」→メールなし(そして次の日の夜に何事もなかったように「また今夜メールする」→メールなし)。私から頼んだわけではないし、彼が忙しいなら忙しいでそんな約束を無理に取り付けなくてもいいのに…と思ってしまいます。 彼は、男女問わず友達作るのが上手な人で出張先でもネットワーク作りに勤しんでいるようです。問題は「また〇〇時間後にメールするから」「スカイプで話そう」はすべてこの男性から提案してきておいて(しかも具体的な日時付き)、それが実現しないことです。 私は友達であれ異性であれできない約束は取り付けません。私も自分の生活を送っているので「今夜話そうよ」と具体的な時間付きで言われると、心の片隅で常に気をつけているような感じになってしまい、それが何回も起こると疲れてしまいます。私からお願いしていて相手が断るのであれば分かるのですが…。 彼は会議の他にも付き合いのパーティやら飲みやらで忙しそうなので、出張の間は私に構わないでもらっていいよとメールをしたんですが…。その後も「今出張先の人と〇〇に来てる。ホテルに戻ってきたらメールするし、出張先から話せるのは特別なことだから話したい」とメールが…(話せないと思いますが)。 忙しくて電話もできないのに、やたらめったら口約束だけ取り付けてきて繋いどくみたいなこの男性は何がしたいんでしょう?些細なことなんですが、何回もこの繰り返しなので疲れて返信する気もおきません。私が気にしすぎな性格なのだとも思いますが、私の友達にもここまでする人はいないので、何なのかよくわかりません…。

  • 結局女の人ってDQNが大好きなのですか?

    結局女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci 『19歳の女子大生への準強制性交等の疑いで、今日送検された渡辺容疑者。 小学校の同級生は「結構チャラついていて、いい噂は聞かない感じでした。女の子に関して」と話し、慶応の大学生は「よく女の人と遊んだり、女性を朝昼晩で変えたりとか聞いていました」と、かつてのミスター慶応・ファイナリストの印象を語る。 2016年のミスター慶応コンテストでは「人を喜ばせることに貢献できればいいなと考えています。頑張ります。宜しくお願いします」と笑顔で話していた渡辺容疑者。 甘いマスクに182.5cmの高身長。22歳の「イケメン慶応ボーイ」だが、取材をすると女性関係が派手だったという声が次々に聞こえてくる。 酔うと人が変わる様子も 大学の同級生は「渡辺陽太さんは女遊びが激しいとは聞いていました」と語り、他の同級生も「だいたい女子大生の子達は渡辺君のことを知ってて、ナンパされたって。結構有名人ですね。女子大生界隈では」と、渡辺容疑者の女性関係について話す。 他にも、「家で飲んでいた時に、酔うと机をバンバン叩いたり、家中を駆けずりまわったり、酔うと人が変わったように暴れる感じ」と話す大学時代の友人や、中学・高校の先輩の女性は「酔っぱらうと女の子に連絡することが多いみたいで、いきなり『今どこにいる?』みたいなラインが来たこともあったので…」と、酔った渡辺容疑者から誘いの声がかかったことも明かした。 渡辺容疑者は酒が入ると態度が変わり、女性に声をかけることが多かったという。 一方、今年5月にはSNS上で、クラブのVIPルームで女性とトラブルになったと告白。 “VIPにドカドカと座ってきた女が鼻についたので 「君パパ何人いんの?」と聞いた矢先 ヒ―ルでbalenciaga(バレンシアガ)の靴を踏まれた為 腹が立った僕は彼女を摘み出し 出禁の罰を与えた” ブランド物の靴を踏んだ女性を「出入り禁止」にしたと、自慢げに自らのSNSでひけらかす渡辺陽太容疑者。 “ここで重要なのは、そこまでキレさせるような事をした自覚が僕に無い事” さらに、女性に対して貢いでいる男性がいるかのような『君パパ何人いんの?』発言に、開き直る様子もSNS上で明かしていた。 それでも渡辺容疑者は女性にもてたという。』 それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

  • あなたならどうしますか?

    付き合って12年の人とつい最近別れました。長い歳月いろんな事がありましたが、最後は女の意地 のような気持ちもあって、さんざん追い詰めるような言葉も発し、私の人生どうしてくれるのかとか 別れるにしてもそう簡単にはいかないとか、もう一晩中話合いましたが、むこうは、彼氏彼女という 関係ではなく、友達なら、あなたとなら何でも笑って話せるような気がするなどと言ってくるのです。 結局納得できず結論がでないままわかれましたが、また次の日に合い堂々めぐりの話をしました。 お互いに疲れ切ってその日もかえったのですが、メールで私のほうからあなたのやってきたことは 卑怯だ・納得いきません・と送り翌日電話があり、いつもは穏やかな人ですが、あなたとは別れます 昨日までは気持ちもあったけど、僕はあなたに誤りもしたし昨日も一晩つきあった。だけどもういいですと一方的に電話を切ったきり、電話も出ないしメールの返信も当然ありません。 別れの理由はゆうまでもなく女性関係ですが、私が仕事が忙しく時間も作れない時、たまに食事に行ったりはしていましたが、そんな時旅行に行っていることがわかった事なのです。私には忙しいと言っていて休みも取れないと話していたはずなのに。最後の最後まで付き合っていないとか、行っていないとか、いいながら、といつめると白状し謝る。別れるのは当然の事ですが、電話で一方的に切られて終わる事にどうにも納得がいかないのです。きっと我慢の限界がきたのだとは思いますが、私も 辛い気持ちと傷ついた気持ちは同じだと思っています。そう思う事は間違っているでしょうか?

  • ●女性の方に質問。好きでもない男と連絡取るか●

    ●女性の方に質問。彼女が何を考えているかわかりません。好きでもない男性を家に誘ったり、頻繁に連絡をとったりしますか?● 大学生男性です。現在好きな女性がいます。現在彼女のことを諦めようか悩んでいます。 まずお互いに彼氏彼女はいません。 僕は彼女に会った瞬間一目惚れのようなものを感じ、会話も楽しく、ずっと付きあえたら最高だなと感じていました。 彼女も向こうからよく「二人でご飯食べに行こう」や「うちでカレー作るんだけど来ない?泊まってもいいよ~」や「一緒に勉強しよ!」「ほかの女の子がOOのことかっこいいって!」 などと連絡がきます。 ただ・・・ 会話の所々に、「OO(僕)に女の子紹介しようか?」「あそこのサークルで新しい出会いないかな~」「もう社会人まで恋人いいわ」など僕のことを恋愛対象外としてる言動が見られます。 決定的なのが、僕の友達が、彼女が僕に対してどう思うかきいたらしんですけどその時は 「OOは私次第で決まると思う」?という意味深な返答がきたそうです。 おそらく向こうは僕の好意がわかってるみたいででもそれは彼女次第で付き合うかどうかが決まると。 友達曰く僕のことを「好きではない」と見えたらしいです。 僕はもう正直辛いです。彼女と話しているのは楽しいのですが「僕のことを恋愛対象とみていない発言」をされるとかなり傷つくからです。 それを聞いたとき「OO、何か怒ってる??怒らないでよ~」「笑ってる顔が一番いいよ」とか言われて適当に「怒ってないよ」と平常を振舞ってるのですが本当にしんどいです・・・・。 僕はもうしばらく連絡を絶とうと試みているのですが、相変わらず向こうから食事のメールや二人で遊ぶ誘いがつきません。それを断り続けるのもどうかと思いもうズルズルといった感じです。 理解できないのはなぜ好きでもない男性と二人で何度も遊べるのかということです。 完璧に友達とみてるからという返答がきそうですがそんなことやはりあるんですかね。。 ある意味僕にもうのぞみはないという感じで絶望的ですね。 彼女の友達に聞くと「彼女はそんなに頻繁に男の子を食事誘ったりするとは言えない」と返事が来てますます??です あ、あと彼女は「自分から付き合おうとはいわない子。ああ見えて受身」と言ってました。 質問したいのは ●彼女の心理ついて女性の観点からどう思うか ●僕はこれからどうすべきか の2点です。 乱文長文となりましたが、どうかご回答よろしくお願いします。お読みいただきありがとうございました。

  • 東日本大震災を予言した人、地震雲、予知夢、動物異常

    マグネチュード9.0のすさまじい威力を目の当たりにしました。 一説に千年に一度という大地震ですから、いろいろと前兆があったと思います。 地震学者のみならず、超能力者、予言者、夢のお告げでもかまいません。 3月中旬ごろに東日本の太平洋側で大地震が起こるという予言はあったのでしょうか? あるいは前兆を言われる、動物の異常行動、地震雲など観察されたのでしょうか。

  • 22歳~25歳の女性として最も輝ける時期を

    新卒で入った会社でいじめられて、二年半の間なんとか勤めました。病気にこそならなかったけど、辞める時は精神的にボロボロでした。 友達は、同じ時期にチヤホヤされてました。私をいじめた上司や先輩は、若い女性社員と恋愛したり、可愛がったりしてます。 私はもう25歳になり、女性として一番輝ける、22歳~25歳の時期を無駄にしたと思います。 悔しくて仕方ないです。 私はどうしたら良いですか?恨んでしまいます…

  • 従順な態度をしていないと猛烈にキレる男!!

    はじめまして。 結婚が決まっているのですが、彼と性格が合わないことにすごく悩んでいます。 私は31歳で彼は35歳です。 数年間の交際期間で彼の良い所も悪い所もみました。 彼の言い所に惹かれて結婚を決めたのに、私の年齢に焦って意地で結婚したいのか 自分でも良くわからなくなってきました。 性格と考え方・相性の合う合わないが極端にヒドイのです。 彼の『自分の思った通りの行動をしないとキレる』言動には本当に疲れます。 頭の中で、彼が思っていること、相手に期待すること、(彼の中で)常識の通りにしなかった場合など それはそれはヒドイものです。 チョットした態度をきっかけに不愉快になられて猛烈にキレはじめます。 そして、『私が100%悪い、お前が謝れ!』としつこく怒鳴り 『してやってる』とか『お金使って、時間使ってそんな態度されて馬鹿らしい』とかの連発。 確かに、デートの交通費や食事代の大半は彼持ちです。色々と買ってくれたりもします。 しかし、私だって色んな所で出している分があるのに、それはなんとも思っていない。。。 例えば、彼はフリーランスで最近にやっときちんと始めたので公的証明もまだ取れず、 (以前は会社勤めで独立の為退職後、数年のブランク経て今に至る) 契約やローン名義は私。自分では家を借りる事さえ難しい人です。 実家で生活費も親持ちの彼にはわからないのでしょうけど。 新生活では、私もそのまま今の仕事を続けますし、生活費も半分入れるつもりです。 自営業ということで、将来に備えて保険や貯蓄は私が払おうと思っています。 今の彼では、一人前の社会人と呼べるには足りないので、お互い様だと思うのです。 それなのに、 『自分が偉い』、『お前がデカい態度するな』、『俺に刃向かうな!』といった感じです。 それと、『お前の性格を変えろ』『性格を変えるならいい』『でなければ無理』といい、 相手の性格を変える、つまり自分は何も問題ない性格だと強く主張して、 ひどい時は私の人格性格の全てを否定します。 理由は見ず結果だけで物を言う人です。 逆に言えば、私が彼に従順な態度をしていれば、とても(この上なく)優しいのです。 そう、他にこんな男性は居ないってくらい優しい。 それでも彼の良い所を信じて、二人で頑張ろうと進めていましたが、 結婚の段取りでも揉めましたんです。 式の資金の半分は私が、もしくは(私の親も手伝って)全額出すから 一生に一度の結婚式は、私の希望も聞いて欲しいと、お願いしても、 余裕がないから式はしない。 (彼)の両親は一銭の資金援助もないから私や私の家に出してもらう事もしたくない。 彼の両親も式はしてないそうなんです。 だから『式はしなくてもいいんじゃないか?』って言われているそうです。 結納はケジメだからするという彼ですが、 ご両親からは、『無理するようなら私の親へ(私から)上手く言ってもらう方法もあるんじゃないか?』 とも言われているそうです。 挙式だけ出来たにしても、向こうの両親の都合で、(高齢のおじいちゃまが入院されているから) すごく近場で短時間が条件。 私の父は私の花嫁姿を楽しみに思っています。 それに、挨拶した際に『ケジメだから式くらいはした方がいいぞ!』と彼の目の前でも言われてます。 父がお金も出してくれるとまで言ってくれているのに残念ですが、 向こうの意見もあるし、それならそれでも良しと思いました。 だったら、せめて父と向こうの両親への親孝行も兼ねて 両親の顔合わせは、思いっきり贅沢な場所を提供したいと考えておりました。 そしたら、彼のお母さまは、『そんなかしこまってしなきゃダメ?』 『普段いくような、少し良い飲食店で簡単にでもいいんじゃない?』 と、あまりかしこまってしたくない様子です。 彼が言うには、気を使って言ってくれているらしいし、 何度かお会いした感じ、嫌み言う方ではないと受け取っていますけど、 一生に一度のケジメの日くらい、きちんとした席を設けて少しくらいかしこまるのでは? と思うと同時に、 あぁ、私はあまり歓迎されてないのかも・・・。 しかも、私の親の立場なんて、気にもしてないんだろうな・・・。 なんて、落ち込んでいます。 うちの親があちらに気を使うのはわかりますが。 自分の意見など、これから先ないのかな。と思うと さみしくて、すごく不安です。 全部、自分が悪くなくても、『私が悪いの』って謝り続けないとならないのかな? 365日、常に笑顔で居て、顔色を伺い、何でもいいよ♪という事を望んでいるみたいです。 彼のお母さん、いつも『いいわよいいわよ』『私が悪いの』って言ってました。 31歳。  一人になるのが怖かったのかも知れません。 もし、彼と別れたら一人で居る覚悟があるか、この先、30過ぎた私は出会いなくて子供も無理かもしれません。 どうすればいいのか、本当に分かりません。

  • あなたなら次会いますか?

    女性に質問です。 友人を通じて知り合った男性がいます。少しだけ気になってるのですが.... それで遊んで凄い盛り上がったり楽しかったんですが、(二回くらい遊びました) 自分の中で引っかかる部分があるのですが、その男性にムカつく(自分的に少し傷つく)事言われたんです 何気に言ったみたいですが 自分の中でひっかかってます。あなたなら次会いますか? 似たような経験した事ありますか?

    • 締切済み
    • noname#148788
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 心変わり…

    こんにちは☆ 以前からここに投稿して、助言や意見など参考にさせて頂いてます。。 30歳の男です 今回また別の相談なのですが、春に彼女と同棲を計画しておりいろいろと話しを進めていました ところが最近になって白紙に戻して欲しいと言われ理由を聞いてみると、好きか好きじゃないか分からなくなったと言われ、他にも本当にこの人でいいのかと思うようになったと言われました。 確かに最近喧嘩を度々していてあまり良い雰囲気では無かったです。 自分としてはまた以前の様に考え直して欲しいと思うのですが、一旦止めたと決めた事をまた考え直させる事はできるのでしょうか?? 一旦気持ちが変わればそのまま悪い方向へ行かないものでしょうか?? 最近は喧嘩はしないですが、お互いに少し距離は開いた感じはします