may_rose の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 自傷跡

    私は自傷癖があって、腕に結構傷があります。 夏にはプールがあるんですけど、理由を話せば見学することは出来ますか?

  • 【進学先】慶応か早稲田で迷っています。

    慶應義塾大学文学部 早稲田大学商学部 早稲田大学社会科学部 以上すべてに合格したら、あなたならどこに進学しますか? 個人的な意見で構いませんので、理由を添えてお答えください。 実は私は慶応文学部に合格していまして、その入学金払込期限が3月2日、一方早稲田大学の合否発表が3月1日なので悩む時間がほぼありません。 取らぬ狸の皮算用とおっしゃるのは承知していますが、どうぞお答えよろしくお願いします。

  • 最悪な女…?

    私はひどい女なのでしょうか…。 先日、前から知り合いの年上の方と食事(居酒屋みたいな場所)に行きました。 その方とわ 4回くらい2人で遊びに行っていて 真柄的にわ 先輩 後輩みたいな感じです。 私はその人が私の知らないような話しばかりしてくれてすごく尊敬していました。 今までお食事をしても そーゆう雰囲気にわ絶対なりませんでした。 けど先日は、いつもと違い 普通に話していたらいきなり ・後ろから抱きつかれた ・色んな所にキスをされた ・胸を揉まれた ・可愛い 好きだよと言う ・ホテル行こうか とゆう言葉?行動?をしてきました…。 ホントにホントに尊敬していた先輩なのでショックでした。 それで好きでもない人とわ これ以上わしたくないので キッパリと"やめて下さい。" と言いやめてもらったんですが 帰りの電車で手を繋いできたり またキスをしてきました。。。。。。。 私は付き合う前に キスやホテルに行くような人は 嫌なのでもう連絡は取らないようにしようと思っています。 ↑コレを男友達に言ったら "どうせお前思わせぶりな態度したんだろ。お菓子作ってあげたりニコニコしたりボディタッチしたりしたんだろ。ってか居酒屋みたいな場所に2人で行く所からOkって言ってるようなもんじゃん。お前最悪じゃん。相手が可哀想。" と言われ… 確かに思い返すと お菓子もあげましたし ニコニコもしてました。 けど お菓子あげたのわお菓子作りが好きだからあげたのであって そーゆう気はナイし ニコニコしてたのも 純粋に話しが面白いからだし ボディタッチは記憶にナイですが 昔から男女隔てなくボディタッチが多いと言われてました。 男友達から言われたことが あまりにも当たりすぎて 私って最悪な人なのかな…… って思い始めてます……。 私は最悪な人なのでしょうか…;;_;?

  • 双極性障害 社会的刺激

    私は双極性障害という病にかかっていまして、新しく買った専門書に社会的刺激の活動量をコントロールすることが大切だと書いてありました。 社会的刺激とは誰かが訪ねてくる、他人と話をする、会議に出席して発言を求められる、仕事に行くなど とにかく家族以外の他人と関わる機会を増やすことでメリハリのある1日を送れるようになると書いてありました。 病を抱えているため基本的におっくうになり、家族以外の人と関わらなくなっているのが、さらに無気力、おっくう感が増す原因なのかな?って思いました。 学生時代の友達はいますが、病気が原因で一定の距離を保った疎遠な状態になってしまい遊んだり話したりできる友達は現在はいないです。 なので気軽に他人と関わる機会がないのが悩みです。 そういう気軽に他人と関わる機会を得られる場所はどこに行けばあるでしょうか?

  • 反復浴

    反復浴ってリバウンドしますか? 顔やせすると聞いたのですが本当ですか? 1週間で顔やせできますか? 3つの質問に答えて頂きたいです!

  • デニーズの面接について教えてください~

    皆さん、こんばんは、私は東京にいる留学生です。明日はデニーズのバイトの面接に行きます。今日デニーズさんからの電話をよく聞き取れなかったんです(泣)持ち物は写真だけで持って行っていいって言われましたみたいですが、あんまり自信はないですよ。経験者がいますか。本当に写真一枚でいいですか。履歴書は要らないですか。

  • 女性に質問です。

    貴女ならどちらの男性と結婚しますか? A.精神障害者(躁鬱病)で無職で、厚生障害年金を需給。本気で心底好きな男性。寝たきり状態が多く、介護も含む結婚。 B.健康体で安定した職業。人間的には好きでも、恋愛感情はさほど無い。 ※子供を作らない前提で考えて下さい。

  • 学年旅行に行きたくない

    高校2年の男子です。 来月、学年旅行で富士急に行きます。 僕の学年は1クラス14人で2クラスあります。 僕は毎日のようにクラスメイトや隣のクラスの生徒や先輩から「臭い」と言われています。 今日も「臭い」、「こんな教室で弁当は食べられない」 「公害」と言われました。 もちろん、毎晩、風呂に入り、頭・体を念入りに洗っています。 しかし、誰も僕のそばに寄ってきてくれません。 昨年、2月の学年旅行でディズニーシ―に行ったのですが、 僕だけ1人で行動しました。 とても寂しかったです。 今回も1人で行動するのだと思うと辛いです。 どうしたら良いのでしょうか? アドバイス等、お願いします。 .

  • 20才の誕生日の彼氏へのプレゼント

    今月末に彼氏が20才の誕生日を迎えます。 2年半ほどつき合ってて今まで、 財布時計ライター灰皿手袋香水 をあげました。 20才の誕生日なのでちょっと高めでも ちゃんとしたものをあげたいと思うんですが 学生なので頑張っても3万までくらいしか出せません(>_<) 物も上記のもの以外で何が良いか思い付かなくて(>_<) 何か良い案があったら教えて下さい(>_<)

  • お店に商品の在庫があるか電話

    お店に商品の在庫があるか電話していいんでしょうか?私はある文房具店に欲しいものがあって行こうと思ったんですが、そのお店はちょっと遠い所で、商品が無かったら無駄足になってしまうので、その商品があるか確かめたいんです。

  • 旦那が喧嘩の挙げ句、自殺しそうです・・・

    http://okwave.jp/qa/q7236271.html こちらの内容の後、喧嘩がつづき、 俺はもうお前を守りたいとも続けたいとも思わないから、死ぬから。と言われました。 脅しなだけとおもってたけど、ずっと、もうしんどいから疲れたから死ぬと・・・ お前のために死ぬから、それで元カノより勝ったってなるやろ。といわれたので、 散々私を否定されたあとだったので、「それは私のためではなく、私のせいでってことになる」といったら、そう思うなら思えば、俺は死ぬて決めたから、決意を述べてるだけ、と・・・・ 電話もきられてしまいました。。 どうしたらいいのかわかりません。。。。。。。 今までも、何かあった時、俺の家にあるもの全て捨てるから!と言ったのに(旦那のよからぬ趣味で喧嘩をしたとき)、捨ててなかったり、別れるって脅してきて結局別れなかったり(私がすがったからですが)あるので、今回もわからないけど、ずっと、死ぬ死ぬっていわれてて、万が一もあります。。。 どうしたら・・・・

  • 初孫の名付けの事で嫁の実家に行きます

    これから初孫の名付けの話し合いの為に 私と長男と次男夫婦で嫁の実家に行きます 嫁の実家では、母親と姉と姪が居ます。 どうしたら私に初孫の名付けの権利が得られますか? 私が息子二人に 「私は糖尿病だし60代半ばだし、初孫で女の子だからどうしても私が名付けたい、これから自分の体が体調がどうなるかわからないから、向こうの家族の人を交えて話し合いたい」と言った所 息子二人が 「子供がこれから生まれるめでたい事なのに、お互いギスギスするのも今後関係もあるから」と承諾してくれました。 どうしたら上手く皆円満に解決するのでしょうか? 私が諦めれば良いと言う意見は無しでお願いします。

  • 嫁の行動が気になります。

    嫁が、産婦人科で、面会の事で根回しをしているかどうか非常識に気になります。 嫁の実家近くの産婦人科なので…電車で約1時間かかります。 嫁の検診日もわからず、モヤモヤしています。息子にも聞けず…嫁と二人きりの時に聞けないですし、仮に聞いたとしても、 出生届けに必要な書類全部義母である私に渡して下さい、なんて産婦人科の受付の人達や産婦人科の人達に警戒されてしまいます。 どうしたら出生届けと必要書類全部私の手の中にいれられますか?後1ヶ月しかありません。嫁の実家近くの産婦人科なので…生む直前になったら、産婦人科の人達に相談するかもしれません。下手したら産婦人科の中に入れないかもしれません、どうしたらよいのでしょうか?切羽詰まってます。

  • どう思いますか?

    失恋した場合と、愛する人がいない場合。 これってどちらが悲しいですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#147203
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • アルバイトについて

    アルバイトを探しているのですが、学年で言えば高校生ですが学校には行ってない場合、高校生不可というところでは働けないんですか?よく分からなくて。教えてください。

  • 将来SEになりたいのですが、学部選びに悩んでます。

      現在高校2年で大学の学部選びに迷っています 文系でも、SEになれると知り、 僕は経営学部、経済学部、流通学部などいろいろ考えています、 ですが、自分でもうまく決められずにいます… なのでSEになるために必要なことが学べる文系の大学、もしくは学部・学科があるのであれば 教えていただきたいのですが…

  • パンツまでおりもので汚します

    20代前半の派遣社員です。 以前からおりものが多かったのですが、ここ数年 非常に多くて、困っています。 色は無色かやや白色で、粘着質です。特に排卵期は多く、椅子からたつ時や、お手洗い(特に和式)にしゃがんだ時には、おりものが大量に落ちるのが分かるくらいです。しかも、便器の底に相当溜まってしまいます。みなさんも、そういった事があるのでしょうか?自分だけ?と不安になります。 下着だけでなくお気に入りのパンツを汚してしまった時に、お医者様にもみてもらいましたが、排卵期に多くなるのは、普通といわれたので、多い時(排卵期)はおりものシートを当てています。 ただ、あまり皮膚が強くないので、3日間程度が限度で、夏とかはかぶれてしまいます。 ですから、パンツはなるべく避けて、スカートを選ぶようにしていたのですが、今回は食品関係の加工工場で働くことになりました。 作業服は当然白。それも結構薄くて下着にも気を使うくらいです。 作業所は殆どが女性ですので、排卵期を少し過ぎた時に下着だけで働いたら、就業時にはくっきりと作業着に染みができていました。 かぶれを承知でおりものシートを長い期間つけるか?それとも女性だけの職場だし、誰もそれについ何も言わなかったから、染みができてしまうのを我慢するか? どちらが良いでしょうか?同僚を見ていると、生理で失敗してしまう子はいても、おりもので汚してしまうのは私くらいです。

  • 地震の時、風俗店はどうなった?

     3月11日の東北大地震の時、福島県や宮城県あたりで、風俗店にいた人はいますか?地震の直後、どうやって逃げたのですか?男性も女性も。裸のママ逃げたのですか?そんなこと、できませんよね。  世の中の参考のため、経験者がいたら、教えて下さい。

  • 恋愛は時間の無駄ですか?

    恋愛は時間の無駄ですか?

    • 締切済み
    • noname#159448
    • 恋愛相談
    • 回答数5