misaakooo の回答履歴

全148件中1~20件表示
  • お叱りのお言葉は覚悟しています。助けてください。

    26才女性です。職場で42才既婚者の男性に恋をしました。悪いこととは分かっていましたが、理性を押さえられず、体の関係を持つようになりました。1年半ほどになります。 私がいつまでも自分に自信を持てず彼に依存したり、気持ちを押さえきれない子供の私に、彼の気持ちが離れていっています。 このような関係では、元々彼の愛がないことは頭では理解しているつもりですが、愛されたくて毎日もがいています。 私が別れを決意することで全て解決するのは分かっています。 身を切り裂かれそうな日が続きますが、彼に会えるとどんな苦しさも耐える覚悟をしてしまい、いつまでも繰り返しです。 彼が好きでたまりません。どうしていいのか分かりません。 こんな私にお言葉を頂ければうれしいです。

    • ベストアンサー
    • noname#149302
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • メールで体で払う本心かな?

    私、男が好きな男性です。ちょっと興味のある男性にシフトを代わってくれといわれた(一ヶ月くらいで) よいですよ。 と返信したところ、お礼は・・体で出払います。と言われました。 本人は、女の子が大好きな34歳で結婚もしていて、もう10年以上になると言ってました。 お子さんはいらっしゃらないようですが、メールアドレスを交換してから、日にちも浅く、メールでそんなこというのでしょうか? 自分であれば、興味のある人にしかそんなことは 言わないと思うので、冗談とは思いつつ若干の期待もしてるのですが・・・パーセンテージで興味あり度なん% 冗談度なん% とかで だれか 判別していただけないでしょうか 第三者の意見が 聞きたくて投稿してみました。投稿自体も初めてなのでお手柔らかくお願いします。

  • 主人の携帯に怪しい電話番号…

    主人の携帯に怪しい番号がありました。 私の携帯からかけてみると女の人がでました。 私は何も考えずにかけたので思わず切ってしまったのですが、わはりどうしても気になり次の日かけてみると全く出ませんでした。 一週間ぐらいかけてみたのですが何時にかけても出ませんでした。 ダメもとで電話番号からメールをしてみました。 すると送信できたのです… 心当たりのあるのはキャバクラかデルへリだったのでいちかばちかで『前に店に行った者ですがまた行きたいのでメールか電話下さい』と送りました。 すると一週間後『メール頂きましたがどなたですか?』と返事がありました。 電話に全く出なく(非通知にしてません)メールの返信内容も含めこれはやはり飲み屋関係かデルヘル関係でしょうか?

  • 出産・育児と犬

    来月3人目の出産を控えた妊婦です。 子供は4歳、3歳です。 最近旦那とよく犬か猫を飼いたいねと話をしています。 しかし犬や猫を飼うということは、子供がもう一人増えるように、大変なことだと思います。 その覚悟ができたら、迎え入れたいと考えています。 しかし、子供が3人・・・ 育児に悪影響はないでしょうか? 衛生的にも・・・ また、飼うとすれば、子犬・子猫からのほうがいいのか。 成犬・成猫(?)でもいいのか? おしえていただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • ya0118ma
    • 回答数3
  • 産婦人科の選び方を教えてください

    共に30代の夫婦です。 現在不妊治療専門の病院に通っております。 検査薬が陽性になりましたので先週診て頂いたところ、胎嚢??らしきものが見え (といっても本当に「・」くらいでしたが。。。)一応4W5Dと診断されました。 そこでは分娩を扱っていないので転院することになります。 紹介状も書いていただけるので今週末の再診の時にお願いするつもりです。 そこで皆様にお聞きしたいのですが、産婦人科選びはどのような所をポイントに選びましたか?? 私はフルタイムで働いておりますので、土日(せめて土曜だけでも)やっている病院をと 思っていますが、それ以外に思い浮かぶ項目がなくて。。。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#177048
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 親に欲しいものを欲しいと伝えられません

    中1♂です。部屋が寒く、エアコンはカビだらけで使えないので今石油ファンヒーターがとても欲しいです。今日このサイトに質問し、それを使っている人から意見を聞き、親を説得しようとインターネットで資料を集め、石油は火事になるという単色の考えを変えられないかと、石油ストーブと石油ファンヒーターの違いや、前者に比べて後者の事故は圧倒的に少ないことを説明した資料を作ったのですが、この前祖母に「灯油は火事になるから絶対使わないほうがいい」と言っていた母が本当にこんなもので考えを変えるのだろうか、と不安になりまだ渡せていません。仮に母をクリアしたとしても、父という難関が待っているので・・・。 石油ファンヒーターが欲しいというのがこの質問の主旨ではなく、欲しいものを素直に欲しいといえないことでよく悩んでいるので、みなさんの意見をお聞きしたいのです。 幼稚園や小学校低学年のころは欲しいものは欲しいとはっきり言えたのですが・・いつの間にか欲しいものを親に伝えるのがとても怖くなってしまって、今年8月に買ってもらった新しい自転車も1年2か月悩み続けての決断でした。僕はどうかしてるのでしょうか。たびたび質問して申し訳ありません。

  • アレルギーの人は、フサフサした毛のマフラーもだめ?

    私の彼は動物アレルギーだそうです。 それで猫がダメだと言っていました。 程度はあまり詳しく分かりません。 それで、私はうさぎのフサフサした毛のマフラーを持っているのですが、 そのマフラーをしてきて大丈夫かと言ったら、 そういうのは好きだし是非してきてほしい、と言ってくれました。 でも彼は気を遣う性格で、私に合わせてくれるようなところがあるので、 それが本音なのか微妙なところです。 鼻炎のスプレーも持っていくから、とのことでした。 そこでおうかがいしますが、毛のあるペットがアレルギーで苦手な人は、 毛でできた、身に着けるものにも反応してしまうのでしょうか。 (ウールのセーターとかでなく、フサフサしたものです。ファーというのでしょうか。) 以前、ある別の人と会う時に、 フサフサしたうさぎのバックを持っていったところ、 鼻がムズムズしていましたので気になりました。 彼はアレルギーを気にしながらデートというのも 落ち着かないのではないかと思ってしまいます。 私も彼のアレルギーが反応しないか気になってしまいますし、 気兼ねなく、そういったマフラーがしにくいです。 では、よろしくお願いします。

  • 母の持ち物をなくしてしまいました

    母のピンセット(毛抜き)を学校でなくしてしまいました。 友達の机の上に置いたのですが、帰るときにとるのを忘れていて、そのまま忘れてしまいました。 置いた後、授業はあったので、もう机のうえにはないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 母に正直に謝るしかないのは分かっていますが、月曜日まで本当に失くしたか分からないのが、不安です。 母にどうやって謝ったらいいでしょうか?

  • ファーストピアス

    今日、ファーストピアスを両耳開けたのですが間違えて向きが逆になってしまいました(;_;)(泣) 恥ずかしいです(笑) ホールが完成するまで外して向き変えない方がいいですか?? 回答お願いします。

  • もしトイレの音姫に機能を追加するとしたら何つける?

    どうでもいい質問ですが、つきあってください。 私は男性ですが、トイレの音姫がついているものを発見して試しに使ってみたら、 「こんなものはネタで使う人なんていないでしょ?」と思いググってみた所、 女性にとって必需品である事が判明して、感動しました。 妄想の世界ですが、皆さんが商品設計をするつもりで、これを無駄にスペックアップするとしたら どういう機能をつけますか? (採算性は問いません) ex. 本体を純金で作って高級感を出す。 ex. BOSEスピーカーなどでリアリティーのある音を出す。 ex. i-phoneでできるようにする →実はあるようです・・・ 実用性は問いません、斬新なアイデアを希望します。 (今はバカと思える内容でも、10年後には世の中の標準になるかも) よろしくお願いします。

  • 転職内定後、スカウトメールが来て悩んでいます。

    当方34歳で派遣で働いておりましたが、年齢的に正社員に転職するのが厳しいと思い、転職活動した結果、先月1社内定を決めました。12月から働く事になりましたが、先日、転職サイトから別の会社からスカウトメールが届き、返答したら、ぜひ面接をしたいと連絡がありました。こちらの方が、条件が少しいいので、面接を受けようかと思いますが、その際に、1社内定をもらっているが、こちらで働きたいので、面接を受けたと正直に話した方がいいでしょうか?また、内定先の入社日の3日前が面接日です。 もしスカウトメール先に受かればそちらに行きたいですが、受かる保証が無いので、とりあえずは内定先もキープしたいです。どういう作戦できけばいいかアドバイス下さい。宜しくお願い致します。

  • 家庭の愚痴ですが、ご意見を。

    結婚して8年目の40歳男です。 4歳の息子が一人います。 先日、息子の教育方針で妻と言い争いをしました。 初めはいつも通りに妻の言い分を聞き入れていたのですが、 あまりにも私の人格否定が過ぎたので私も「お前はそんなに優れているのか!!」と言い返し。 そして売り言葉に買い言葉でしたが、 妻は 「ずっと思っていたけど、私達は価値観が違う。これ以上一緒に居る意味が無いから離婚したい。  子供がいなかったらもっと前に別れていた」と。 きっと、今まで抑えていたであろう本音を言いました。 そして私も 「元々、俺は独り好きだから。良い夫、良い親を演じようとしている事に疲れていた。」と本音を話しました。 妻はショックを隠しきれない様子で私を無視していたのですが。 昨日、 「離婚するなら早目にしましょう」と言ってきました。 私的には世間でよくある話なので、自分の悪い部分を謝罪し、 もう一回やり直す為に話合ってみようと思うのですが。 それでももし妻が「もう無理」と言ってきた場合は 私は「あっそう」と言って離婚に話が進んでしまうと思います。 もしかしたら今日、妻はすでに実家に帰っているかもしれませんが。 質問ではなく 情けない愚痴ですが。 第3者のご意見を聞きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 妻子持ちの男性(外国人)との結婚の約束

    私(独身/女性、33歳)は民間企業に勤めていて、プロジェクト・ベースで一年の半分以上を海外で過ごす生活をもう7年近く続けています。 仕事は充実していますが、歳も歳なので、子どもも欲しいし、結婚願望を強くもっています。 限られた時間ですが、日本に帰国したときは婚活もしていました。 ただ、お付き合いに至っても超遠距離かつ長期になってしまうため、長くは続きませんでした。 最近、今従事しているプロジェクトで3年近く一緒に働いている現地の男性(36歳)から「結婚してほしい」と言われました。彼は既婚者で子どもも2名いますが、奥さんとは仕事、性格、価値観に相違があり、ほとんど毎日喧嘩をしているようです。当初は、子どものために離婚は踏みとどまっていたようですが、毎日喧嘩をしている親を目の当たりにして子どもは幸せかどうか、と疑問に思うようになり、また、私との出会いもあり、子どものために、また、自分の人生のために離婚という選択肢もあると考えるようになったそうです。 私は来週一時的に帰国し、年明け2月にまた彼のいる国に戻ってくることになっています。もし今彼の「結婚してほしい」という問いにYESであれば、彼はすぐにでも離婚の手続きを進めるとのことです。 三年近く一緒に働いてきて、彼は、仕事に向かう姿勢、価値観や考え、容姿、すべてをとってみても人間として尊敬でき、私にとって最高のパートナーだと断言できます。彼と一緒に歩む人生は幸せであるだろうなと思います。 YESといえば、彼と一緒になれて幸せなのるのだろうけれど、彼の家族の不幸の上に得られる幸せであること(私の母親が不倫をものすごく毛嫌いしているので祝ってもらえるかどうかも不安)、また、結婚すれば彼のいる国に住むことになるので、これまで僅かならでも築き上げたキャリアなども捨てなければならないなど、やたら現実的な問題で悩んでしまう自分がいます。 みなさんが私だったらどうされますか。ご意見いただけますと幸いです。

  • 精神疾患、子育て限界です。

    精神科通院5年目、うつ病、パニック障害、自律神経失調症、パーキンソン症候群、拒食症のシングルマザー娘は8歳の女の子です。この先の娘の将来の不安。もう児童養護施設に娘を入れようかと本当で悩んでいます。母親失格。毎日、自分を責め、どうすれば良いかわかりません。助けて下さい。

  • 子供の喜怒哀楽の激しさに悩んでいます。

    長男4歳、次男1歳6ヶ月を持つ主婦です。 次男の感情の起伏に悩まされています。 長男は日中幼稚園に送り出し、次男の子守りをしているのですが、 大人しく遊んでいると何の前触れも無くいきなり金切り声を上げて 泣き出します。その泣き声も半端ではなく、泣き叫び、あやしても 全く泣き止みません。 少しの間、トイレや洗濯で次男から離れるとまたしても泣き叫びます。 加えて、お昼寝も中々してくれません。 かなりのストレスです。 良く次男を連れて気分転換に散歩に行くのですが、その時は機嫌良く 遊ぶのですが、買い物で車に乗せると車中でもひたすら泣き叫んでいます。 長男は、比較的育てやすく次男ほど手を焼いた事は有りませんでした。 主人に相談しても「子供はそういうもの」と言われますが、度が過ぎます。 主人も気を使って休日などは積極的に育児に家事などを手伝ってくれるのですが、 主人も次男の感情の起伏の激しさに頭を悩ましています。 世間では、良く虐待のニュースが報道されていますが、虐待する親の気持ちが 今では分かります。虐待、ネグレクトの一歩手前です。 夫婦間では、鉄拳制裁は絶対しないと決めているのですが、何度も手を上げかけた 事があります。 次男の激しい感情は直らないものなのでしょうか? 手の掛かる子供は大きくなったら手が掛からなくなる。と聞いたのですが本当なので しょうか? 今、次男とどう向き合ったら良いのか分かりません。 何か良い解決方法はありませんか? お教え下さい。 宜しくお願いします。

  • ああ、不倫は嫌だ!

    みなさん、思いませんか?教えてgooの質問にも不倫の話しが多いこと。 (私も質問したり、回答したりしていますが。) どうして、辛くて苦しい不倫の道にみんな足を踏み入れてしまうのでしょうか? その結果は決まっています。(ごく僅かなケースを除けば)不幸に向かうしかないのです。 殆どの方が別れて行くのになぜ、人は不倫するのでしょう。 付き合っている時も、終わった後も、苦しい思い出ばかり、楽しい思い出なんて残りません。 私はよく先輩に言われます。 「奥さんを大切にしろ!家庭が一番大切だ。」 不倫をたくさん経験している方、また不倫肯定派、否定派のみなさん、教えて下さい。 最近、結婚生活って何なのか?よくわからなくなって来ました。(勘違いしないで下さい。私は家庭円満にやって行くことが目標です。) 本当に辛いです。

  • あなたの好きな犬種は?

    教えてください。 もちろん、雑種もありです^^

  • 原発付近の仕事

    現在30歳になりました。 原発から30キロ圏外の瓦礫撤去を募集したところ 日当11000円 1日8時間勤務 30歳以上~ 入れ墨なし 防護服なし 1日三食付き いわき市 が条件で入りましたが‥ 話がコロコロ変わり 原発20キロ圏外になり 防護服あり 相馬市 になり ※中には四時間勤務で午後から病院通いの人もいます。 これは騙されてるのでしょうか? 1歳の子供いるので早死には避けたいです! 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏がキャバクラに行っています。

    彼とは1年のお付き合いで、付き合って半年程してから私に興味がないような対応をされるようになりずっと悩んでいました。 私たちの将来の話が出たこともあったのですが同じような時期からはぐらかされている気がしていました。彼の母親と兄弟を紹介されましたが、そこからは進展がありません。 わたしの母親にも今まで二度会ってくれました。 二人でいると他愛もない話をして楽しいのですが二人の未来を匂わすと話をすり替えられてしまいます。もしくは面倒そうにしています。 これが付き合って半年の頃からの話です。 最近はわたしも彼と関わるのがしんどくなるので、彼からの連絡に対して翌日以降に返事をするようになったことがありました。しかし、毎週彼のマンションに行っているので会っています。 彼のことが信用できなくなってきているのですが、やはり好きという気持ちはあるのでうまくやっていきたいです。少しモヤモヤしているときに彼の携帯電話を見てしまったことがきっかけで彼がキャバクラに行っていることが分かりました。 最近の私が連絡をしていなかった数日の間にも仕事後に行っていました。 行きだしたのはちょうど付き合って半年の頃で彼が冷たいと感じた時です。 やっぱりあの頃から彼の気持ちが変わっていたのだと本当にショックです。キャバクラに行くのはどういう心境なのでしょうか? メールの内容から深い付き合いはないと思われます。複数のキャバクラに行っているのか何人も女の人のニックネームが登録されていました。 彼は30代でそれなりに名の知れた会社の営業マンです。わたしも30代です。 携帯電話を見るのは今後は一切止めようと思います。しかし知ってしまった事実がほんとうにショックです。彼の気持ちを少しでもお分かりのかた、どうぞよろしくお願いします。

  • 履歴書の嘘を面接で告白する

    紹介予定派遣で、派遣会社内での選考を経て、 相手の支店、本社での書類選考(履歴書、職務経歴書)を通過し、 今度、面接を受けることになりました。 3か月の派遣の後、正社員採用の予定です。 ちなみに、職種は、営業事務です。 欠員補充のため、そして、正社員での採用を念頭に置いているためか、 かなり先方も慎重な様子で、書類選考に1か月近くかかっている状況です。 派遣会社での募集の時点で100名近く応募があり、現在4名まで絞られています。 ですが、履歴書、職務経歴書の、TOEICの点数に、嘘をついてしまいました。 今まで、2度転職をしてきましたが、TOEICの点数の証明書を求められたこともなく、 今回は、年齢的に、少し弱みを感じていたため、学生時代(8年前)に取得した点数(735点)を 書いてしまいました。そのスコア証明書も紛失のため、手元にはなく、証明することもできません。 実際は、5月の試験で、585点です。 募集要項としては、事務スキル、経験が記載されていましたが、英語力についての 記載はありませんでした。なので、特に嘘をついてまで、TOEICについて記入する必要は なかったのに、と本当に自分で恥ずかしく、後悔しております。 東証一部上場企業で、海外とも取引がある会社です。 私が勤める支店では、海外との取引もなく、英語力もおそらく必要とされないと思いますが、 履歴書の嘘、経歴詐称という時点で、NGでしょうか? 私としては、次回の面接の際に、全てを告白した上で、謝罪と反省を示し、 もし内定をいただけるのであれば、1月に受験する予定ですので、そのスコアを再度提出 させていただきます、とお話ししようと思っています。 もちろん、ここまで選考していただいた方を裏切り、また他の応募者に対しても卑怯な手を 使ってしまったことになるので、許していただけるとは思っていませんが、 もしかしたら、という淡い期待を抱いています。 このような状況なのですが、こういう説明の仕方もあるよ、などというアドバイスがあれば、 お願いいたします。